注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

交換ノート

レス2 HIT数 426 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/04 11:38(更新日時)

私は中学2年生の女子です
同じクラスに好きな人がいます。

その好きな人に理科のノートを借り、3日間 持ってくるのを忘れてしまいました…
誕生日が近かったので誕生日プレゼントと理科のノートと小さな手紙を入れ靴箱に置いておきました

すると私の書いた手紙の返事をくれ、その返事を返し…みたいな感じで交換ノートを始めました

中学校の靴箱はロッカーではないため、靴が見えたり ノートが落ちたりもします。

で、好きな人からもう2日も交換ノートが返ってきてません。
お互いに部活があるので顔を合わせることはあるのですが、あまり話しません。
なので、ノートがどうなっているか、気になります。

もし落としていたら、すごく危険です。

これってやっぱり、直接聞いた方がいいですよね??

もし、落としていなかったら 嫌われたのでしょうか??

勇気の出しかたなど、なんでもいいのでアドバイスと、質問にお答えしてもらえますか??

No.2687114 18/08/03 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 16:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何度やり取りしてるのかわからないですが…
私の中の交換ノートって1週間に一度やり取りがあればいいイメージなのですが…あまり頻繁にすると書かなきゃ返さなきゃってプレッシャーと義務的になると宿題のように嫌気に繋がるのでもう少し彼に余裕を与える気持ちでいいのではないでしょうか?
もし1週間たっても返ってこなかった場合、ちゃんと手元にあるか聞けばいいと思います。
これも勉強です。
人に見られる状況があるなら、見られて困るような内容は極力避けるべきです。

No.2 18/08/04 11:38
通行人2 

それは直接聞いた方がいいでしょう。
早い方がいいのでは?交換ノートの行方気になりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧