注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

バイの彼氏と付き合ってる事に気付きました…

レス18 HIT数 1240 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/08/05 21:22(更新日時)

わたしには、彼氏がいます。彼は私と結婚するつもりで、優しく寄り添ってくれてます。いけないことなんですが、ある日興味本位で彼の携帯を開いてました。
そこには、ゲイ男性の動画サイトの数々と、自分は彼女がいるバイだという内容や、そういった方とやり取りをするメールがいくつもありました。
正直混乱して、これからどう接していけばいいのかわかりません。
それに、彼に触れられることが怖くなりました。理由としては、私は普通の女性と違ってスポーツ競技者で、また見た目ががっちりしていて筋肉もかなり付いていると思います。どちらかというと男っぽいところがあります。なので、彼は両党に見えるから私と付き合っているようにしか思えないからです。都合のいい相手であるようにしか思えなくて…。
それに、付き合ってても他の人と連絡を取ってることを知って、男性の方が興味があるようにしか思わなくて…。
心がぐちゃぐちゃで、、、でも誰にも相談できなくて、ここで相談させていただきました。アドバイスいただけたら嬉しいです…。

No.2687701 18/08/04 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/04 16:18
匿名さん1 

複雑な気持ちになるよね。

主さんが、割り切れるかどうかだね。

No.2 18/08/04 16:25
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうござます!
一度は仕方ない事だと、割り切り切って付き合おうと思ったんですが、気になってしまって、急に泣いてしまったりで、でも言い出せなくて(TT)

No.3 18/08/04 16:33
匿名さん1 

>> 2 うん、うん、泣きたくもなるよね。

パニック状態だよね。

でも、彼と話しても、解決しないんじゃない?

人によっては、「同性である女性と浮気されるよりマシ」と考える人もいるみたい。

同じ女性だと、その人に負けた気がするけど、男性ならそう思わないって。

• << 7 共感していただいて、ありがとうござます(TT) 私は、男であれ女であれ、そこに恋愛感情があれば、浮気だと思っちゃうタイプです…。 なので、一緒にいるとモヤモヤが絶えなくて、楽しい気持ちになれないんです。 それに、一緒にいても他の男性を見たりしてる彼の視線も気になってしまって…

No.4 18/08/04 16:40
恋愛の達人4 

バイだろうが浮気は浮気。
彼は浮気者。
浮気者でも付き合えるかどうか。

• << 8 ですよね…。 私も結婚を考えてる彼なので、許さなきゃとは思ってますが、どういう気持ちでやってるのか理解できなくて…。 やっぱ、ちゃんと話すべきですかね…

No.5 18/08/04 16:45
匿名さん5 

辛いですね。デリケートな問題なだけに、切り出しにくいですね。
ただ、バイというのは置いといて、あなたという恋人がいるのに他の人とメールしてるのはよくないと思ったのですが。
浮気のようなメールなんですか?それともバイだけど彼女がいて、本当は男性とつきあいたいけどみたいなお悩み相談的なメールなんですか?それによっても対応が違うと思いましたよ。

• << 10 ありがとうござます(TT) 内容としては、彼女はいるが自分はバイである事、同じ類の人と、一緒に電話などして話しませんかという内容でした。 あと、ラインしたいですとか…。 私がいけないんですかね…

No.6 18/08/04 16:47
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、初めまして。

彼氏さんの事、さぞかしショックだった事、お察し致します。

主さんが居ながら、同時進行でサイトで同性をあさる誠実さに欠ける彼氏さんをお持ちなのですね。

バイとの事ですが、同性(男性)と性行為をした場合、入れる側でも入れられる側でも、貴女は気持ち悪く感じませんか?

私は生理的に無理です。

バイの方は性に奔放なイメージもあり、実際貴女の彼氏さんは、貴女と交際をしながらサイトで男漁り(言葉悪くてご免なさいね)をする様な方。

貴女の幸せの為にも、彼氏さんとの交際は、よく考えて下さいね。

• << 11 ありがとうござます。 実際、ちょっと嫌です。 私がいても他の同性をあさってるって、私じゃダメなんだと思います。 だから、まえ他のことを言って、距離を置きたいって言いました。 そしたら、俺はお前がいなくなったら、全てどうでもよくなって、ダメな人間になるって。 だから、絶対守るから俺から離れないでって。 信じたいけど、信じられない気持ちで苦しいんです。

No.7 18/08/04 16:49
寂しがり屋さん 

>> 3 うん、うん、泣きたくもなるよね。 パニック状態だよね。 でも、彼と話しても、解決しないんじゃない? 人によっては、「同性で… 共感していただいて、ありがとうござます(TT)

私は、男であれ女であれ、そこに恋愛感情があれば、浮気だと思っちゃうタイプです…。
なので、一緒にいるとモヤモヤが絶えなくて、楽しい気持ちになれないんです。
それに、一緒にいても他の男性を見たりしてる彼の視線も気になってしまって…

• << 9 主さんが、そういうお気持ちなら、辛いでしょうが、別れた方がいいと思います。 今の男性と別れたとしても、また別の男性と付き合い始めるかも。 両方いけるとなると、浮気する確立が倍になりますからね。

No.8 18/08/04 16:51
寂しがり屋さん 

>> 4 バイだろうが浮気は浮気。 彼は浮気者。 浮気者でも付き合えるかどうか。 ですよね…。
私も結婚を考えてる彼なので、許さなきゃとは思ってますが、どういう気持ちでやってるのか理解できなくて…。
やっぱ、ちゃんと話すべきですかね…

No.9 18/08/04 16:56
匿名さん1 

>> 7 共感していただいて、ありがとうござます(TT) 私は、男であれ女であれ、そこに恋愛感情があれば、浮気だと思っちゃうタイプです…。 な… 主さんが、そういうお気持ちなら、辛いでしょうが、別れた方がいいと思います。

今の男性と別れたとしても、また別の男性と付き合い始めるかも。

両方いけるとなると、浮気する確立が倍になりますからね。

• << 12 そうですよね…。 どうせ別れるのなら、私ちゃんと全部話して、別れます。 もう、戻れる余地はない感じですよね…

No.10 18/08/04 16:57
寂しがり屋さん 

>> 5 辛いですね。デリケートな問題なだけに、切り出しにくいですね。 ただ、バイというのは置いといて、あなたという恋人がいるのに他の人とメールして… ありがとうござます(TT)
内容としては、彼女はいるが自分はバイである事、同じ類の人と、一緒に電話などして話しませんかという内容でした。
あと、ラインしたいですとか…。
私がいけないんですかね…

No.11 18/08/04 17:02
寂しがり屋さん 

>> 6 主さん、初めまして。 彼氏さんの事、さぞかしショックだった事、お察し致します。 主さんが居ながら、同時進行でサイトで同性をあさる… ありがとうござます。
実際、ちょっと嫌です。
私がいても他の同性をあさってるって、私じゃダメなんだと思います。
だから、まえ他のことを言って、距離を置きたいって言いました。
そしたら、俺はお前がいなくなったら、全てどうでもよくなって、ダメな人間になるって。
だから、絶対守るから俺から離れないでって。
信じたいけど、信じられない気持ちで苦しいんです。

No.12 18/08/04 17:06
寂しがり屋さん 

>> 9 主さんが、そういうお気持ちなら、辛いでしょうが、別れた方がいいと思います。 今の男性と別れたとしても、また別の男性と付き合い始めるかも… そうですよね…。
どうせ別れるのなら、私ちゃんと全部話して、別れます。

もう、戻れる余地はない感じですよね…

No.13 18/08/04 17:22
匿名さん13 

知った以上は、もう付き合えないし、縁をきりますね、俺なら。例として、付き合ってる彼女の携帯からレズの気配、知ったら縁を切ります。健全な男女の付き合いができなそう。バイであっても。

No.14 18/08/05 07:55
匿名さん6 ( ♀ )

> 俺はお前がいなくなったら、全てどうでもよくなって、ダメな人間になるって。
だから、絶対守るから俺から離れないでって。
信じたいけど、信じられない気持ちで苦しいんです。

信じたいけど、信じられない気持ち…主さんの感覚を信じて下さい。

彼の言葉が嘘だから、そう感じるのだと思いますよ。

貴女が居なくなったら、自分はダメになるだなんて、酷い縛り方をする彼氏さんですね。

そんな言葉を吐かれたら、離れたくても離れられなくなりますよね。
絶対守るだとか…。

ここから先は完全に私の感覚なので、信じなくても構わないのですが…。

彼氏さんの恋愛対象は男性で、性的快楽を得られるのも男性です。

同性と交際した場合、彼氏さんは女役かと思います。

守るより守られたい側ですかね。

女性が本命になる事は、残念ながら無いかと思うのです。

貴女に非は有りません。
彼氏さんはそういう性質だというだけの事です。

是非話し合いをして、前向きな選択をされて下さいね。

主さんにとって、良い方向に行く事をお祈り申し上げます。

No.15 18/08/05 11:41
恋愛の達人4 

>俺はお前がいなくなったら、全てどうでもよくなって、ダメな人間になるって

彼、バイとはいってもゲイ寄りなのでは?
主さんの存在があるから、かろうじて女性もイケる・・くらいの。

主さんと別れたら、完全にそっちの世界に持って行かれそうで、
それが恐いとか、まだ抵抗があるとか。
だから別れたくないのかもね。

付き合い続けたところで彼の同性への興味は消えないだろうし、
むしろ抑圧した分、いつか完全にそっちの世界へ行きそう。

No.16 18/08/05 14:21
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

そうなんですね。それであなたが彼のことを好きじゃなくなるなら、別れるべきだし、このことはしっかりと彼と話すのがいいと私は思います。

No.17 18/08/05 20:45
アドバイザー17 

初めまして
35歳男性です。
バイセクシャル側から一言言わせてもらいます。
はっきり言って寂しがり屋さんの彼にバイセクシャルを名乗るのは辞めるように伝えてください。
バイセクシャルは恋愛対象が男性 女性と隔てが無いだけで貞操観念はあります!
現在バイセクシャルを告白した上で結婚していますが
バイセクシャルを理由に浮気はしません。
恋愛対象は周期的に変わるだけで 恋愛対象が男性対象の時は妻と肉体関係が無いだけです。
一般の人にわかりやすく言えば
あなたが女性に言い寄られてもときめかないですよね?
私が同性を好きになる時、妻に対してそのような感じです。
もし良かったら、私の文を彼に読んでもらってください。
きつい言い方をすれば、彼はバイセクシャルでなく
何かの依存症だと思います。
あなたが彼を思うなら、一度彼を精神科に連れて行ってください。

No.18 18/08/05 21:22
匿名さん18 

男女関係ないでしょ。
4さんおっしゃるように、ただの浮気ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧