注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

友人関係

レス0 HIT数 449 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
18/08/02 22:15(更新日時)

同性の友人Aが彼女の友達B(女性)を私に紹介したい、今度会ってみない?と言ってきました。

Bの事は以前Aから何度か話聞いた事はありますが、良くない職業の男性とお付き合いしていた、不倫している、凄く太ってきたなどBに関してこれまで良い事は一つも聞いた事がありません。

Aとの関係はお互い深入りしない詮索しない節度を持ったお付き合いをこれまでしてきましたが、最近踏み込んだかなり個人的な事を聞かれる様になった。

3人で会うお誘いを一度受けてしまったのですが、正直Bさんには悪印象しかないので会いたい願望が沸きません。Aも詮索してくる様な質問が増えた事で関係を切った方が良いのか迷っています。

みなさんなら、お誘いを断りますか?それとも一期一会で貴重な機会・経験として会ってみますか?
Bに関して悪い事しか聞かないので、恐らくBの方にも私の悪い情報しかいっていないとおもいます。

当日3人で会う前に予定を入れてしまったため、キャンセルをするなら当日の方が良いのかなと思っています。

タグ

No.2686778 18/08/02 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧