注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

妊活がてら鍼灸アロマとかいうのを

レス1 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 21:29(更新日時)

昨日天使のたまごっていうとこに行ってきました。人生初の鍼灸サロン、さらっと言ったけど決してノリでいける値段ではない…ていうか普通に高い…お財布に厳しい値段だけど妊活として。この前NH/Kスペシャルで日本男性の5人に1人が不妊のリスクがあるとか流産の原因は生物学的に男性に50%あるとかいってたなあって
”妊活から妊娠中 産後までのケアを専門とした女性のための鍼灸アロママッサージサロン”らしく口コミも良かったから行ったけどほんとによかった!カウンセリングの後トライアルコースでオイルマッサージと鍼灸をしてもららったけどほんとに気持ちよかった~身体軽くなった!身体の不調とか原因とか今の体について話してくれて施術前後にハーブティーを出してくれたり店内も落ち着いた雰囲気で、とってもリラックスできました。妊活関係なしにすごく心が落ち着いてこういうのも大事だよなって思った。やっぱりちょっと高いけど。(笑)
すごく良かったから書かせてもらいました~~

タグ

No.2684881 18/07/30 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 21:29
匿名さん1 

ミクルの禁止事項を読んでから投稿しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧