関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
思わせぶりな態度

既婚者ビアン

レス9 HIT数 4421 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/24 08:12(更新日時)

既婚者だけどビアンって方いますか?
私は昔から気持ちがざわつくような恋はいつも女性にしてしまいます。
小さい頃痴漢にあったり、追いかけられたりとされる事が多くて男性は苦手です。でも、子供も好きだったし結婚して子供も産みました。
最近好きな人ができましたが諦めることにしました。これから先私はなにもかも諦めながらおばあちゃんになって行くのかなぁと思うとなんだか将来に希望が持てません。
結婚したのは自分で決めた事でしょう!と言われればそれまでなんですが、人生で一度くらい女性と付き合ってみたい。一度くらいエッチしてみたいとおもってめす。同じような考えの方っていらっしゃいますか?
または、既婚者で彼女いる方はどうやって付き合えたのか教えてください!

No.2684506 18/07/29 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 19:45
通行人1 

私は旦那公認で、彼女おります。子供は三人います

No.2 18/07/29 20:42
恋愛初心者0 

>> 1 旦那さん公認なんですか?
なんて心が広い!!
彼女さんとの事何も言わないんですか?
彼女さんとはどうやって知り合ったのでしょうか?
質問ばかりですみません。。。

No.3 18/07/29 20:46
通行人1 

>> 2 彼女とは飲み会で知り合いました。

主人と出会う前からなんで、付き合ってと言われた時カミングアウトしました。それでもいいといわれました。結婚で他県になりあまり会えずですが、連絡はこまめに取り合ってます。私は主人より彼女を愛してます。

  • << 5 彼女さんはヤキモチ焼いたりしないんですか? 私も好きな人いるのですが、会いたくて会いたくてたまりません。 どんどん重い女に成り下がってますw 旦那さんが理解してるならいいのかな?w 幸せそうで何よりです! 今の時間大切にしてください^_^

No.4 18/07/29 23:12
匿名さん4 

>> 3 私も既婚者だけど、好きな人います。
でもお相手さん、ノンケみたいで諦めるしかないんかなって思って苦しくなります。さすがに旦那にも言いにくく、今年入ってからエッチも受け付けなくなってしまいました。旦那にも悪いと思いながらも葛藤の日々です。
主さんの気持ちすっごくわかります。
このまま歳取っていくのかなって。本当寂しい気持ちになりますよね。

No.5 18/07/30 03:50
恋愛初心者 

>> 3 彼女とは飲み会で知り合いました。 主人と出会う前からなんで、付き合ってと言われた時カミングアウトしました。それでもいいといわれました。… 彼女さんはヤキモチ焼いたりしないんですか?
私も好きな人いるのですが、会いたくて会いたくてたまりません。
どんどん重い女に成り下がってますw
旦那さんが理解してるならいいのかな?w
幸せそうで何よりです!
今の時間大切にしてください^_^

No.6 18/07/30 08:56
匿名さん6 ( ♀ )

好きな人は同性愛の方なのかな?結婚生活続けながら恋人作ったり女性とエッチしたりできるのでは。世間では不倫になるから快くは思わないけど自分の人生だから好きなように生きたら良いと思う。離婚して女性と付き合うって方法もあるけど離婚したくはないんだよね。
レズビアンバーとかレズビアンの人がいるとこに行くだけでも違うしそういうとこに行ってみたら出会いもあるだろう。
男性って女同士だと仲の良い友達に思ってるから異性よりバレることもないんじゃないかな。相手が男性は嫌だけど女性なら良いって人もいるしね。恋人になる彼女の方が耐えられなくなるんじゃないかな。

No.7 18/08/10 10:24
匿名さん7 ( ♀ )

私も既婚者ですが、高校生の時から付き合っている同性の恋人います。
夫とは義務でセックスしているけど、彼女とするセックスが本当の自分です。

No.8 18/08/24 07:53
八方美人ちゃん8 

やっぱりいるのね。子供三人いるけど、私も主人公認で数人いるわよ。私の場合、私が彼氏かしらね。

No.9 18/08/24 08:12
八方美人ちゃん8 

私も、男は少し嫌悪あって誰でもでなく、スマホも主人のお古で変なメールやラインをアウト。
でも、私の場合は、パイのほうが近いわね。
男性は妊活力がないと、全く興味が失せちゃうけど。主人はオッケーだったわね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧