注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

これってどう思いますか?5回もデートしてるのに何もない!!

レス2 HIT数 780 あ+ あ-

恋愛中さん
18/07/31 01:51(更新日時)

彼とは知り合ってもう2年くらいになります。
歳は私より2個上で29歳です。

知り合ったばかりの頃、2回ご飯に行きその時はそれっきりでした。
最近になってまた、連絡を取り合うようになり5回出かけました。
ご飯だけではなく、お昼から会いドライブに行ったり遠出もしました。
3回目までは彼の方から誘ってくれたのですが、4,5回目は私から誘いました。
私はデートだと思っているのですが、5回も会っているのに何の進展もありません。
何とも思っていない相手と5回も会うのでしょうか??
次のデートも私からこの日かこの日どう?と誘ってみましたが、その日は空いてない!ごめん。とだけ言われ、まだ返事はしていません。
また別の日を私から提案するのもしつこいかな?と思いました。。
男性の方!!!これってもう諦めた方がいいのでしょうか?脈なしでしょうか??

No.2685118 18/07/30 19:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 20:37
恋愛中さん1 ( 30代 ♂ )

向こうが友人と思ってれば、出掛ける回数は関係ないです。

奥手とか受け身とか年齢は関係ないですし、誘ってくれている辺り、そういう風には感じないかもしれませんが、中には、いざって時の一歩が踏み出せない人もいます。
今の関係からもう一歩先に…が、なかなか踏み出せないのかもしれません。

ありきたりに、異性として見てないとか、実は遠距離の彼女がいるとか…、
様々な可能性は考えられますが、あくまで可能性。

正直、何回目のデートで…とかは目安程度です。全てが当てはまらないから考えたり悩んだりするんです。
見るべきは世間一般の体験談やハウツーやアドバイスではなく、彼です。

脈ナシと決めて去るでも、保留で経過観察でも、どちらでも主さんの心次第です。




No.2 18/07/31 01:51
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

俺1年以上かかった…今日こそは次は…と毎回思うけれど手を繋ぐ事も出来なかった、夜のドライブも河原の散歩…
チャンス、シチュエーションは数知れず有ったのに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧