注目の話題
100年の恋が冷めそう
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた

心と体の性

レス2 HIT数 609 あ+ あ-

名無し
18/11/13 13:40(更新日時)

LGBTの話の中で心と体の姓が合わないと言う話をよく聞きます。
私の考えは、心に性は無く心は心、心に性別を付けることが間違えているのでわないのかと考えています、生まれた時の体の姓が正しい性だと思っています。

タグ

No.2686724 18/08/02 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/02 23:23
名無し1 

♂ですが。

まあ、そうなんじゃないでしょうか。

これを語るには1000文字はあまりにも少なすぎますが。

心とは何か。

の話にもなってしまいますが、

例えば体は男性であっても、何らかの原因で男性の特徴(例えば体臭)に性的魅力を感じることもあり、
その変化を心と表現するなら、
心は女性と解釈するのでしょう。

例えは悪いですが、
ロリコンは心は少年少女
ってことになりますが。
(統計と事象のこじつけです)

つまりまあ、過程や原因はどうであれ、
本人は本気で、男性または女性の心を持っている。と考えています。

だからどうだ、って話なんで気にしなくて良いですよ。個々の思想は等価なので。

No.2 18/11/13 13:40
匿名2 

Ftm mtf なんてのは、ありません。自称性同一性障害。
要は現実逃避、妄想性人格障害ですね。

ってことで、性癖です。
不思議な事に、自称性同一性障害者達は、生まれつき男だった、女だった、と言い張るんです。
実際男に生まれたわけでも、女に生まれたわけでもないのに。

人間に生まれたけど、自分は犬なんです。だから性別欄は犬です。

還暦だけど生年月日変えます。だって、20才だもん。

韓国人だけど日本人です。だって、日本人だもん。

科学的根拠がないものを、環境による精神疾患、妄想、逃避癖とは一ミリも疑わず、揃いも揃ってみな、わざわざ健全な体を破壊し、障害者になりたがる。改造人間。気持ち悪いです。ふつーに。

これを彼等は、差別だといい、人権侵害!平等、自由などとのたまう。
笑っちゃいますね。 

彼等は、ただふつーに、恋愛をしてふつーに暮らしたいとのたまうんですが、性癖を楽しむ分にはご勝手に。

整形に保険きかないでしょ。
なんで君らの薄汚れた自由の為に、無駄な税金払わないといけないんでしょう。

自分さえ良ければ日本の将来がどうなろうと、しったこっちゃない。そういう自由。

君らの我が儘で社会に迷惑かけないでください。

君らを喜んで受け入れてくれるのは、世間知らずの若者と、同じくメンヘラな彼女と、キナ臭い連中だけです。

改造してしまった君らは、どうしようもないんで、とりあえず社会に迷惑をかけぬよう暮らして下さい。いちいち主張しませんように。
なんでも、自己責任でやって下さい。 
勝手にやってんですから。尻拭いするのは社会って、自分勝手過ぎますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧