注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

曖昧。待つべきか、やめるべきか

レス2 HIT数 649 あ+ あ-

フリーさん
18/08/02 17:12(更新日時)

閲覧ありがとうございます。長くなりますがよければご意見お願い申し上げます。

・私→26歳 彼→24歳
・今年5月末頃飲み会で知り合う
・彼女2年なし
・カラダの関係あり
・彼はわがまま気質があり、かなりの気分屋です。

彼と知り合ってから週1.2のペースで会っています。トータルで10回以上は会ってます。彼と3回目に会った時にキスをされたので私はセフレになりたくない!と彼に告げました。その際に「花子とそういった関係になるつもりないよ、会うだけでいい。てか俺セフレいるしね」と言われショックすぎて、彼の前で泣いてしまい「私はセフレになりたくないし、いいなと思っていた人にセフレがいるなんて嫌だからもう会うのやめよう」と告げ、一方的に帰りました。帰ったあと特に彼からの連絡はなく、出会ったばっかの女性にそんなこと言われてめんどくさいだろうなもう連絡もこないだろうと自分の中で忘れようと思いました。

ですが、翌日に彼からの「話したいことがあるから電話できない?」とLINEが入りました。電話したところ「昨日は本当にごめん。あんなに泣かれるなんて思わなかった。初めはセフレがいるって言って泣かれてめんどくさいなぁと思ったけど花子のことが仕事中頭から離れなかった。セフレと関係を切ってきた。花子が嫌でなければまたあってほしい。」と言われました。正直なところ本当に切ったの?と思いながらも承諾し、元に戻りました。

そこからなんだかんだで体の関係を持ちつつ、毎日連絡もとったりしていました。傍から見ればカップル、でも付き合おうとは言われてない。それがひっかかっていました。

夏に花火大会いこう!昼にどこどこのお店に行こうなどと言ってくれるので期待してもいいのかな?なんて考えたりもします。

しかしモヤモヤは晴れず、先日彼に「私たちって付き合ってるの?」と勇気を出し尋ねたところ「どうだろう」と濁されてしまい、やっぱりセフレだったんだ、と撃沈。はっきりさせて欲しいと伝えたところ「前向きには考えてる。でも俺はもうちょっと時間をかけたい。遊びだったら初めで終わりにしてる、不安にさせてごめん、これからそういうこと(エッチ)はやめる!」と言われました

キープかなと思って関係を終わらせようと思い、毎日続いていた連絡をやめてみました。そうすると彼から来る連絡の頻度?は増しました。(もともと多いですが)

会いたい、仕事中無性に会いたくなったなどいわれいます。

体の関係から始まるのは難しいのはわかっているのですが、どこかで期待している自分がいます。

似たようなご経験をされた方や、アドバイスいただける方、ご意見頂ければ幸いです。長文大変失礼致しました。

No.2686598 18/08/02 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/02 16:49
匿名さん1 

自分のことだとつい良い結末を願いたくなりますよね。
客観的に見て、彼といても幸せになれなさそうと思います。
もちろん彼のこと知らないですし、断言できることじゃないですけど。でも主さんが私の友達なら100%やめなよと止めます。

No.2 18/08/02 17:12
匿名さん2 

私も1さんに同意です。
友達なら止めさせます。浮気されて性病うつされて泣きをみるのが分かるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧