注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

片想いの彼と仲良くなるには?

レス4 HIT数 447 あ+ あ-

高校生さん
18/08/01 17:20(更新日時)

はじめまして、どうしても誰かに相談したくてスレ立てさせていただきます。長文乱文で読むのがめんどくさいかも知れませんが、お付き合いお願いします!
私は高校三年生の女で、気になる人は今年で23歳になる大学生です。
出会いはバイト先で、3ヶ月くらい前に彼とLINEをやっと交換しました。LINEは彼から聞いてくれて(私がピアスを開けていたので、彼がピアスを開けるのを手伝って欲しいから)、LINEのやりとりもちょこちょこやってます。
彼はみんなに優しくて、面白い人なので、みんなの人気者です。もちろん私にも仲良くしてくれて、面白いことを言ってくれます。それでLINEを交換したあとの日などはとっても仲良くしてくれて、おすすめのバンドを教えてくれたり、一緒にマクドナルドでポテトを食べたり、マクドナルドのクーポンをくれたり、バイトの暇な時間に喋ったり、本当に友達になれるんでは?ってくらいに構ってくれました。でも、私からしかLINEを送らないし、返信も結構遅くて、そもそも既読がつくのがだいぶ遅いんですね。彼はちょうど一週間前から大学のテストでいそがしかったから、そこら辺は理解しているんですけれど、返信が2日以上たっても来なかったりしました。しかも、最近はすごーく素っ気ない態度で接してきます。前は私がぼーっと突っ立ってると隣に来てあのバンドの曲聴いた?とか、色々な話を振ってくれてたのに、今じゃLINEと一緒で私から話しかけないとあまり話しかけてくれないです。話しかけても、すぐに自分のレジに移動しちゃって、あからさまに避けられてます。目はよく合うし、笑いかけてもくれますし、彼がほかの人と喋っていて、私が近くにいると「ね〜っ!お前もそう思うやろ?」とも言ってきてくれます…彼の気持ちが全くわかりません。何がしたいんでしょう…彼の気分が乗ってる時とかは、LINEで「今祭りいる!」とか、言ってくれます。私がLINE送りすぎなんでしょうか?若しかしたら好意がダダ漏れなんですかね…?私はもう付き合いたいとかそういう贅沢な、感情はなくて、お友達として仲良くなれたらいいなって思っているのに(でも付き合えるなら付き合いたい)、こんな調子じゃお友達どころかただの知り合いにしかなれないんじゃないかって思って、寂しいです。どうすればお友達になるって言うのか、仲良くできますか?教えてください!

18/07/31 13:41 追記
LINEは特別用事がない時には送ってないです。こっちから用事があって送って、あっちが返信して、こっちも返信するっていう状況が2日3日スローテンポに続いてるだけですけれど、それでもうざいんですか?

タグ

No.2685450 18/07/31 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/31 11:13
助兵衛 ( ♂ XJePv )

>でも付き合えるなら付き合いたい

これが本音じゃろ?
ほぼ間違いなく、好きバレしておるじゃろうのぉ~

No.2 18/07/31 11:28
匿名さん2 

まだこどもだから。。

No.3 18/07/31 13:30
匿名さん3 

要するに友達にしても彼女にしても一方的なのが多いとしんどい
用事もないのにダラダラ続けて送られると迷惑メールくらいの気持ちになるからね

No.4 18/08/01 17:20
匿名 ( zKePv )

主さんからの好意がかれに伝わってしまっていて、彼にその気がないのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧