注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

テーマパークに誘いましたが

レス5 HIT数 391 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/01 12:29(更新日時)

以前も質問させていただいてましたが、好きな人とご飯に行った時に、テーマパークの話になりました。

彼が〇〇行きたいと言ってたので、わたしも行きたいねーと話してました。

その場はそれで終わったのですが、これは彼がわたしと行ってもいいということなのか、わかりませんでした。

こちらで質問させていただいたときに、誘ってもいいと思うという意見があり、誘おうと決めました。

食事から帰ってから、わたしが
今日はありがとう。とLINEをして
返事が来たのですが、なかなか誘う勇気が出なくて、その返事から3日後に返しました。

〇〇にいこう!とLINEをしました。
それから1日たちましたが、まだ返事は来てません。

わたしが3日後に返したから、彼も遅く返そうと思ってるんですかね?
それとも、きたのは気づいてるけど、行きたくないから返してないのかどちらでしょうか…

No.2685482 18/07/31 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/31 12:50
匿名さん1 

考えすぎ、気にしすぎ
しばらくスマホほっといたら?

No.2 18/07/31 12:58
片思い中さん2 

すみません、この投稿してすぐに返事がきました。
頭痛くて返せてなかった。もうテーマパークに行く人決まってる、ごめんね
とのことでした。
もう振られたも同然ですよね?
頭が回りません…

  • << 5 テーマパークに二人で行くのは・・って思ったのかもしれないね。ショックだよね。

No.3 18/07/31 13:20
助兵衛 ( ♂ XJePv )

3日のうちに、行く相手が決まったのかも知れぬのぉ~
とりあえず、今はいったん引き下がることじゃ。
その上で、彼がテーマパークに行ってきた話をすれば、聞いてあげることじゃ。
楽しそうに話していたら、「よかったら今度私も連れて行って」と言えば良い。

No.4 18/07/31 21:43
通行人4 

一緒に行く人決まっちゃったんですね。残念。
だけど、また機会を見て誘ってみたらいいんじゃないですか?

No.5 18/08/01 12:29
匿名 ( zKePv )

>> 2 すみません、この投稿してすぐに返事がきました。 頭痛くて返せてなかった。もうテーマパークに行く人決まってる、ごめんね とのことでした。 … テーマパークに二人で行くのは・・って思ったのかもしれないね。ショックだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧