注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

可愛いアピール

レス12 HIT数 1386 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/08/08 21:09(更新日時)

毎日自撮りの動画や画像をSNSに載せる知人(30代女性)がいます。

すっぴん寝顔、キメ顔、モデルポーズ、ウインク顔、投げキッス、下着姿やヌードまで…

顔は可愛い子なので、相当自信があるんだと思います。タイムラインが恐ろしいほど自撮りの嵐です。
私から見たら「私って可愛いでしょアピール」をしているようにしか思えないのですが

本人はそういう指摘があると、「アピールなんかしてません。」と反論しています。

他にも、
“フォロワーさんによくされる質問を紹介します!よくされる質問は~「どうしてそんなに可愛いんですか?」”

“フォロワーの○○さんから頂いたメッセージを紹介します!「可愛すぎて憧れます!」”

といったような投稿もちょくちょくしています。


やっぱりどう見ても「私可愛いです人気なんです」アピールにしか見えないのですが
彼女の行動がアピールでないならいったい何なのでしょう?

タグ

No.2687013 18/08/03 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 12:06
名無し1 

完全にアピールでしょ(苦笑)

アピールを指摘されたらプライド高そうだから、即座に否定しますよ
そういう人は

心から満たされている人なら、毎日投稿して構ってもらおうとは、しないでしょうけど
なので何か闇を感じちゃいます

  • << 5 わたしもそう思います。可愛いアピールでなければそんな投稿しないはずですよね。

No.2 18/08/03 12:28
社会人2 

主さんもガッツリ張り付いて見なかったらいいのに。

見るからムカつくんでしょ?

だいたい張り付いて見て悪口言う奴はその人間が気になって仕方無いか羨ましいんだってテレビで言ってましたよ。
満たされてないからやってると言う奴も同類。
満たされてようが満たされてないかなんてその人のことなんて解らないでしょ。
満たされてる人もいるしそうじゃない人もいる。赤の他人が張り付いてガン見して妬みや僻みをねちねち言う方が満たされてない暇人なんですよ。

  • << 6 全く違いますね。 痛々しい投稿、言ってることとやってる事が違う人を羨ましく思うはずがありません。

No.3 18/08/03 12:34
社会人3 ( ♀ )

アピールじゃないなら自己満足??
ただ自分のためにしてるんです!
他の人にアピールしてるわけじゃないんですっ。


………かねぇ(^o^;)


10代20代ならともかく30代なら放っておいたほうがいい。
痛いを通り越してると思う。

  • << 7 自分のためならわざわざ大勢の人が見るSNSに 載せる必要ないですよね。 しかも、裸で乳首だけスタンプで隠したり、ノーパンやお尻丸出しとか そういう自撮りヌードまで載せてるので意味不明です。 30代なら、もっと自分の行動を客観的に見れないのかなと。

No.4 18/08/03 14:45
名無し4 

恐らくは誰かへの当て付けでしょうね

  • << 8 アピールしてないと反論しつつ、自慢と自信たっぷりの投稿を毎日… 言ってることとやってることが違うから気になるんですよね。 ただの自撮りだけなら、ナルシストなんだな~で済みますけど。

No.5 18/08/06 02:19
名無し0 ( ♀ )

>> 1 完全にアピールでしょ(苦笑) アピールを指摘されたらプライド高そうだから、即座に否定しますよ そういう人は 心から満たされてい… わたしもそう思います。可愛いアピールでなければそんな投稿しないはずですよね。

No.6 18/08/06 02:25
名無し ( ♀ )

>> 2 主さんもガッツリ張り付いて見なかったらいいのに。 見るからムカつくんでしょ? だいたい張り付いて見て悪口言う奴はその人間が気になって仕方… 全く違いますね。
痛々しい投稿、言ってることとやってる事が違う人を羨ましく思うはずがありません。

No.7 18/08/06 02:29
名無し ( ♀ )

>> 3 アピールじゃないなら自己満足?? ただ自分のためにしてるんです! 他の人にアピールしてるわけじゃないんですっ。 ………かねぇ(… 自分のためならわざわざ大勢の人が見るSNSに
載せる必要ないですよね。
しかも、裸で乳首だけスタンプで隠したり、ノーパンやお尻丸出しとか
そういう自撮りヌードまで載せてるので意味不明です。
30代なら、もっと自分の行動を客観的に見れないのかなと。

No.8 18/08/06 02:33
名無し ( ♀ )

>> 4 恐らくは誰かへの当て付けでしょうね アピールしてないと反論しつつ、自慢と自信たっぷりの投稿を毎日…
言ってることとやってることが違うから気になるんですよね。
ただの自撮りだけなら、ナルシストなんだな~で済みますけど。

No.9 18/08/06 09:26
旅人9 ( 30代 ♀ )

それ可愛いアピールじゃなくて「バカ丸出しアピール」だなw
大体誰が見るかわかんないのに。
私だったら見るのやめるか「あ~あ、またバカやってる」と心の中で罵ってやりますよ

  • << 11 バカ丸出しアピール… ヌードまで自撮りしてるのはやばいですよね。過激なのだと、ほぼ裸で乳首だけスタンプで隠したりしてます(笑)

No.10 18/08/06 09:38
匿名10 

うん。すごいアピールしたいんだよ。頭が悪いんだよ。
客観的になれない人。空気読めない人。そして目立ちたがり屋。心が満たされてない可哀想な人。
あら〜 今日も可哀想に…
と優しい気持ちで見てあげてたらいいと思います。

  • << 12 でも彼女はたまーーに自分に対して批判的なコメントがあると、「承認欲求が強い可哀想な奴」と罵ってます。承認欲求が強いのはどう見ても彼女の方だと思うのですが…

No.11 18/08/08 21:06
名無し ( ♀ )

>> 9 それ可愛いアピールじゃなくて「バカ丸出しアピール」だなw 大体誰が見るかわかんないのに。 私だったら見るのやめるか「あ~あ、またバカやっ… バカ丸出しアピール…
ヌードまで自撮りしてるのはやばいですよね。過激なのだと、ほぼ裸で乳首だけスタンプで隠したりしてます(笑)

No.12 18/08/08 21:09
名無し ( ♀ )

>> 10 うん。すごいアピールしたいんだよ。頭が悪いんだよ。 客観的になれない人。空気読めない人。そして目立ちたがり屋。心が満たされてない可哀想な人… でも彼女はたまーーに自分に対して批判的なコメントがあると、「承認欲求が強い可哀想な奴」と罵ってます。承認欲求が強いのはどう見ても彼女の方だと思うのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧