注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

苦しむ権利はないのに辛いです。

レス259 HIT数 15989 あ+ あ-

マリッジブルー中
19/07/03 03:41(更新日時)

彼女の居る同僚と一夜限りの関係を望みました。詳細は避けますが私が彼を嵌めたようなものですから彼は悪くないです。
それから暫くして妊娠してることがわかりました。彼の子です。
誰にも言わず一人色々考えました。何事もなかったようにしてしまうのかでも大好きな男性の子供だから一人でやっていけるかなと思ったりして
だけどやはりそれは現実的ではないので、諦めようとしてました。
彼の子でもあるから彼に言わないのはどうなんだろとそこに悩んでいたら、彼からもしかして何かあった?と聞いてきたんです。
結果的に避妊を全くしようともしない形なっていたから、気になってたようで…言いました。
彼は産まないとだめだって言って、彼女と別れて私と一緒になってくれると言ってくれたんです。
私が悪いのに申し訳ないけどその時は不安だらけだったから嬉しかったです。
来週双方の両親に挨拶して、早ければ来月に入籍する事になってます。
彼はとても優しくしてくれるのですが、内心は穏やかではないと思います。私は彼が彼女の事を大好きだったのを知ってるんです。
罪悪感で胸がつぶれそうです。
私が居なくなってしまえば、彼は苦しまずに済むのに
毎日そう思って、苦しむ権利がないのに辛いです。
一人だったら消えたいけど、今私は一人の体じゃないのでしてはいけないと思っています。

No.2687582 18/08/04 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/08/06 03:28
専業主婦51 

せっかく…授かった命なんだから
そんな風に言わないで!
赤ちゃんは今更 天国には帰れません。人間は神の子 人の子 そして守護神に守られています。
そんな感じで カレシと上手くいくかは分かりかねます。けれど 中絶した立場上言うね、命は勝手に殺したり 産むのだって主みたいな今の感じだと 何もかも上手くいく訳ないと 思っております。 

  • << 74 そうですね。 いまはもう赤ちゃんと離れるなんて考えられないので、一緒に幸せになりたいと思います。

No.52 18/08/06 06:02
匿名52 

苦しむ権利がない

全く意味不明。何が言いたい?
要するにあなたが苦しみたくないだけでしょが。
権利の定義とは全く関係ない。
一事が万事で察せるが唯一のコミュニュケーション手段である日本語ですらも定かでない程度の頭。

恐ろしい。流石亡国いずれ至る場所で行われる昨今の公的教育レベルは
底なしのレベルの低さ。

その人に子供が。。。

  • << 75 苦しいと言っていい立場ではない でしたね

No.53 18/08/06 06:20
通行人53 

バカな女(笑) 彼女いる人って知ってるのに自分の理性や色んなのが我慢できなくなってそんな事になって悲劇のヒロインみたいに病みレスして(笑) 男も悪いけどあんたも充分悪いだろ。あんたは彼を好きなのかもだけどその彼と結婚して貰えても彼は義務で結婚するのかもだけど一生愛されるって事はないだろうな。皆さんもそう思いませんか?好きで付き合ってた訳でもないのに(笑)男は理性保てるのも難しい時があるから今回の事故に当たってしまい、でも彼も無責任だから、きっとあんたと結婚したら浮気はするよ。なんて情けない話なんだろう(笑)子供も本当可哀想だね。おろすのがここでヒドイと言われがちだけど、今回の事なら前の方が言われてる通り1人で誰にもその子が誰の子か言わずシングルするか、おろす選択の方が彼にとってもあなたにとっても良かったのでは?って思った。にしても、あんた怖い(笑)

  • << 76 わたしもそう思いますが、彼はこれからを一緒に幸せになっていこうと言ってくれてます。 一応仲は良いんですよ。きっと色々思ってるはずなのにって思いますが 私を大事にしてくれてますから、私に出来ることをやっていきたいです 

No.54 18/08/06 06:36
新婚さん54 

自分が苦しいのか知らないけど、あなたが苦しいという前に彼の苦しさを考えてください。どれほど苦しんで、好きでもない子どもが出来ただけの女と結婚をするのか。

子どもが出来た、結婚できるわーい!!!!と喜んでいますよね。嬉しいですよね。どこが苦しいの?
彼自分みたいに両手上げて、結婚できて嬉しいと思っているわけ?

  • << 77 そうは思いません。 だからこそ嬉しそうにしている彼に胸が痛くなったのです。 

No.55 18/08/06 06:49
匿名52 

皆さまのレス見ていると
日本女にとり
結婚できるのがそんなに嬉しいことなんだね。
何故?

結婚すれば
自分の給料は自分のもの
ついでに男の稼ぎも自分のもの

に出来るから?

これこそ日本女の根性丸出しだ。
ドケチ、厚かましい、いやらしい、下賎な大半の日本女。

日本の男はよっぽどでない限り
結婚しないのが正解である。

自分らで自らのいやらしさをさらけ出している、というか
さらけ出してるのではなく
もともとそういう人間であるのだろう。

  • << 78 私の話の部分以外は他のスレでお願いします。

No.56 18/08/06 06:52
ベテラン主婦56 ( 40代 ♀ )

もう、済んでしまった事は仕方ないと思います。
色々事は進んでいるので 今更 反省してるとか、別れた彼女の気持ちを考えてもね

主さんは、今後の自分の気持ち多少でも分かると思いますが、自分がした事や彼の気持ちを考えず 図太く子供を育てながら生きて行く事ができますか?

「彼は本当は彼女と結婚したかったんだ」「私とは仕方がなく結婚したんだ」割りきらないと子供が可哀想ですよ?

今は「そうならないように頑張ります」と言えても、事あるごとに、、、ごめんなさい、悲劇のヒロインになりそうな感じがするので
もう、既にそんな感じですし

開き直れないタイプなら、無責任な言い方をしますが、お子様は諦めるか シングルで育てられた方がいいと思います
今は彼を大好きだからいいでしょうけど 慣れて気持ちが少し冷めたら「本当は彼女と結婚したかったんでしょ?」「私とは仕方なく結婚したんでしょ?」とか言いそうだし
それで、巻き込まれたら 子供からしたらたまったもんじゃないから
夫婦仲が悪い家の子供は悲惨だから

今一度、真剣に考えてみては?



  • << 79 彼に色々と話をしちゃってます。 彼は私が思ってるのとは違うよと言うのですが、私が彼の言葉を信じられないのは当たり前ですよね。 心が通じあって結ばれた訳ではないから、後付けに聞こえてしまう。 それは仕方ないことです。この先 むなしくもなったりするのでしょうが、できる限りでなんとかやっていきます。

No.57 18/08/06 07:22
ベテラン主婦57 

気にしすぎでは。
結婚していたわけでは無いのだし、みんな結婚前に付き合っていた人の一人や二人居ますよ。何かの理由で別れて今の人といるのです。
それが幸せか不幸かはお二人の努力や運、最終的には神のみぞ知るところなのかも知れませんが。
私は彼はある意味まともな男だと思います。自分の子供なのだろうし当たり前ではないですか。彼に責任がないわけはないでしょう。
お付き合いされていた彼女にはお気の毒ですが、人生には恋愛でも仕事でも思い通りにならないことあるものです。
理想の相手と理想の形で結ばれても離婚している家はごマンとあります。
貴方にとってもお子さんにとっても幸せになるにはこれからが正念場です。
ステキな良い奥さんになりましょう。彼にこいつで良かったと思ってもらえる様な。
時間が解決します。相手の女性も傷ついたとしても何年かすれば新しい人生を見つけるでしょう。貴方や彼のことを恨みながらずっと生きていったりはしないはずです。
どうか幸せに。彼の覚悟をムダにすることなく良い家庭を作ってください。

  • << 80 ありがとうございます。 そうですね。 彼が今どのような気持ちでいるかは予想でしか私にはわかりませんが、大切に二人の関係をつくっていこうという意思に感謝してわたしもいい奥さんや母になれるようにがんばりたいです 

No.58 18/08/06 07:33
通行人58 

今は略奪した自分に酔いたい時なんだろうけど、主が話してる事が本当なら、彼は近い将来必ず後悔する人生を歩く事になる。
責任を取って一緒になるって事はそこに愛がない。

彼女の良い思い出だけをずっと秘めて生きるんだから。

  • << 82 そうだと私も思ってます。 彼はそれを言ってもきっと否定しますが、そうですよね

No.59 18/08/06 07:39
匿名59 

全部読んでないけど、これが不倫略奪じゃなくて良かったと思う。
彼女には悪いが彼氏彼女の関係なら子供が出来てもまだよったのかもしれない。
それにそんな男と結婚しなくて良かったのかもしれない。
ただ彼を庇ったり彼女に申し訳ないとかそんな上部な感情はいらない。
良識ある大人なら理性で子供は作れなかったはず。
やる事やって申し訳ないとかただの悲劇のヒロイン気取りだよ。
彼女から彼氏奪って子供作った。
それは変わらないのだから腹くくって子供の事考えて下さい。

  • << 83 そうですね。 少しいたたまれなくてこのスレをたてました。皆さんの叱咤と激励で少しずつ  しっかりしようという気をいただけています。

No.60 18/08/06 07:49
匿名60 

 失礼だけどハッキリ言って、子供から見た主は「気持ちの悪い女」
彼女いる男に身体を餌に近づき妊娠した、動物的で品性下劣な人間に思える。
 彼氏は人として筋を通したダケだし、子供としては父と母の違いに混乱する。

  • << 84 返す言葉もないです。ごめんなさい。

No.61 18/08/06 07:59
匿名61 

なんか厚かましいと思うのね。
子どもできなくても、彼が彼女と別れて、結婚となれば満足できたんだろうけど。
彼女ほど愛されてる自信がないってグズグズ言ってる暇があったら、彼が離れていかない努力したら?
主さんとの結婚を後悔させないようにしたら?
彼は彼にできる精一杯をしてくれたんだから、彼の愛を疑わずきちんとこたえるべき。

  • << 85 はじめはそんな事考えていなかったですが…そうですよね。 彼は十分すぎるくらいやってくれてます。私も彼を大事にしていきます。 いい奥さんになりたいですね

No.62 18/08/06 11:17
通行人21 ( ♀ )

>> 45 元々付き合っていたっていう口裏は合わせてありますが、それでもでき婚には変わりないですからね… 口裏合わせてなんて幸せな結婚じゃないですね。人に言えない結婚だから口裏合わせてなんてするんです。
人前で言える恥ずかしくもない幸せな結婚をする気は無いのですか?

もともと付き合っていた、いつから?元カノとかぶった時期はないの?
2人で遊びにどこに行った?その写真は?

嘘で塗り固めた結婚でもいいと思うけど、周りに嘘つかないとできない結婚自分でどう思ってるんだろう。
親にも嘘、友だちにも嘘ですよね?逆に真実誰に話しました?

  • << 86 基本は誰にも話してないですね。社外の友人には一部の内容は話しましたが… 同僚たちにはいってなかったけど…って話しましたが、なんか元々そう思われてたみたいですしまぁこれでいいかと言う話です。 他にも色々はやっぱりあります考えなければいけないところが。 帳尻あわせはきついけど、それは仕方ないですね。

No.63 18/08/06 11:33
匿名30 

No.62のレスに激しく同意。
親や友人、周りの人たちに、
「二人のなれそめは?」って聞かれたら、とても真実を言えないよね。

No.64 18/08/06 13:43
匿名64 

随分と自分を責めているようだけど、もうその辺りでやめといたら如何でしょうか。
貴女の本心は、略奪成功‼️でしょう?
本気で相手に悪いと思っているなら、誰にも言わずに堕胎手術していると思いますけど?
人って、本当に悪いと思う事は、誰にも言えないし、他人を傷付けるぐらいなら、自分が傷ついた方がマシ。と、考えるものですよ。
貴女は相手に悪い、彼女に悪いなどとは、微塵も思っていない、それが文字からすら見え見えだから、これだけココで…です。
リアルなら、唖然とされ、蜘蛛の子散らすように、人がサッと引いていくでしょうね。

良かったじゃない?どんな手使っても欲しかった男のようですし。
彼氏はあまり物事を深く考えるタイプでは無いみたいだし、だからトントン拍子に事が進んだのだし、貴女の思惑通りになったのですから。
馴れ初めも、そのうち必ず知られるだろうけど、良いじゃないですか。
周りは、貴女達との今後の付き合い方を知ることができたわけだし。
貴女が幸せになれるかどうかは…
知りません。
が、必ずいつか違う形ではあるかもしれませんが、返ってきます。



  • << 88 表面だけみれば、私にとっては夢みたいな話なのかもしれませんね確かに。 喜んではいけないなとは思ってますが… 彼と結婚できて、彼の子供を授かれて これ以上望む方が罰当たりかもしれないとは思います。

No.65 18/08/06 15:47
匿名23 ( ♀ )

元々の主さんの価値観に反する行動自分でとったから苦しんでるだけ。

自分の本来の価値観より、欲望を優先したからね。

彼女と別れてから行動起こして、普通に付き合ってから体の関係持って、普通に結婚して、子供が授かって居れば、それは彼が望んだ結果だと確信が持てても、道理を踏まなかった今となっては全てがお蔵入りという訳。

主さんの本来の価値観、歯に衣着せぬ価値観って何?
本当は浮気する様な男は嫌なんじゃないの?
好きな人には愛されたいんじゃないの?
相手に結婚したいと思われて結婚したいんじゃないの?
彼にも望まれた子供を産みたいんじゃないの?
みんなに祝福された結婚をしたいんじゃないの?

自分の本来の気持ちすら蔑ろにして突っ走った結果っていうだけですよね。

価値観に反する行動起こせば不幸になる。
ただそれだけの話。

誰だって、自分から好きになれば、この人と付き合える日が来るかは解らないと思って恋をするものだし、この人と上手く行くか、結婚出来るか不安になりながらもその時が来るのを待つものだし、不安でも、来るか解らなくても、そういうのを乗り越えて結婚するものなんじゃない?

そういう辛さや不安を背負うのが嫌ですっ飛ばしたんじゃないの?
本来の価値観に反する行動起こせば違う形で返って来たりするものですよ。

相手の気持ちは関係ない、自分が相手と結婚したかったから、子供が欲しかったから。何としてでも彼を手に入れたかったから。
まるで物みたいだけど、そういう強かさを持てないならば、何時まで経っても苦しむんじゃないかな。


  • << 89 おっしゃる通りかもしれません。 もっとも、いまの未来は全く想定はしてなかったです。 そもそも彼が私の事を少しでも好意があったことも後で彼に言われるまで全く気付いてなかったですし。 だから一度きりだと思ってました。普通になかったことになって、彼女と結婚するだけだと思っていましたしね。 望みはそれ以上 なかったはずでした。

No.66 18/08/06 15:58
匿名66 

私としては「大好きだからどんな手を使っても手に入れたかったから汚い手を使った」って言う方がスッキリかな
「私が悪い」って言っているけど「そんな事ないよ彼氏も主さんを選んだんだよ悪くないよ」って言われたくて私が悪いって言っているんじゃないって思う 本人 目の前にしたら「そうだよ あんたが悪いんだよ」なんて言う人はいないんじゃない?彼氏も迷わず責任を取るならなんか変よね結婚する意味がわかってないんじゃないかな?結婚してからこんなはずじゃなかったって言わなきゃ良いけど…
私は愛されてない結婚は嫌だな

  • << 90 そんな事ないよって言われたかった よりも怒られたかったです。 それで当たり前なのに、隠してるから非難を受けていませんし彼も優しくしてくれますから 逆にそれが罪悪感になったというか。 結婚する意味を分かってないかどうかは知りませんが、あまり困惑や動揺している風には私にも見えなかったです。 愛されるのがベストですが いまとなっては贅沢ですね

No.67 18/08/06 18:32
通行人67 ( 20代 ♀ )

>誰にも言わず一人色々考えました。何事もなかったようにしてしまうのかでも大好きな男>性の子供だから一人でやっていけるかなと思ったりして
>だけどやはりそれは現実的ではないので、諦めようとしてました。
現実的ではない、どうして一人で産み育てるのが現実的ではないと思ったのか。何事もなかったかのように(中絶だよね)するのが現実的ではないのか。
あなたの現実は『嵌めた男の子供を結婚してもらい産み育てること』だからでしょうか。
シングルも諦め、中絶も諦め出した答えが、結婚。そう考えていいのですよね。

でも、その出した答えに今苦しんでるんでしょう。ならば、それは間違いなんですよ。間違った答えだから苦しむ。きちんと考えて、これだ、これならば間違いがないという選択ならば苦しむことありません。
どうして間違えた選択を実行しようとしているのでしょう。自分が間違えた先に待ち上けるもの、なんですか?
彼が、結婚をしようとしてくれたは今回の結婚の理由じゃ無いでしょう。結婚をしようとしてくれたのではなくただたんに『責任を負うだけの行為』です。結婚と勘違いしないでください。彼も、結婚だと思っているかもしれないけどね。お互い結婚だなんて思わない方がいいよ。

ただ、シングルを諦め、中絶もしない、でも彼が責任も取らないとなったら貴女はどうするつもりなんでしょう。彼は、今回の妊娠に巻き込まれただけの被害者。貴女は今回の妊娠の加害者。そう言う捉え方でしょう。加害者の立場として、答えてほしいな。
加害者として、子どもができたけど私は一人で産み育てる気はない、中絶もしないと彼に結婚を迫りますか?

主さんの、惚れた男をはめたうえに子供ができた。でも、シングルで育てたり中絶するのは非現実的だというならば、何が現実的なんでしょう。
現実的な答えに、苦しみは伴いません。現実が苦しかったら、そこから抜け出す術は考えないとだめだし。今回の『彼の責任を取る』から主さんはどう抜け出しますか。今回の妊娠の現実は、そこにありますよ。

  • << 92 少し誤解されています 彼に告げたのは確かに私の弱さもあったと思いますが、一応自分の中での答えを彼に伝えましたよそのとき。 いまとなっては口にもしたくない言葉を彼に言いました。 彼がそれをだめだと言ってくれての今です。 もちろん私にとっては、そうしてくれるとは思ってなかった答えでしたが 認知も結婚も私自身は要求してないです。

No.68 18/08/06 20:57
マリッジブルー中 

こんばんは!
レス多数いただきありがとうございます
読んで少しずつまた返信しますね

No.69 18/08/06 22:39
匿名69 

まわりにそういう男いたけど不倫して離婚したよ
好きじゃない女が妊娠したってきいたときは「人生終わったな」と思ったらしい
「おろせとも言えなかった」って。
まあ、そうかもね
そのあと本気で好きになった女と結婚したいってなり
いまは養育費も払わずにいるらしい
気をつけてね

  • << 93 彼の中の気持ちもその可能性はあるとは思います。 彼に聞いても そうは絶対言わないけれど、そうであっても仕方ないです。

No.70 18/08/06 23:08
マリッジブルー中 

>> 47 なんかそこまで彼が悪くない自分がというのは、ことを起こしたきっかけだとしか思えない。 基本は50/50ですよ。お互いに了承したことでしょう… さすがにそこまでの事はしてないです。
私が好きだと言って酔ってた彼にくっついて…ということです。
前部分は割愛します。

  • << 143 「酔ってた彼にくっついて…」って。 酔わせてセックスしたの。 それって、相手が男だから訴えられたりしないけど、立場逆で、相手が女だったら犯罪じゃない? そんな卑怯な事して、ピルも飲まず妊娠して、「幸せ」って、女って怖い。 酔ってたんなら、「避妊しなくちゃ」なんて考える頭ないだろうし、話が全然変わってくるよね。 「2人合意の上」って事じゃなくて、一方的に彼を陥れたんじゃん。 スレに書かなかったのは批判されるから? スレに書いてあったら、レスも違ってたと思う。

No.71 18/08/06 23:16
マリッジブルー中 

>> 48 主さんは、自分が彼をはめて、sexをした。そこまではいいと思うけど、その結果人の人生を狂わせてしまったことを十分承知して今生きていますか? … 妊娠して、彼が結婚してくれるといったときは きっと不安な気持ちを救ってくれたような気がしていただけだったと思います。
その後に彼の事がみえました。彼が幸せじゃないのは当たり前だから
だけど彼があまりにも自然というかあたかも愛し合って結婚するかのような振る舞いを内外でしているので
逆に辛くなったんです。そうする事で現実逃避しているのかなと感じて。
そのこともこの間話しましたが、私がいま聞ける答えは本音ではないと思いながらもこれ以上は聞き出せないので
彼が 私にはいってる言葉をいまは信じたいと思ってます。

No.72 18/08/06 23:17
マリッジブルー中 

>> 49 ご縁があり、結婚のきっかけになっただけです。 好きな人と大切な赤ちゃんと幸せにお過ごしくださいね。 ありがとうございます。
そうですね。彼は一緒に幸せになっていこうと言ってくれてます
内心は複雑なのはわかってますが、わたしもそうしていきたいと思います

No.73 18/08/06 23:19
マリッジブルー中 

>> 50 お互い避妊してない時点でその可能性は承知してたはず。だから大丈夫です。貴女と結婚することが幸せに繋がると確信したからです。そうなればそれでい… そこまで彼が思ってるかどうかはわかりません。
ですが私が気に病む必要は全くないと言って励ましてくれます。
わたしも彼を幸せにしたいです。

No.74 18/08/06 23:21
マリッジブルー中 

>> 51 せっかく…授かった命なんだから そんな風に言わないで! 赤ちゃんは今更 天国には帰れません。人間は神の子 人の子 そして守護神に守られて… そうですね。
いまはもう赤ちゃんと離れるなんて考えられないので、一緒に幸せになりたいと思います。

No.75 18/08/06 23:21
マリッジブルー中 

>> 52 苦しむ権利がない 全く意味不明。何が言いたい? 要するにあなたが苦しみたくないだけでしょが。 権利の定義とは全く関係ない。 一事… 苦しいと言っていい立場ではない
でしたね

No.76 18/08/06 23:24
マリッジブルー中 

>> 53 バカな女(笑) 彼女いる人って知ってるのに自分の理性や色んなのが我慢できなくなってそんな事になって悲劇のヒロインみたいに病みレスして(笑) … わたしもそう思いますが、彼はこれからを一緒に幸せになっていこうと言ってくれてます。
一応仲は良いんですよ。きっと色々思ってるはずなのにって思いますが
私を大事にしてくれてますから、私に出来ることをやっていきたいです 

No.77 18/08/06 23:24
マリッジブルー中 

>> 54 自分が苦しいのか知らないけど、あなたが苦しいという前に彼の苦しさを考えてください。どれほど苦しんで、好きでもない子どもが出来ただけの女と結婚… そうは思いません。
だからこそ嬉しそうにしている彼に胸が痛くなったのです。 

No.78 18/08/06 23:25
マリッジブルー中 

>> 55 皆さまのレス見ていると 日本女にとり 結婚できるのがそんなに嬉しいことなんだね。 何故? 結婚すれば 自分の給料は自分のもの … 私の話の部分以外は他のスレでお願いします。

No.79 18/08/06 23:28
マリッジブルー中 

>> 56 もう、済んでしまった事は仕方ないと思います。 色々事は進んでいるので 今更 反省してるとか、別れた彼女の気持ちを考えてもね 主さんは… 彼に色々と話をしちゃってます。
彼は私が思ってるのとは違うよと言うのですが、私が彼の言葉を信じられないのは当たり前ですよね。
心が通じあって結ばれた訳ではないから、後付けに聞こえてしまう。
それは仕方ないことです。この先 むなしくもなったりするのでしょうが、できる限りでなんとかやっていきます。

No.80 18/08/06 23:30
マリッジブルー中 

>> 57 気にしすぎでは。 結婚していたわけでは無いのだし、みんな結婚前に付き合っていた人の一人や二人居ますよ。何かの理由で別れて今の人といるのです… ありがとうございます。
そうですね。
彼が今どのような気持ちでいるかは予想でしか私にはわかりませんが、大切に二人の関係をつくっていこうという意思に感謝してわたしもいい奥さんや母になれるようにがんばりたいです 

No.82 18/08/06 23:31
マリッジブルー中 

>> 58 今は略奪した自分に酔いたい時なんだろうけど、主が話してる事が本当なら、彼は近い将来必ず後悔する人生を歩く事になる。 責任を取って一緒になる… そうだと私も思ってます。
彼はそれを言ってもきっと否定しますが、そうですよね

No.83 18/08/06 23:33
マリッジブルー中 

>> 59 全部読んでないけど、これが不倫略奪じゃなくて良かったと思う。 彼女には悪いが彼氏彼女の関係なら子供が出来てもまだよったのかもしれない。 … そうですね。
少しいたたまれなくてこのスレをたてました。皆さんの叱咤と激励で少しずつ 
しっかりしようという気をいただけています。

No.84 18/08/06 23:33
マリッジブルー中 

>> 60  失礼だけどハッキリ言って、子供から見た主は「気持ちの悪い女」 彼女いる男に身体を餌に近づき妊娠した、動物的で品性下劣な人間に思える。 … 返す言葉もないです。ごめんなさい。

No.85 18/08/06 23:35
マリッジブルー中 

>> 61 なんか厚かましいと思うのね。 子どもできなくても、彼が彼女と別れて、結婚となれば満足できたんだろうけど。 彼女ほど愛されてる自信がないっ… はじめはそんな事考えていなかったですが…そうですよね。
彼は十分すぎるくらいやってくれてます。私も彼を大事にしていきます。
いい奥さんになりたいですね

No.86 18/08/06 23:39
マリッジブルー中 

>> 62 口裏合わせてなんて幸せな結婚じゃないですね。人に言えない結婚だから口裏合わせてなんてするんです。 人前で言える恥ずかしくもない幸せな結婚を… 基本は誰にも話してないですね。社外の友人には一部の内容は話しましたが…

同僚たちにはいってなかったけど…って話しましたが、なんか元々そう思われてたみたいですしまぁこれでいいかと言う話です。
他にも色々はやっぱりあります考えなければいけないところが。
帳尻あわせはきついけど、それは仕方ないですね。

No.87 18/08/06 23:39
マリッジブルー中 

>> 63 No.62のレスに激しく同意。 親や友人、周りの人たちに、 「二人のなれそめは?」って聞かれたら、とても真実を言えないよね。 ですね。

No.88 18/08/06 23:42
マリッジブルー中 

>> 64 随分と自分を責めているようだけど、もうその辺りでやめといたら如何でしょうか。 貴女の本心は、略奪成功‼️でしょう? 本気で相手に悪いと思… 表面だけみれば、私にとっては夢みたいな話なのかもしれませんね確かに。
喜んではいけないなとは思ってますが…
彼と結婚できて、彼の子供を授かれて これ以上望む方が罰当たりかもしれないとは思います。

  • << 113 何言ってんのか分かんないわ。 貴女がどんなに控えめな、悪い女ですシクシクしたところで、周りは貴女の行動とその結果、一人の女性を踏みつけでも自分が良ければどんな手使っても、命を盾にしてでも奪い取る、それの何が悪いの?の行動が取れる、腹黒い人 って目で見るんだよ。 仕方ないじゃん。 どんだけ言い訳しても、第三者から見たら、どうにも信用できない、口だけで、心が無い人だもん貴女も相手の男も。 この先幸せになれるかなんて、わからない事だけど、ヒトツだけ確信持って言えることは、類は友を呼ぶ ってこと。 貴女は人を踏みつける事を躊躇なく出来る人みたいだから、相手も貴女と似たり寄ったりなんだと思う。 優しく人を誠実な心で愛する事が出来る男なら、真っ裸になられて、押し倒されて誘惑に負けてしまったとしても、避妊はするよ。 それが自分を含め、本命に対しても、相浮気相手に対しても、大人として男としてのマナーだもん。 貴女、策士だよね。 でも徳川家康にはなれないと思う。 返信はいりません。 最後に一言言わせてね。 見る人見たらわかるよ、貴女のヒトトナリ。 ココでこれだけバレてんだから。

No.89 18/08/06 23:45
マリッジブルー中 

>> 65 元々の主さんの価値観に反する行動自分でとったから苦しんでるだけ。 自分の本来の価値観より、欲望を優先したからね。 彼女と別れてか… おっしゃる通りかもしれません。
もっとも、いまの未来は全く想定はしてなかったです。
そもそも彼が私の事を少しでも好意があったことも後で彼に言われるまで全く気付いてなかったですし。
だから一度きりだと思ってました。普通になかったことになって、彼女と結婚するだけだと思っていましたしね。
望みはそれ以上 なかったはずでした。

  • << 91 もういい加減にしとき… 自分がどんどん惨めになるだけだよ… もう、彼は元の彼女のとこに行ったんだから! 現実を見て!! ここから先は、訴えられるよ

No.90 18/08/06 23:50
マリッジブルー中 

>> 66 私としては「大好きだからどんな手を使っても手に入れたかったから汚い手を使った」って言う方がスッキリかな 「私が悪い」って言っているけど「そ… そんな事ないよって言われたかった よりも怒られたかったです。
それで当たり前なのに、隠してるから非難を受けていませんし彼も優しくしてくれますから
逆にそれが罪悪感になったというか。

結婚する意味を分かってないかどうかは知りませんが、あまり困惑や動揺している風には私にも見えなかったです。
愛されるのがベストですが いまとなっては贅沢ですね

No.91 18/08/06 23:50
ベテラン主婦81 

>> 89 おっしゃる通りかもしれません。 もっとも、いまの未来は全く想定はしてなかったです。 そもそも彼が私の事を少しでも好意があったことも後で彼… もういい加減にしとき…

自分がどんどん惨めになるだけだよ…

もう、彼は元の彼女のとこに行ったんだから!

現実を見て!!


ここから先は、訴えられるよ


No.92 18/08/06 23:54
マリッジブルー中 

>> 67 >誰にも言わず一人色々考えました。何事もなかったようにしてしまうのかでも大好きな男>性の子供だから一人でやっていけるかなと思ったりして >… 少し誤解されています
彼に告げたのは確かに私の弱さもあったと思いますが、一応自分の中での答えを彼に伝えましたよそのとき。
いまとなっては口にもしたくない言葉を彼に言いました。
彼がそれをだめだと言ってくれての今です。
もちろん私にとっては、そうしてくれるとは思ってなかった答えでしたが
認知も結婚も私自身は要求してないです。

  • << 103 なら、妊娠した事なんて彼に言うなよ(笑)バカすぎ。てか主は何歳なの?もちろん20代前半か10代だよね? きっとモテないからそこまでしたんだろうけど、本当怖い(笑) 男も男だけど人を悲しませる奴は自分も悲しまされたり、追い込まれたらするからまー今はええのでは?にしても、ヒドイ女と言うか酔ってた彼にって(笑)どんだけヤリマンなんだろ(笑)相当飢えてたんだかねー(笑)悲劇のヒロイン女、人の事考えれる女ではないから今回みたいな事が、出来た訳でそんな主みたいなのと、結婚する彼はどうなんだろー。よく考えたら男も悪いけど主のがしたたかで気持ち悪いですよ。自分さえ良ければな考えなのがすごく伝わったので。皆さんもそう思いませんか?

No.93 18/08/06 23:56
マリッジブルー中 

>> 69 まわりにそういう男いたけど不倫して離婚したよ 好きじゃない女が妊娠したってきいたときは「人生終わったな」と思ったらしい 「おろせとも言え… 彼の中の気持ちもその可能性はあるとは思います。
彼に聞いても そうは絶対言わないけれど、そうであっても仕方ないです。

  • << 97 色々レスしてますが、結局主さんがここで言ってる「仕方ない」が今起きてることの全てなんです。自分で言ってるからわかってるはずけど「仕方ない結婚」 そんな結婚したくないけど仕方ないよね、です。お二人の結婚は「仕方ない結婚」これが取り繕うことない本音。 主さん自身がこの結婚に「仕方ない」を持ち出したら終わりわかってるか知らないけど「仕方ない」と言ったらわかってるよね、そこに幸せがないこと。 寂しい結婚ですね。好きな人と愛し愛され、幸せで結婚する人がいる中、自分は「仕方ない結婚」 自分が蒔いた種ではありますが、すでにそこに他人を巻き込もうとしてる。 この先貴方の生活はこの先「仕方ない」がついて回るんですよ。スタートが仕方ないから。 なんで「仕方ない生活」をしたいのかな。 彼にも「仕方ない」なんて申し訳ないと思わないの?貴方は「仕方ない」でもいいよ。自分の仕方ない人生に巻き込んで。 「仕方ない結婚」の先にあるのはなんでしょうか。 彼は絶対に本音は言わないよね。聞けないよね。彼とはそう言う関係でいるしかないよね。

No.94 18/08/07 00:06
ベテラン主婦49 

主さん、ここの人達の中には、悩む人を叩いてぶりたいだけの人も少なくないから、対応大変なら閉めた方がいいよ。きりがないし、長引くと攻撃性の高い人達が出てくる。
彼も嫌なら結婚しないんだから、二人で幸せな家庭を作ればいいの。
ここの人達は好きなこと言うだけで何の責任も取らないから、あなたを選んだ彼を信じて幸せになってね。

No.95 18/08/07 00:06
婚活中95 

うーん
彼は本当はあなたを愛してるよと言ってほしいのかなと思いましたが。
もしくは主さんは彼を否定することで、自分が傷つかないように逃げているのでは?
本当は自分が愛されて選ばれたと1%くらいは思ってるのでは?その反面、彼女のことも好きなのかなとか大丈夫かなと思っているのでは?
まーでもうん
そういうことする相手はどっちもきちんと愛してないと思います。
これが本音です。
それとね、あなたみたいな女たくさんいますよ?
この先、彼が酔っている時に女性に好き
だと言われないようにビクビクして生活しないといけませんね。
とくに10年くらい経って、貴方もそこそこの年齢になった時に、若い女性に同じこと言われたらころっとね。
可能性はありそうです。

No.96 18/08/07 00:13
ラブラブ婚約中96 

もう途中から読まなくなったけど、そんなに罪悪感あるならおろせば?ある意味生まれてくる子供が可哀想だし ある程度大きくなった時に出会い方、結婚に至った事とか包み隠さず話せる?
主のレス読んでると自分が不幸な女みたいな感じで文書いてるけど
元々彼女いる男に言い寄った貴女が最低よね。それも避難無なしで。同じ女として最低としか言いようがない。

No.97 18/08/07 00:27
通行人21 ( ♀ )

>> 93 彼の中の気持ちもその可能性はあるとは思います。 彼に聞いても そうは絶対言わないけれど、そうであっても仕方ないです。 色々レスしてますが、結局主さんがここで言ってる「仕方ない」が今起きてることの全てなんです。自分で言ってるからわかってるはずけど「仕方ない結婚」
そんな結婚したくないけど仕方ないよね、です。お二人の結婚は「仕方ない結婚」これが取り繕うことない本音。
主さん自身がこの結婚に「仕方ない」を持ち出したら終わりわかってるか知らないけど「仕方ない」と言ったらわかってるよね、そこに幸せがないこと。

寂しい結婚ですね。好きな人と愛し愛され、幸せで結婚する人がいる中、自分は「仕方ない結婚」
自分が蒔いた種ではありますが、すでにそこに他人を巻き込もうとしてる。

この先貴方の生活はこの先「仕方ない」がついて回るんですよ。スタートが仕方ないから。
なんで「仕方ない生活」をしたいのかな。

彼にも「仕方ない」なんて申し訳ないと思わないの?貴方は「仕方ない」でもいいよ。自分の仕方ない人生に巻き込んで。
「仕方ない結婚」の先にあるのはなんでしょうか。

彼は絶対に本音は言わないよね。聞けないよね。彼とはそう言う関係でいるしかないよね。

No.98 18/08/07 01:32
匿名69 

破れ鍋に綴じ蓋ってこういう人たちのこというんだね
彼氏何歳?ずいぶん子供っぽいと思って…
彼女は、物事をちゃんと考えられずに性欲最優先(要は自己中)の男とわかって別れられて本気で幸せだと思う
人は子供できたくらいじゃ変わらないよ。特に男は。
主も深く付き合ってないわけだし彼のいいところしか見えてないでしょ、
「幸せになります」とか言っちゃってるけどこれからどんどん素がでるよ
「こんなはずじゃなかった」とか言ってる主が目に浮かぶ

No.99 18/08/07 02:14
匿名99 

略奪愛って結局バチ当たるよね…覚悟しておいた方がいいんじゃない?

まぁでもその彼女さんも他の女に誘われただけで避妊ナシで浮気しちゃうような男と別れられて良かったのかもしれないねぇ。ろくな男じゃねー

No.100 18/08/07 02:56
通行人100 

96さんに同意。彼女いるの知ってて自分からカマかけてやる事やってたった一回で子供できました、なんて計画的犯行だよね。彼の方から迫られたならまだいいけど、自らいっといて今更罪悪感とか言ってること矛盾だらけ。自業自得とはいえ、一夜だけの愛してもいない女と結婚しなきゃならない彼も可哀想。堕胎して彼を彼女さんに返してあげてください。あなたの責任感のない行動によって、苦しむ必要のない人まで不幸にしてること少しは考えたらどうですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧