注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

既婚者片思い

レス8 HIT数 1380 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/15 00:44(更新日時)

既婚者ですが、年下薬剤師男性に片思いして3ヶ月。
最近ラインするようになりましたが、
忙しいのか、メールほとんどなし。
仕事で会った時、メールしていいか聞いたら、しましょうと言われました。
仕事で、会うと元気もらえる事伝えました。
ラインしたり、仕事で会う以外は、考えていません。
飲みに行く話も以前しましたが、その話は、スルーしてます。
いけない恋とは、分かっていますが、仕事も頑張る事ができています。
あまり返事ないのは、迷惑と思っているからでしょうか?
その方は、すごく真面目な方です
旦那は、全く相手にしてくれません。

タグ

No.2687674 18/08/04 15:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/04 16:49
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんにばれたらどうするつもりですか。相手にしてくれないのはあなたに気持ちがないからですか。
その辺がよくわかりませんが、真面目な相手だからこそ、こういうのはやめた方がいいと思います。旦那さんと離婚する覚悟があるなら、このまま続けてはいかがですか。

No.2 18/08/04 17:01
匿名さん2 

仕事で会うことがあるし、面と向かってメールしていいですか?って聞かれて、嫌ですとは言えないですよね。
社交辞令で、仕事のことなど連絡事項ならOKという意味だったのかも知れません。
飲みに行く話をスルーしているのが相手の方だったら尚更。
返信があるだけでも良しとして、ほどほどにされておいた方がいいと思います。

No.3 18/08/04 17:38
通行人3 

多分めんどくさいんだと思うよ、その年下くん!


迷惑してるんじゃない?
社交辞令って考えしといた方がいいと思います!

脈なし。

No.4 18/08/04 17:48
匿名さん4 

彼は そういうつもりでラインを教えたんじゃないんでしょうね

No.5 18/08/05 01:36
恋愛中さん5 

ラインが来ないのが、彼の気持ちでしょうね。
不倫自体はやめておいたほうが良いでしょう。

No.6 18/08/05 18:47
匿名さん6 

>飲みに行く話も以前しましたが、その話は、スルーしてます。
>ラインしたり、仕事で会う以外は、考えていません。

きれいごと言っても、貴女がやる気満々なのは貴女の文面でわかると思います。
返事がないのは厄介ごとに巻き込まれたくないと思っているのと、
貴女が好みの女性ではないからでしょう。

旦那さんが構ってくれないのなら、構ってもらえるよう努力したらいかがですか?
構ってくれないから寂しいからと他の男性にアプローチするのはいかがなものでしょう。

旦那さんが離婚切り出したらどうするおつもりですか?
他の男性にアプローチしている時点で、拒む権利ないと思いますよ。

恋愛したいんだったら離婚して正々堂々と恋愛したらいかが?

それに、悪いですが、不倫している女性、「最初はそんなつもりはなかった」とか「いつの間にか本気になって・・」とか言い訳しますが、
私は自分から飲みに誘ったり、連絡先渡したり、相談ごと持ち掛けたりした時点で、
やる気満々だと思います。

No.7 18/08/11 13:18
アドバイザー7 

不倫のほとんどって互いに不倫願望があったというよりも「最初はそういうつもりじゃなかった」っていう理由が殆どです。今は仕事以外で会うつもりはなくてもだんだん仕事以外でも会うようになってきたりします。なのできをつけてくださいね。メールがほとんどこないなら相手は貴方に興味ないのだと思います。

No.8 18/08/15 00:44
片思い中さん0 

ありがとうございます。
LINEの返信は、いつもあり、敬語でした。
もうLINE送っていません。
仕事の上で会うだけ、好きな気持ちは、なかなか忘れられないかもしれませんが、気持ちは、相手には、封印しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧