注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

エッチが怖い彼女

レス8 HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/08/02 22:27(更新日時)

処女童貞のカップルです。(お互い二十歳前後)

未経験の彼女がいるのですが、
彼女は私が初めての彼氏です。
私は彼女はいたことはあるが、経験なし。

彼女はエッチが怖いみたいで、今はしたくないみたいです。
泊まった時などは、キスとか抱きしめたりのイチャイチャだけで、それ以上はしてきていません。
男性の方はわかるかもしれませんが、そこまでイチャイチャすると抑えるのが結構辛いです。
しかし彼女の事を思い、それ以上は絶対にしません。

彼女がそう(怖い)と思っている間はエッチしないと決めているのですが、
やっぱりいつかは大好きな彼女とエッチしたいです。

ゆっくりでいいので、彼女の「怖い」と思っているものを無くしていくことはできないでしょうか。

女性で、昔エッチが怖いと思っていた方、どのような感じでしたか?
付き合って2~3年目です。

タグ

No.2686197 18/08/01 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 21:36
匿名さん1 

2.3年も付き合ってんのに⁈
何か別の理由があるんかな⁇

No.2 18/08/01 23:16
恋愛中級者2 ( ♀ )

昔乱暴な触られ方でトラウマになった事はあるので怖い気持ちはわかります。
でもそんなに長く待ってあげる主さんは優しいですね…
苦しくて辛いという気持ちを彼女さんへ真剣に伝えてください。
そしてする時には十分に愛撫して指で優しくゆっくり慣らす事。
ローションを使うか、風呂の中ですると痛みがないと私の周りではよく聞きますよ。

No.3 18/08/01 23:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。
ゆっくりと、彼女のペースに合わせていこうと思います。

No.4 18/08/02 00:39
匿名さん4 

私も昔は怖いなって思ってました。
人の話などで、はじめての時は痛い、とか聞くからますます恐怖しかなかったです。

旦那とは、二年付き合って結婚しました。その間結局最後まで行かずに…でした。結婚してからしばらくしてやっと最後まで出来るようになりました。

もちろんイライラもしたと思うけど焦らず付き合ってくれたなぁと思います。

彼女さんの怖さはどこから来てるのかをまず聞いてあげたらどうですか?

キスして抱き合ってってあるけど、それ以上が難しいのかな?見られるのが恥ずかしいのか。

• << 6 恥ずかしいのと痛そうと、前に聞いたようなきがします。 大分前なのであまり覚えていませんが、無理にしたくないのでそれからは聞かないようにしていました。 何回も聞かれても嫌かなと思ったので。 そこの部分をなんとかしてあげたいのですがどうしたらいいのか。 そのためになにかしてあげるのもなんとなく嫌ですし。。。

No.5 18/08/02 11:37
匿名 ( zKePv )

2年も我慢して、主さんすごいと思います。なんで怖いと思うのか、そこを知ることからかもしれないですね

No.6 18/08/02 12:50
匿名さん ( ♂ )

>> 4 私も昔は怖いなって思ってました。 人の話などで、はじめての時は痛い、とか聞くからますます恐怖しかなかったです。 旦那とは、二年付… 恥ずかしいのと痛そうと、前に聞いたようなきがします。

大分前なのであまり覚えていませんが、無理にしたくないのでそれからは聞かないようにしていました。
何回も聞かれても嫌かなと思ったので。

そこの部分をなんとかしてあげたいのですがどうしたらいいのか。
そのためになにかしてあげるのもなんとなく嫌ですし。。。

• << 8 恥ずかしい、のはやっぱり少しずつ慣れていくしかないかなぁと思います。なんか体にコンプレックスがあるのかもしれないですね…。 痛そうってのはわかるなぁ。想像しちゃうとどんどん怖くなっちゃって。 痛いと思うと私は足に力が入ってしまってました。だから余計痛くなっちゃって。 だからはじめて上手く出来た時は「あれ?これでいいの?」ってちょっと拍子抜けするくらい痛くなかったですよ。 主さん、優しい人なので焦らず少しずつ彼女さんが慣れていけたらいいですね。

No.7 18/08/02 15:52
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

確かに血が出るとか周りの友達に聞くので、怖かったですね。ただ女子もいつかは乗り越えないといけないと思っているので、そのタイミングをうかがうことが大事かもしれません。

No.8 18/08/02 22:27
匿名さん4 

>> 6 恥ずかしいのと痛そうと、前に聞いたようなきがします。 大分前なのであまり覚えていませんが、無理にしたくないのでそれからは聞かないように… 恥ずかしい、のはやっぱり少しずつ慣れていくしかないかなぁと思います。なんか体にコンプレックスがあるのかもしれないですね…。

痛そうってのはわかるなぁ。想像しちゃうとどんどん怖くなっちゃって。
痛いと思うと私は足に力が入ってしまってました。だから余計痛くなっちゃって。
だからはじめて上手く出来た時は「あれ?これでいいの?」ってちょっと拍子抜けするくらい痛くなかったですよ。

主さん、優しい人なので焦らず少しずつ彼女さんが慣れていけたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧