注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー52☆☆

レス500 HIT数 7403 あ+ あ-

匿名
18/11/21 22:41(更新日時)

☆アラフォー&アラフィフの方、男女問いません☆

暇な方、寂しい方、体に特病を持ち悩んで折られる方や鬱で悩んで入る方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら皆でワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
少しでも気持ち的に楽に成ると思いますよ。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また仕事で上手く行かなくて悩んで折られる方、良かったら胸の内を吐き出し話して下さいね。
愚痴でも小言でも構いませんから思った事を話してスッキリしましょう。
(^_^)v(^_^)v

後新規さんも、良かったら遠慮無しに話して下さいねお待ちして居ますから立ち寄って下さい。
お願いします。
m(__)mm(__)m

No.2684248 18/07/29 08:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 17:21
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

サブさん、こんにちは。
新スレッド有り難うございます。

京都は、台風の影響はどうですか、こちら千葉は、朝のうちは、雨が降りましたが、お昼から晴れてきて、風があり涼しいです。

あちこちで、花火大会が中止になったり、プールが営業停止だったり、今年は猛暑や台風の影響で、夏祭りがあんまり楽しめないですね。

サブさん、幸さんは気持ちが落ち着いたかな、サブさんの思い遣りが有る行動で、幸さんも救われたでしょうね、サブさんが幸さんを誘い、夕飯は外食に行くのかな、サブさん夫婦は、どちらが嫌なことあったら、気分転換に行くようにしてるのは、素敵だなぁと思います。

私も、彼と初対面を終えて、少し落ち着きました、リアルに逢って、きちんとお話をしたら、気持ちも伝わりますからね、彼も、自分の考えていた事や自分の事なども、話してくれたら、私も安心出来たからね、後の事は、此れから
なんで、話し合っていけば良いなぁと思います、彼も言いなりの女は嫌いますから、ちゃんと自分の考えも、伝えていきますよ。

彼も、北海道から出てきて12年ですが、最初の7年位は、北海道時
代のローンや養育費支払いで、がむしゃらに働いてきて、身辺整理が着いたら、達成感からポッカリ穴が開き、燃え付き症候群を煩い、何しても上手くいかず、長い間そんな時期があったようで、今は良い時期にあたり、私との出逢いも、大事にしたい、もうばつになるのは嫌だと、言ってくれました、最後の恋にしたいと、彼の残りの人生を一緒に過ごしたいと、彼の真剣さが伝わり、嬉しいですよ。😁

サブさん、問題児は、何かにつけ
て、大卒を持ち出して、それしか言うことないんだよ、プライドが
高い女だから、人に物事を聞か
ず、自分勝手な行動して、ミスをしても認めず人のせいにしてしまうんでしょうね、サブさんは、班長として、正しい事をしてるんだから、気にしたらあかんよ、掘っといたら良いからね、問題児が頼ってきても、事務の仕事は、問題児の責任だから、知らん顔していたら良い、お喋りして出来ないでは、駄目ですからね。😄

No.2 18/07/29 19:13
匿名0 

>> 1
なっちゃん、こんばんわ。
こちらこそ宜しくお願いします。
(⌒‐⌒)

本当に良い彼氏に出会えて良かったです彼氏さんも北海道時代から苦労して一時は燃え尽き症候群まで行って苦しい気持ちに成りましたが、今はなっちゃんと出会い、❎にだけは本当に避けたいから此れからもお互いの意見を話して会う時は必ず会ってから話したら何でも解決出来ますから、LINEやLINE電話だけは出会う約束や、今日の話をしながら出会えない時に使えば良いからね。
本当に此れからの事を考えて大切に生きて行って欲しいから、彼氏さんもなっちゃんを離したく無いからね。
自分の考えを人の顔を見ながら言える方は、真剣な方ですからね。
(⌒‐⌒)

此方は、夜中に風と雨が強まり朝方には止みましたが、交通機関が始発から止まっていただけに、今日が休みでホンマに助かりましたわ。
妻も、病院からは連絡が無く、落ち着き僕の横で眠ってましたよ。
妻も、私の病院でも新人看護師の中にはナースステーションの中でも仕事以外の話をしたりで、何時も注意をしても聞かないし、患者さんに話す時は必ず膝を下に降ろして上から目線で話したら怖がりますから膝を付いて喋って下さいっと教育をして居ますが、中には椅子に座って入る患者さんに対して立って喋って居ますから注意ばかりをして居たら嫌な顔をされて反抗する若い看護師さんが入るだけに、イライラしていたんでしょね。
(;_;)

今日は、雨も昼前に上がり妻とイオンに行き、僕がスマホで早めにくら寿司を予約して起きましたから、帰りに車で寄ったら妻が、こんな沢山の人では入れ無いよっと言い出し、スマホを見せて予約番号を時間に入れて置いたから、そろそろ呼ばれるよっと言ったらニコニコ笑って嬉しい笑顔が出で、お寿司を食べて帰って来ましたわ。
(^o^)

• << 4 サブさん、こんばんは。 京都も台風影響は、あまり無かったみたいで良かった、幸さんも、病院からの呼び出し無しで、休日ゆっくり出来て良かったね。 サブさんも幸さんを労い、病院の職員同士のやり取りなどの愚痴を聞いてやり、サブさんも女性同士の派閥みたいなのを感じたんじゃない、私も女性同士の絡みは、好きじゃないから、どちらかと言うと逃げちゃいます、醜い争い何か自分にとって良い事じゃないからね、幸さんも、本来は争いなんてしたくないが、注意する立場だから、でも出来る事なら、注意する回数を減らしたいですよね。 私達の世代が、若い新人の時に、上司や先輩から学んだ、社会ルールは、通用しないのかね、今の若い方は、何でもパソコンやスマホだから、調べれば分かりますと、人に聞いたり、肉声の声を聞こうとしないのかね、それでは、何にも身に付かないのにね。😁 私も彼も50代だから、やはりリアルで、何でも伝え合いたいですし、LINEや電話でついついお喋りしてしまい、リアルであったときに、新鮮さがなくなるし、リアルに伝えた方が、グッと伝わるからね。 今は離れているから、一緒に暮らすまでは、デート予定や当日どうするか、話し合うのにLINEや電話を使うけど、毎日LINEや電話の交換は、ちょっと拘束されているようで、疲れてしまうからね、彼も夜勤勤務だから、朝帰宅してゆっくり一人の時間も過ごしたり、仕事で燃え尽きて、賢者タイムも必要なのも分かりますからね、男性は、頭で考えて行動したりしますからね。🤤 彼は、大人なのに真っ直ぐストレートに、ぶつけてきて純粋な所も有りますから、一緒にいて楽しいのも有るが、きゅんとしちゃいますね、

No.3 18/07/29 20:29
匿名 

>> 2
☆追伸☆
なっちゃん、熱中症の方は大丈夫ですか
吐き気がしたら、熱中症の前兆ですからゆっくり休んで下さいね。
他に、目眩や頭痛、手足の痺れが合ったら病院に明日でも行くんですよ。
今夜でも気分が悪く成れば、近くに救急医療センターが有るだけに遠慮無しに救急車を呼んだら良いからね。
熱中症は頭から来ますから熱が有る所に冷え冷えパットを当てて冷やしてOSー1の水分を補給しながら口に塩分を含み飲んで下さいね。
麦茶でもポカリスエットでも良いから出来るだけ喉が乾く前に少しづつ飲んだら良いからね。
本当にお大事にして下さいよ。
m(__)m

• << 5 ★追伸★ サブさん、有り難うございます。 熱中症だったかは、定かじゃないが、彼と逢えた喜びと舞い上がり、気持ちを抑えらんなくなり、久しぶりに、真剣な恋に落ちたとでもいうのか、暑さもあり良く眠れなくて、疲れてしまい怠くなったんだと思います。 少し気持ちも落ち着いてきて、昨日は、ゆっくり休めたんで、スッキリしてます、もうひとりぼっちじゃないだと、安心感ですかね、出逢いは、タイミングですね。 リアルでもSNSでも、アプローチまではあっても、恋愛や結婚に行けるかは、分かりませんから、見極めも大事ですが、相手と向き合い、真剣に伝えたら分かりますよね、誰でも良い訳じゃないから、分かり合えるには、少しでも気になるならば、付き合って見なきゃね、外見も内面も、みんな理想通りなんて有り得ないし、自分で許せる範囲ならば良いし、内面が満たされたら、外見も良くなりますよね、自分一人で、意地をはり突っ張り生きてきたから、パートナーがいるだけで、緩んでる顔になるんではないかな。😁

No.4 18/07/29 20:38

>> 2 なっちゃん、こんばんわ。 こちらこそ宜しくお願いします。 (⌒‐⌒) 本当に良い彼氏に出会えて良かったです彼氏さんも北海道時代… サブさん、こんばんは。
京都も台風影響は、あまり無かったみたいで良かった、幸さんも、病院からの呼び出し無しで、休日ゆっくり出来て良かったね。

サブさんも幸さんを労い、病院の職員同士のやり取りなどの愚痴を聞いてやり、サブさんも女性同士の派閥みたいなのを感じたんじゃない、私も女性同士の絡みは、好きじゃないから、どちらかと言うと逃げちゃいます、醜い争い何か自分にとって良い事じゃないからね、幸さんも、本来は争いなんてしたくないが、注意する立場だから、でも出来る事なら、注意する回数を減らしたいですよね。

私達の世代が、若い新人の時に、上司や先輩から学んだ、社会ルールは、通用しないのかね、今の若い方は、何でもパソコンやスマホだから、調べれば分かりますと、人に聞いたり、肉声の声を聞こうとしないのかね、それでは、何にも身に付かないのにね。😁

私も彼も50代だから、やはりリアルで、何でも伝え合いたいですし、LINEや電話でついついお喋りしてしまい、リアルであったときに、新鮮さがなくなるし、リアルに伝えた方が、グッと伝わるからね。

今は離れているから、一緒に暮らすまでは、デート予定や当日どうするか、話し合うのにLINEや電話を使うけど、毎日LINEや電話の交換は、ちょっと拘束されているようで、疲れてしまうからね、彼も夜勤勤務だから、朝帰宅してゆっくり一人の時間も過ごしたり、仕事で燃え尽きて、賢者タイムも必要なのも分かりますからね、男性は、頭で考えて行動したりしますからね。🤤

彼は、大人なのに真っ直ぐストレートに、ぶつけてきて純粋な所も有りますから、一緒にいて楽しいのも有るが、きゅんとしちゃいますね、

• << 6 なっちゃん、彼氏さんも夜勤勤務だけに疲れも有りますから、中々会えない時も有ると思いますから、次のデートにはLINEやLINE電話で話したら彼氏さんも安心して仕事に頑張れますからね。 彼氏さんもなっちゃんの事を一途に考えて暮れて居ますから、彼氏さんに任しといたら良いからね。 男性に限らず、何でも1つの事に前向きに成れば、良い方向に自然と行きますからね。 なっちゃんの事も彼氏さんから見たら離さないっと思ってますから彼氏さんに着いて行けば良いからね。 (^_^)v 妻も、病院では指導係に成って居ますから、今の若い看護師さんに嫌でも注意をしないと育たないとっと言ってますから逃げずに頑張って行くよっと言ってましたわ。 今日も、昼に妻と二人でくら寿司に行きましたが、若い親子連れがボックス席に座り、最初は食べて居ましたが、子供がワイワイ言い出し親が何も言わなくて僕は、ムカッと来て横を見たら親が二人共スマホをいじり、子供を掘ったらかして居ましたから、お前らは会話をしながら寿司を食べに来たのと違うんかいっと思いましたよ。 今度からは、もう少し静かな店に行きますわ。 (((^_^;)

No.5 18/07/29 21:11

>> 3 ☆追伸☆ なっちゃん、熱中症の方は大丈夫ですか 吐き気がしたら、熱中症の前兆ですからゆっくり休んで下さいね。 他に、目眩や頭痛、手… ★追伸★
サブさん、有り難うございます。
熱中症だったかは、定かじゃないが、彼と逢えた喜びと舞い上がり、気持ちを抑えらんなくなり、久しぶりに、真剣な恋に落ちたとでもいうのか、暑さもあり良く眠れなくて、疲れてしまい怠くなったんだと思います。

少し気持ちも落ち着いてきて、昨日は、ゆっくり休めたんで、スッキリしてます、もうひとりぼっちじゃないだと、安心感ですかね、出逢いは、タイミングですね。

リアルでもSNSでも、アプローチまではあっても、恋愛や結婚に行けるかは、分かりませんから、見極めも大事ですが、相手と向き合い、真剣に伝えたら分かりますよね、誰でも良い訳じゃないから、分かり合えるには、少しでも気になるならば、付き合って見なきゃね、外見も内面も、みんな理想通りなんて有り得ないし、自分で許せる範囲ならば良いし、内面が満たされたら、外見も良くなりますよね、自分一人で、意地をはり突っ張り生きてきたから、パートナーがいるだけで、緩んでる顔になるんではないかな。😁

• << 7 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと出会い恋の熱中症でしたか。 (笑)(^_^ゞ でも、本当に冗談は置いて体も楽に成り本当に良かったですわ。 お相手さんとはSNSで出会い上手く言って本当に良かったですが、此からが真剣なお付き合いですから、お互いに内面が分かると外面も分かりますから、本当に満たされた付き合いに成れば幸せに自然と慣れますから、話す事が一番大事だけに、焦らずにゆっくりデートを重ねて笑いの絶えないデートにするんですよ。 笑う門には福が来るっと言う言葉も有るからね。 (⌒‐⌒) 彼氏さんも、真剣に思って居てて暮れて居ますかね。

No.6 18/07/29 22:01
匿名 

>> 4 サブさん、こんばんは。 京都も台風影響は、あまり無かったみたいで良かった、幸さんも、病院からの呼び出し無しで、休日ゆっくり出来て良かったね…
なっちゃん、彼氏さんも夜勤勤務だけに疲れも有りますから、中々会えない時も有ると思いますから、次のデートにはLINEやLINE電話で話したら彼氏さんも安心して仕事に頑張れますからね。

彼氏さんもなっちゃんの事を一途に考えて暮れて居ますから、彼氏さんに任しといたら良いからね。
男性に限らず、何でも1つの事に前向きに成れば、良い方向に自然と行きますからね。
なっちゃんの事も彼氏さんから見たら離さないっと思ってますから彼氏さんに着いて行けば良いからね。
(^_^)v

妻も、病院では指導係に成って居ますから、今の若い看護師さんに嫌でも注意をしないと育たないとっと言ってますから逃げずに頑張って行くよっと言ってましたわ。
今日も、昼に妻と二人でくら寿司に行きましたが、若い親子連れがボックス席に座り、最初は食べて居ましたが、子供がワイワイ言い出し親が何も言わなくて僕は、ムカッと来て横を見たら親が二人共スマホをいじり、子供を掘ったらかして居ましたから、お前らは会話をしながら寿司を食べに来たのと違うんかいっと思いましたよ。
今度からは、もう少し静かな店に行きますわ。
(((^_^;)

• << 8 サブさんも幸さんも、管理職だから、今時の若い方の指導は、難しいでしょうね、相手もリアルに、叱られたり、注意を受けたり、あんまり経験ないからね、すぐスマホやパソコンをいじり上の空で聞いてますからね、目上の方の話を聞く体制が出来てないんだよね。 私も、あんまり土日の飲食店や行楽地などは、行きたくないですね、子供の躾も出来ない親がたくさんいますし、親子で騒いでいたり、マナーを学んで下さいと思いますからね。 サイトでの出逢いだから、初めはLINEや電話が主流だからやり取りも仕方無いが、リアル逢い交際をするになったら、LINEや電話は、連絡用で、次に逢う前に、迎えに行くか電車で来るかとか、決めるくらいですからね、逢う日も決めて有るので、リアル話せば良いからね。 今は、離れているから、逢わない時は、それぞれ一人の時間の過ごし方も有りますから、毎日LINEや電話に、縛られたら疲れますからね、ましてや一緒に暮らしたり、結婚ってなっても、お互いの仕事や仕事終わりのプライベートの時間も大事だからね。

No.7 18/07/29 22:17
匿名 

>> 5 ★追伸★ サブさん、有り難うございます。 熱中症だったかは、定かじゃないが、彼と逢えた喜びと舞い上がり、気持ちを抑えらんなくなり、久しぶ…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんと出会い恋の熱中症でしたか。
(笑)(^_^ゞ

でも、本当に冗談は置いて体も楽に成り本当に良かったですわ。
お相手さんとはSNSで出会い上手く言って本当に良かったですが、此からが真剣なお付き合いですから、お互いに内面が分かると外面も分かりますから、本当に満たされた付き合いに成れば幸せに自然と慣れますから、話す事が一番大事だけに、焦らずにゆっくりデートを重ねて笑いの絶えないデートにするんですよ。
笑う門には福が来るっと言う言葉も有るからね。
(⌒‐⌒)

彼氏さんも、真剣に思って居てて暮れて居ますかね。

• << 9 ★追伸★ サブさん、彼も私も本当に、やっと良い方に、巡り合い毎日笑いの絶えない日々になるねって、話していて、一緒にいて疲れないので、ありのままを受け入れられてるので、良いと思います。 初対面なのに、なんか昔から知り合いだったみたいな感覚だし、彼の職場付近は、私が結婚生活をしていて、娘が生まれて6歳まで住んでいた場所でも有ります、ほんまに偶然ですが、色々共通点が有ります、彼とも自然の流れで、決め つけないで、準備が整いお互い状況で、先に進めて行こうと話してます。 いくら好き同士愛し合っていても、一人で自由にしてきた時間も有るから、常に一緒じゃなくても、心は繋がってるし、お互いの事を考えては居ますからね、信頼していたら、良い距離感も掴めますよね。

No.8 18/07/29 22:34

>> 6 なっちゃん、彼氏さんも夜勤勤務だけに疲れも有りますから、中々会えない時も有ると思いますから、次のデートにはLINEやLINE電話で話した… サブさんも幸さんも、管理職だから、今時の若い方の指導は、難しいでしょうね、相手もリアルに、叱られたり、注意を受けたり、あんまり経験ないからね、すぐスマホやパソコンをいじり上の空で聞いてますからね、目上の方の話を聞く体制が出来てないんだよね。

私も、あんまり土日の飲食店や行楽地などは、行きたくないですね、子供の躾も出来ない親がたくさんいますし、親子で騒いでいたり、マナーを学んで下さいと思いますからね。

サイトでの出逢いだから、初めはLINEや電話が主流だからやり取りも仕方無いが、リアル逢い交際をするになったら、LINEや電話は、連絡用で、次に逢う前に、迎えに行くか電車で来るかとか、決めるくらいですからね、逢う日も決めて有るので、リアル話せば良いからね。

今は、離れているから、逢わない時は、それぞれ一人の時間の過ごし方も有りますから、毎日LINEや電話に、縛られたら疲れますからね、ましてや一緒に暮らしたり、結婚ってなっても、お互いの仕事や仕事終わりのプライベートの時間も大事だからね。

• << 14 なっちゃん、こんばんわ。 本当にお互いにLINEで話や電話をしながら、次に合う日を決めて入るだけに毎日LINEばかりをして居たら彼氏さんも疲れますから、連絡自己だけで良いと思いますよ。 男も仕事が有るだけに、LINEが送られて来ても直ぐには返せ無いだけに、彼氏さんの暇な時間帯を決めて休憩時間でも労いの言葉を掛けたら良いからね。 今は、出会ってから初めてだけに、ゆっくり見極めて行けば良いからね。 焦っては行けないよ。 (⌒‐⌒) 僕は、今日は友達に誘われて居酒屋に行き酎ハイを飲みながら仕事の話をして居たら、酔ったのか僕の班の問題の女性社員の話をしたら、友達は気持ちは分かるけど、班長も言いたい事が有れば遠慮無しに言ったら良いよっと言われ僕の胸の内を聞いて貰いスッキリしましたわ。 僕は、酔って来たら何故か大きな声を出すだけに、胸に詰まっていたんでしょね女将さんから、落ち着いて下さいねっと言われ、酎ハイとレバーの炒めたのを食べて帰って来ましたわ。 我ながら恥ずかしい話ですわ。 (((^_^;)

No.9 18/07/29 23:01

>> 7 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと出会い恋の熱中症でしたか。 (笑)(^_^ゞ でも、本当に冗談は置いて体も楽に成り本当に良かっ… ★追伸★
サブさん、彼も私も本当に、やっと良い方に、巡り合い毎日笑いの絶えない日々になるねって、話していて、一緒にいて疲れないので、ありのままを受け入れられてるので、良いと思います。

初対面なのに、なんか昔から知り合いだったみたいな感覚だし、彼の職場付近は、私が結婚生活をしていて、娘が生まれて6歳まで住んでいた場所でも有ります、ほんまに偶然ですが、色々共通点が有ります、彼とも自然の流れで、決め
つけないで、準備が整いお互い状況で、先に進めて行こうと話してます。

いくら好き同士愛し合っていても、一人で自由にしてきた時間も有るから、常に一緒じゃなくても、心は繋がってるし、お互いの事を考えては居ますからね、信頼していたら、良い距離感も掴めますよね。

• << 15 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも気持ち的にお互いに、此れが最後だと思って居ますから本当に出会って相手の気持ちが分かれば二人で労いながら辛い時も悲しい時も寄り添い頑張って行けば良いからね。 彼氏さんも❎にだけは成りたくは無いから、今はなっちゃんと相性が会えば苦労してでも二人で頑張って行こうと思って居ますから、後はなっちゃんが彼氏さんを見極めたら上手く行きますからね。

No.10 18/07/30 08:18
通行人10 

おはようございますo(^o^)o

サブさん
新スレありがとうございますm(__)m
またこちらでもよろしくお願いいたします(*^^*)
愛です(^^)/
今日も暑いので工場仕事のサブさんは熱中症対策バッチリと
問題の女性社員はモラハラパワハラの証拠を掴む事を忘れずにm(__)m

なつさん
彼氏さんと良い感じですね(*^^*)
普通の恋愛と違い再婚までのステップを踏むので、見極めを忘れずにm(__)m
今は彼氏さんも良いところしか見せていないからね(^^;
これから本性が少しずつ垣間見えるから
まぁ私もなつさんがずっと恋愛でいくなら二人でご自由にとなるけど
再婚相手ならそうも言えない

長く話をしているし サブさんとなつさんとはリア友達感覚がある
幸せになって欲しいからね(*^^*)
苦言を言う事もあるけどゴメンなさいm(__)m
こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m

• << 16 愛さん、こんばんわ。 本当に何時も何時もありがとうございます。 m(__)m こちらこそ、宜しくお願いしますね。 問題の女性社員には今日も休みだけに女性社員から話を聞いたら、幼稚園の子供が1人、入るのに年齢も33才だけに結婚して入ると思ってましたが、相手の方とは同棲生活で結婚式も挙げて無い見たいで、身内だけで結婚式を挙げて今は新婚旅行に行って入る見たいですわ。 話を聞いて僕の駆け落ちを思いだしましたわ。 今日は、友達と居酒屋に誘われて酎ハイを飲みながら、レバー焼きを食べて仕事の話をしながら愚痴を吐いて居たら女将さんから、もう少し小さな声でっと言われて、すいませんっと言って話して友達に愚痴を吐いたらスッキリしましたわ。 友達は班長は女性社員に対して優しいだけに遠慮無く行けない事は行けないっとハッキリ注意をしたら良いですよっと言われましたわ。 帰りに空を見たら何処か分からないけど花火大会を🎆を遣ってましたわ。 夜空に🎆が上がってますわ。 ("⌒∇⌒")

No.11 18/07/30 13:21

>> 10 愛ちゃん、こんにちは。
リアルでの出逢いじゃないから、LINEや電話で繋げるのは、主流だから、毎日のようにやり取りも増えてしまい、その調子で初対面から、暴走してしまい、ちょっと疲れて、何日か連絡しないで、お互い気持ちを落ち着かせていたよ。

今日彼から連絡なければ、暫く逢わないだろうなと、思っていたら、彼からライン来たから、明日は、逢うことにしたけど、ゆっくり話して、行こうかなと思います、何も男女関係だけじゃないし、彼も私も再婚を考えての交際だからね、再婚前提だから、改めて、どうしていくのが良いか、考えないとね、時間が無駄になるからね、色恋ばかりが先行していたら、今が良いだけになりがちだからね。

愛ちゃんやサブさん夫婦は、リア友くらいの感覚ですよ、親睦会も開催して、リアルに逢いたいよね

No.12 18/07/30 18:21
通行人10 

>> 11 こんばんはo(^o^)o

なつさん
明日デートの連絡が来て良かったね(*^^*)
レスを読む限りではなつさんもクールダウンして冷静な考えになってるから安心しました(^^)v
彼氏さん明日お休みなのかな(^^)
お休みならのんびり出来るしこれからの話をじっくりしてね(*^^*)
なつさんの言う通りだよ
恋愛だけなら今が楽しければいいけど
再婚前提ならそうはいかないもんね
サブさんも穏やかに話をしていたけど
やはり焦らない様にと言ってた

No.13 18/07/30 19:58

>> 12 愛ちゃん、こんばんは。

愛ちゃんの言うように、まだ初対面なのに、LINEや電話で、話していた事を、実行しなきゃと、暴走してました、彼も、ひとりぼっちは、嫌だと気遣いしすぎて疲れたみたい、お互いに似た所が有るから、話し合えば良いからと、言いましたよ。😁

恋愛だけならば、上部だけで良いけど、再婚となれば、現実の生活が有るから、理想や妄想だけの綺麗事だけじゃいられないからね。

明日は、彼は御休みなんで、逢う時間まで、ゆっくりしてもらうから、大丈夫です、明日は、冷静になり、話し合いをしたいと言いました、彼にもどうしていきたいか、理想があるのを、本音を言わず、私の願いを叶えようとしてるんで、その辺を修正して行けたら良いかな?

No.14 18/07/30 20:00
匿名 

>> 8 サブさんも幸さんも、管理職だから、今時の若い方の指導は、難しいでしょうね、相手もリアルに、叱られたり、注意を受けたり、あんまり経験ないからね…
本当にお互いにLINEで話や電話をしながら、次に合う日を決めて入るだけに毎日LINEばかりをして居たら彼氏さんも疲れますから、連絡自己だけで良いと思いますよ。
男も仕事が有るだけに、LINEが送られて来ても直ぐには返せ無いだけに、彼氏さんの暇な時間帯を決めて休憩時間でも労いの言葉を掛けたら良いからね。
今は、出会ってから初めてだけに、ゆっくり見極めて行けば良いからね。
焦っては行けないよ。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は友達に誘われて居酒屋に行き酎ハイを飲みながら仕事の話をして居たら、酔ったのか僕の班の問題の女性社員の話をしたら、友達は気持ちは分かるけど、班長も言いたい事が有れば遠慮無しに言ったら良いよっと言われ僕の胸の内を聞いて貰いスッキリしましたわ。
僕は、酔って来たら何故か大きな声を出すだけに、胸に詰まっていたんでしょね女将さんから、落ち着いて下さいねっと言われ、酎ハイとレバーの炒めたのを食べて帰って来ましたわ。
我ながら恥ずかしい話ですわ。
(((^_^;)

• << 17 サブさん、こんばんは。 サブさんの気性も分かる友達と、居酒屋で一杯やるのも良いね、胸につっかえていたものを、リアルに吐き出せて、スッキリしたなら良かったよ、サブさんは、班長なんだから、おどおどしないで、学歴なんて関係無いから、問題児が間違えていたら、注意したら良いのだからね。😁 売り言葉に買い言葉じゃないけど、問題児は、自分のミスは、人のせいにして、他のかたがミスしたら、めちゃくちゃ怒り出すのは、可笑しいですから、大卒なのに、幼稚園生でも出来る挨拶も出来ないし、お喋りも慎めないで、そんな常識も出来ないのと、言えば良いですよ、何で私ばかりと言うなら、だって貴女は、大卒なのに、事務以外出来てないからだと、言えば良い、人の事をさべつする前に、自分のしてる事を考えなさいと言えば良いからね。 そうですね、久しぶりに相性がよくマッチングした方と出逢い、舞い上がり、私も彼も少し暴走してしまいました、彼も、私に凄い気を使い、楽しませないとって、いっぺんに遣ろうとして、自爆して、疲れてしまったんだろうね、私にも伝染して、帰宅したら、ものすごく疲れてしまったんだよ、ゆっくり進めないとね、彼ともLINEや電話は、連絡用で逢った時に、話そうねと言いました。 逢わない時は、お互い自由に過ごそうと、LINEや電話に、縛られたら、息苦しいよ、どうしても急用ならば仕方ないけど、LINEは、暇なときに、世間話をするくらいで良いんだよね。🤤

No.15 18/07/30 20:07
匿名 

>> 9 ★追伸★ サブさん、彼も私も本当に、やっと良い方に、巡り合い毎日笑いの絶えない日々になるねって、話していて、一緒にいて疲れないので、ありの…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも気持ち的にお互いに、此れが最後だと思って居ますから本当に出会って相手の気持ちが分かれば二人で労いながら辛い時も悲しい時も寄り添い頑張って行けば良いからね。
彼氏さんも❎にだけは成りたくは無いから、今はなっちゃんと相性が会えば苦労してでも二人で頑張って行こうと思って居ますから、後はなっちゃんが彼氏さんを見極めたら上手く行きますからね。

• << 18 ★追伸★ サブさんのレスには、ウンウンと頷いてしまいます、彼も私の事を大事にしたい、もう❌になりたくないからと、力みすぎてしまい、LINEや電話で話したことを、真に 受けて、妄想と現実がごちゃごちゃになってしまったんだと思います、サブさんの言うように焦らずゆっくりが良いのだよね。😄 私も彼も、1週間たち少し冷静になり、気持ちも体も落ち着いてきたんだと思います、まだ始まったばかりだから、ゆっくりしっくり行く所を見つけていかないと、今だけが良い、色恋だけはじゃないから、ちゃんと向き合い、どうしていくのが良いか、彼と話し合わないといけないよね。🤤 彼も私も色々あった別々の人生を歩いてきて、環境も違うんだから、分かり合うのも時間も必要だから、人間良いところばかりじゃないし、一緒にいる時はって、良い所ばかり出していたら、疲れてしまいますよね、本音でぶつけ合わないと、何処かでエンジン切れてしまいますから、先走り過ぎたね、ゆっくり小幅を合わせて、歩かないとね、私は、自分を前に出すのではなく、彼の意見が良いならば、ちょこんと後ろから着いていき、彼も私も悪い所は、嗜めたら良いかなと思います、無理に我慢したら、パンクするからね。

No.16 18/07/30 20:24
匿名 

>> 10 おはようございますo(^o^)o サブさん 新スレありがとうございますm(__)m またこちらでもよろしくお願いいたします(*^^…
愛さん、こんばんわ。
本当に何時も何時もありがとうございます。
m(__)m
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

問題の女性社員には今日も休みだけに女性社員から話を聞いたら、幼稚園の子供が1人、入るのに年齢も33才だけに結婚して入ると思ってましたが、相手の方とは同棲生活で結婚式も挙げて無い見たいで、身内だけで結婚式を挙げて今は新婚旅行に行って入る見たいですわ。
話を聞いて僕の駆け落ちを思いだしましたわ。

今日は、友達と居酒屋に誘われて酎ハイを飲みながら、レバー焼きを食べて仕事の話をしながら愚痴を吐いて居たら女将さんから、もう少し小さな声でっと言われて、すいませんっと言って話して友達に愚痴を吐いたらスッキリしましたわ。
友達は班長は女性社員に対して優しいだけに遠慮無く行けない事は行けないっとハッキリ注意をしたら良いですよっと言われましたわ。

帰りに空を見たら何処か分からないけど花火大会を🎆を遣ってましたわ。
夜空に🎆が上がってますわ。
("⌒∇⌒")

No.17 18/07/31 00:02

>> 14 なっちゃん、こんばんわ。 本当にお互いにLINEで話や電話をしながら、次に合う日を決めて入るだけに毎日LINEばかりをして居たら彼氏さ… サブさん、こんばんは。
サブさんの気性も分かる友達と、居酒屋で一杯やるのも良いね、胸につっかえていたものを、リアルに吐き出せて、スッキリしたなら良かったよ、サブさんは、班長なんだから、おどおどしないで、学歴なんて関係無いから、問題児が間違えていたら、注意したら良いのだからね。😁

売り言葉に買い言葉じゃないけど、問題児は、自分のミスは、人のせいにして、他のかたがミスしたら、めちゃくちゃ怒り出すのは、可笑しいですから、大卒なのに、幼稚園生でも出来る挨拶も出来ないし、お喋りも慎めないで、そんな常識も出来ないのと、言えば良いですよ、何で私ばかりと言うなら、だって貴女は、大卒なのに、事務以外出来てないからだと、言えば良い、人の事をさべつする前に、自分のしてる事を考えなさいと言えば良いからね。

そうですね、久しぶりに相性がよくマッチングした方と出逢い、舞い上がり、私も彼も少し暴走してしまいました、彼も、私に凄い気を使い、楽しませないとって、いっぺんに遣ろうとして、自爆して、疲れてしまったんだろうね、私にも伝染して、帰宅したら、ものすごく疲れてしまったんだよ、ゆっくり進めないとね、彼ともLINEや電話は、連絡用で逢った時に、話そうねと言いました。

逢わない時は、お互い自由に過ごそうと、LINEや電話に、縛られたら、息苦しいよ、どうしても急用ならば仕方ないけど、LINEは、暇なときに、世間話をするくらいで良いんだよね。🤤

• << 19 なっちゃん、こんばんわ。 本当にLINEは連絡だけで良いから、それが良いよ。 何時も、LINEや電話で話して居たら彼氏も気を使い疲れて仕舞いますから、デートの約束や何か合った時に使ったら良いからね。 お互いに何時もLINEで話して居たら彼氏も仕事が有るだけに疲れて仕舞いますから、連絡自己だけで良いからね。 なっちゃんも働いてますから疲れて帰って来るだけに、ゆっくりしたい時も有るからね。 ("⌒∇⌒") 僕は、今日から問題の女性社員が出勤して来ましたが、僕は一応挨拶だけはしましたが、やっぱりおはようとも言えず気の合う方と挨拶を交わして居ましたわ。 事務室でも、伝票整理が終わっても、まだ皆さんは仕事中ですが勝手に出て行きタバコを吸って居ますから、自分がこの班では一番偉いと思って入るんでしょね 僕が注意をしても、ふて腐れて仕舞い事務室に帰って行きますから、掘っときますよ。 人に頼む時も若い男性成ら自分の言うことを聞いて貰えるだけに、何時でもリフトを頼む時は新人の男性に甘えた声で頼んで居ますから、よっぽど自分の言う事を聞いて貰いたいだなぁと思い僕は遠くから見てますわ。 僕は、何時もリフトを頼む時は先輩に頼んで居ますから、僕より年上の方だとコツも知ってますから、皆さん嫌な顔もせずに助けて暮れますよ。 今日は、失敗しましたわ。 1人で、重たい荷物を持って居たら手が滑り荷物ごと後ろに滑り尻もちを付いてお尻を撃ち痛いですわ。 そんな時に運悪く問題の女性社員に見られて助けて暮れるのかなっと思ってましたが、見ただけで知らん顔されましたよ (;>_<;)

No.18 18/07/31 01:53

>> 15 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも気持ち的にお互いに、此れが最後だと思って居ますから本当に出会って相手の気持ちが分かれば二人で労いながら… ★追伸★
サブさんのレスには、ウンウンと頷いてしまいます、彼も私の事を大事にしたい、もう❌になりたくないからと、力みすぎてしまい、LINEや電話で話したことを、真に
受けて、妄想と現実がごちゃごちゃになってしまったんだと思います、サブさんの言うように焦らずゆっくりが良いのだよね。😄

私も彼も、1週間たち少し冷静になり、気持ちも体も落ち着いてきたんだと思います、まだ始まったばかりだから、ゆっくりしっくり行く所を見つけていかないと、今だけが良い、色恋だけはじゃないから、ちゃんと向き合い、どうしていくのが良いか、彼と話し合わないといけないよね。🤤

彼も私も色々あった別々の人生を歩いてきて、環境も違うんだから、分かり合うのも時間も必要だから、人間良いところばかりじゃないし、一緒にいる時はって、良い所ばかり出していたら、疲れてしまいますよね、本音でぶつけ合わないと、何処かでエンジン切れてしまいますから、先走り過ぎたね、ゆっくり小幅を合わせて、歩かないとね、私は、自分を前に出すのではなく、彼の意見が良いならば、ちょこんと後ろから着いていき、彼も私も悪い所は、嗜めたら良いかなと思います、無理に我慢したら、パンクするからね。

• << 20 ☆追伸☆ なっちゃん、此れからは焦らずにデートを繰り返して行ったら彼氏の良い悪い所も分かりますから、ゆっくり焦らずに見極めたら良いからね。 ❎にだけは、二人とも、もうゴメンだけに幸せを掴むには舞い上がらずに人の良い面を見て挙げて、誉めるのも良いだけに、悪い所が有れば言い合える中に成って欲しいからね。 まだ、道のりは険しいけど交際を繰り返して行けば自然と人の気持ちも分かり、お互いに、二人で頑張って行こうと話して行けるからね。 今は、焦らずに彼氏さんとLINEでデートの日取りを決めて出会って行けば、相手の気持ちも自然と分かりますからね。 まだまだ、此れからですよ。 頑張って行こう。 p(^-^)q

No.19 18/07/31 21:58
匿名 

>> 17 サブさん、こんばんは。 サブさんの気性も分かる友達と、居酒屋で一杯やるのも良いね、胸につっかえていたものを、リアルに吐き出せて、スッキリし…
本当にLINEは連絡だけで良いから、それが良いよ。
何時も、LINEや電話で話して居たら彼氏も気を使い疲れて仕舞いますから、デートの約束や何か合った時に使ったら良いからね。
お互いに何時もLINEで話して居たら彼氏も仕事が有るだけに疲れて仕舞いますから、連絡自己だけで良いからね。
なっちゃんも働いてますから疲れて帰って来るだけに、ゆっくりしたい時も有るからね。
("⌒∇⌒")

僕は、今日から問題の女性社員が出勤して来ましたが、僕は一応挨拶だけはしましたが、やっぱりおはようとも言えず気の合う方と挨拶を交わして居ましたわ。
事務室でも、伝票整理が終わっても、まだ皆さんは仕事中ですが勝手に出て行きタバコを吸って居ますから、自分がこの班では一番偉いと思って入るんでしょね
僕が注意をしても、ふて腐れて仕舞い事務室に帰って行きますから、掘っときますよ。
人に頼む時も若い男性成ら自分の言うことを聞いて貰えるだけに、何時でもリフトを頼む時は新人の男性に甘えた声で頼んで居ますから、よっぽど自分の言う事を聞いて貰いたいだなぁと思い僕は遠くから見てますわ。

僕は、何時もリフトを頼む時は先輩に頼んで居ますから、僕より年上の方だとコツも知ってますから、皆さん嫌な顔もせずに助けて暮れますよ。
今日は、失敗しましたわ。
1人で、重たい荷物を持って居たら手が滑り荷物ごと後ろに滑り尻もちを付いてお尻を撃ち痛いですわ。
そんな時に運悪く問題の女性社員に見られて助けて暮れるのかなっと思ってましたが、見ただけで知らん顔されましたよ
(;>_<;)

• << 21 サブさん、こんばんは。 サブさんは、重たいものを持っていて、尻餅をついてしまい、大丈夫ですか、問題児は、見てみないふりですか、最低な人間ですね、仲間が困っていたら、助け合うんじゃないのかね、呆れてしまいますね、学歴なんか無くても、社会常識が有る方は、沢山いますよ、良い年をした女性が、年下の新人社員に、物事を頼むのに、甘えた声だして、媚びてるんですか? 問題児は、結婚していたんじゃなく、未婚の母親で、同棲中の彼と最近入籍ですか、じゃあいったん問題時の戸籍に、子供は入るから、実父でも、養子になるんじゃないの、将来どうするんだろうね、大卒の女が、だらしない事をしていて、親の自覚有るのかね。 サブさん、彼氏ともじっくり話して、今後の事を考えないとね、彼も私も、久しぶりに波長や相性が合う人に出逢い、デートも久しぶりだから、テンションも上がったと思います、二人で過ごせるのは、楽しいけど、気を使い疲れたんだと思います。 此れからだから、焦らずゆっくり向き合い、話し合って行けば良いのかな、過去は過去だから、同じ事を繰り返さないように、二人で楽しく暮らしていけるようにしていかないとね。🤤

No.20 18/07/31 22:14
匿名 

>> 18 ★追伸★ サブさんのレスには、ウンウンと頷いてしまいます、彼も私の事を大事にしたい、もう❌になりたくないからと、力みすぎてしまい、LINE…
☆追伸☆
なっちゃん、此れからは焦らずにデートを繰り返して行ったら彼氏の良い悪い所も分かりますから、ゆっくり焦らずに見極めたら良いからね。
❎にだけは、二人とも、もうゴメンだけに幸せを掴むには舞い上がらずに人の良い面を見て挙げて、誉めるのも良いだけに、悪い所が有れば言い合える中に成って欲しいからね。
まだ、道のりは険しいけど交際を繰り返して行けば自然と人の気持ちも分かり、お互いに、二人で頑張って行こうと話して行けるからね。

今は、焦らずに彼氏さんとLINEでデートの日取りを決めて出会って行けば、相手の気持ちも自然と分かりますからね。
まだまだ、此れからですよ。
頑張って行こう。
p(^-^)q

• << 22 ★追伸★ サブさん、昨日は彼と逢い、ちゃんと向き合い話をして、お互い本音も言いましたから、スッキリしましたよ、初対面だから、無理をしてしまい、疲れてしまったとね、此れからは、ちゃんと気持ちを言わなきゃ分からないからねと、納得出来たよ。 ゆっくりのんびり、過ごしたから、楽しく過ごせました、此れからだから、色々改善していけて、しっくり来るかたちにしたら良いよね。

No.21 18/08/01 00:01

>> 19 なっちゃん、こんばんわ。 本当にLINEは連絡だけで良いから、それが良いよ。 何時も、LINEや電話で話して居たら彼氏も気を使い疲れ… サブさん、こんばんは。
サブさんは、重たいものを持っていて、尻餅をついてしまい、大丈夫ですか、問題児は、見てみないふりですか、最低な人間ですね、仲間が困っていたら、助け合うんじゃないのかね、呆れてしまいますね、学歴なんか無くても、社会常識が有る方は、沢山いますよ、良い年をした女性が、年下の新人社員に、物事を頼むのに、甘えた声だして、媚びてるんですか?

問題児は、結婚していたんじゃなく、未婚の母親で、同棲中の彼と最近入籍ですか、じゃあいったん問題時の戸籍に、子供は入るから、実父でも、養子になるんじゃないの、将来どうするんだろうね、大卒の女が、だらしない事をしていて、親の自覚有るのかね。

サブさん、彼氏ともじっくり話して、今後の事を考えないとね、彼も私も、久しぶりに波長や相性が合う人に出逢い、デートも久しぶりだから、テンションも上がったと思います、二人で過ごせるのは、楽しいけど、気を使い疲れたんだと思います。

此れからだから、焦らずゆっくり向き合い、話し合って行けば良いのかな、過去は過去だから、同じ事を繰り返さないように、二人で楽しく暮らしていけるようにしていかないとね。🤤

• << 26 なっちゃん、こんばんわ。 本当に彼氏さんも久しぶりにデートをして、なっちゃんと楽しく会話が出来て心から嬉しかったと思いますよ。 二人で波長も合い、なっちゃんも気を使いながら話して居ましたから疲れたと思いますが、此れからが本当の幸せを掴む時だけに、お互いに真剣に話し合い焦らずにデートを重ねて笑いの絶えない付き合いをして下さいね。 彼氏さんも後が無いだけに、真剣に思って入ると思いますからね。 ("⌒∇⌒") 今日は、暑さが増して息苦しく成り、仕事の最中でしたが、休憩室に入り水筒のお茶を飲んで少し椅子に座りながら、また仕事に入りましたわ。 目眩がして倒れたら誰も助けては暮れませんからね。 問題の女性社員は品物の名前も知らず、僕にあれが明日出荷ですからっと言われても何種も置いて有りますから部品の名前を言えよっと言ったら、また膨れてましたが、みんなの前で恥を欠かされるのが嫌なんでしょうね。 問題児の女性社員は本当に結婚式も挙げて居なかったとは思ってませんでしたわ 幼稚園の子供が1人、入るのに入籍もせずに旦那と恋人気分で遊び回り、子供は寝かし付けてから出掛けていた見たいですから、親の資格なんか無いわっと思いましたわ。 結婚式を挙げた理由も旦那の親がいい加減に結婚式くらい挙げて暮れよっと言われ、旦那が渋々挙げた見たいですからね(;>_<;) 僕から見たら訳が分からないですわ。 (・_・?)

No.22 18/08/01 08:10

>> 20 ☆追伸☆ なっちゃん、此れからは焦らずにデートを繰り返して行ったら彼氏の良い悪い所も分かりますから、ゆっくり焦らずに見極めたら良いから… ★追伸★
サブさん、昨日は彼と逢い、ちゃんと向き合い話をして、お互い本音も言いましたから、スッキリしましたよ、初対面だから、無理をしてしまい、疲れてしまったとね、此れからは、ちゃんと気持ちを言わなきゃ分からないからねと、納得出来たよ。

ゆっくりのんびり、過ごしたから、楽しく過ごせました、此れからだから、色々改善していけて、しっくり来るかたちにしたら良いよね。

• << 27 ☆追伸☆ なっちゃん、昨日は彼氏さんと向き合いゆっくり話が出来て、本当に良かったね 彼氏さんも落ち着いて話を聞いて暮れて此れからの事も二人でゆっくり焦らずに話したら良いからね。 彼氏さんも分かって暮れますからね。 👍 僕は、今日は暑かったから帰りにスーパーに寄り冷水うどん、茄子とちくわ、カボチャの天ぷらをハサミで取り買って帰り、酎ハイを一缶飲み生き返りましたわ 妻が焼き肉を作って暮れてましたから、後で温めご飯と食べましたわ。 今日から、8月だけに暑さも最高に感じたよ。 (;´Д`)

No.23 18/08/01 09:42

愛ちゃん、おはようございます。

愛ちゃん、また関東も、猛暑になりましたね、熱中症対策も、万全に、自分の身体も、労らないとね、無理が利かなくなっていますからね。😁

昨日、私の仕事終わりから、彼と逢い、彼のお宅で朝まで、過ごしてきたよ、お互い冷静になり、話し合いをしました、お互いに本音をぶつけ合い、まだ出逢ったばかりだから、伝えないと分からないからねって、楽しく会話も出来ましたよ、自然の流れで、男女の関係にはなりますが、そればかりじゃなく、再婚前提だから、良い関係を築いて行けるように、したいからと、話せて良かったよ。

彼も、逢うのは毎週が良いと、お互いのことも分かるからと、再来週は、彼も休みが1日しかないので、そんな時は、省きますがね。

涼しくなったら、何処かに出掛けようと話してますよ、温泉や隣の県くらいは、日帰りで小旅行も行けたら良いなぁと思います。

• << 25 こんにちはo(^o^)o なつさん 彼氏さんとはスゴく良い感じですね(*^^*) 相性が良いみたい サブさんが色々とアドバイスをされていましたが、私も同感です(^^)/ これからです 焦らずに交際を続けて下さいね(⌒‐⌒) なつさんの話を聞いていたら恋人同士のウキウキやワクワクな感覚が伝わり 懐かしく思いました(*^^*) 彼とはすっかり連れ合いみたいになってますよ(^-^; お互いの長所短所というかダメな部分 も許容というかな 勿論我慢じゃなくて良い意味での擦り合わせ(^^) 毎週デートもお互いを分かり合う為に だね(^^) 彼氏さんの身内と言うか ご両親はお元気なのかな。 彼両親は早くに相次いで他界しています アラフィフだと親の事は考えていかないとならないからね サブさんご夫婦のように介護や同居を視野に入れてる方もいる 何だか現実問題ばかり話をしてゴメンなさいm(__)m 若い時の恋愛とは訳が違うからね

No.24 18/08/01 15:49
通行人10 

こんにちはo(^o^)o

サブさん
暑い中工場仕事お疲れ様です。m(__)m
水分補給 塩分補給忘れずにm(__)m
会社で熱中症対策はされていますか?
かき氷や塩飴を無料で用意している
会社がテレビでみました(^^)

子供も汗だくで帰宅すると熱中症にならない様に冷やし甘酒を飲んでいます(^-^;

仕事中尻餅ついてアザとか痛みは無いですか(^^;
女性社員のプライベートを聞いて驚きました(^_^;)
シングルマザーで男と同棲 ほんまに入籍したんですか?
内縁関係して母子家庭手当不正受給してる人達も多いとニュースでみましたよ(^_^;)
だらしない感じでお子さんが可哀想になりました(T_T)

私も母子家庭で恋愛はしていますが
子供が未成年の時でも同棲はしていないです(^-^;
私の知人で母子家庭で男と同棲中の人が居ました
母子家庭手当不正受給してたみたい
今は色々あって疎遠になりました(T_T)

• << 28 愛さん、暑い中お仕事ご苦労様です。 僕の職場はかき氷や塩飴は食堂で昼にでますから、僕はお弁当だけに、会社の中に冷たい麦茶が置いて有りますから、それで何とかしのいでますわ。 妻も、お弁当には必ずお握りの中に梅干しや生姜を横に置いて居て暮れて居ますから、塩分も昼には取ってますわ。 ("⌒∇⌒") 今日から8月に成り最高の暑さで家に帰るなり、ダウンしてましたよ。 でも、息が落ち着いてから、冷たいうどんと酎ハイ一缶を飲み、焼き肉でご飯を食べたら生き返りましたわ。 父親も、この暑い中、今日から昔の会社の仲間同士と福井県に旅行に出掛けて、今頃は旅館で宴会をして入ると思いますわ。 僕から、父親に小遣いを渡すのも照れ臭いから、妻に頼み渡しといて暮れっと言ったら、ハイハイ分かりましたっと言って父親宅に朝から持って行ったよ。 喜んで暮れたら良いんですがね。 愛さん、今日は尻餅を突いたけどアザも無く、少しだけお尻が痛いだけですわ。 僕も、問題の女性社員が子供も入るのに結婚してるばかり思い込み、何か休み勝ちだなぁと思えば、同棲して入る男性と結婚式を挙げて居たとは知りませんでしたわ。 子供は幼稚園児だけに、今まで遊ぶのが楽しいから、子供が寝てから男性と遊びに行って居た見たいですからね。 この話は女性社員から漏れた話ですから僕は、聞かずにして起きますよ。 関係無いからね。 本当に、男性の両親からお前早く結婚式を挙げて暮れよっと言われてから結婚式を挙げるのでは、僕から見たら長続きしないと思いますよ。 子供が一番の犠牲者ですからね。 夜中に親が居なくて掘ったらかしに去れて何か合ってからでは遅いですからね。 (;>_<;) 愛さんも8月に入り今が一番、暑いだけに、喉が乾いたら直ぐに冷たい麦茶を飲むんですよ。 休むくらいは良いからね。 体が資本だからね。 (^_^)v

No.25 18/08/01 17:41
通行人10 

>> 23 愛ちゃん、おはようございます。 愛ちゃん、また関東も、猛暑になりましたね、熱中症対策も、万全に、自分の身体も、労らないとね、無理が利か… こんにちはo(^o^)o

なつさん
彼氏さんとはスゴく良い感じですね(*^^*)
相性が良いみたい サブさんが色々とアドバイスをされていましたが、私も同感です(^^)/
これからです 焦らずに交際を続けて下さいね(⌒‐⌒)
なつさんの話を聞いていたら恋人同士のウキウキやワクワクな感覚が伝わり
懐かしく思いました(*^^*)
彼とはすっかり連れ合いみたいになってますよ(^-^;
お互いの長所短所というかダメな部分
も許容というかな 勿論我慢じゃなくて良い意味での擦り合わせ(^^)

毎週デートもお互いを分かり合う為に
だね(^^)
彼氏さんの身内と言うか ご両親はお元気なのかな。
彼両親は早くに相次いで他界しています
アラフィフだと親の事は考えていかないとならないからね
サブさんご夫婦のように介護や同居を視野に入れてる方もいる
何だか現実問題ばかり話をしてゴメンなさいm(__)m
若い時の恋愛とは訳が違うからね

• << 32 愛ちゃん、おはようございます。 愛ちゃんは、早くに父親が他界されて、彼氏さんは、ご両親が他界してるんだね、彼氏さんは、兄弟はいらっしゃるのかな、年を重ねたら、現実問題は避けらんないから、揉めるのは、嫌ですからね。 彼の方は、父親は他界してます、母親、姉がいます、母親と姉の子供が同居していて、ひ孫もいるようです、実家の心配は有りませんね、彼は、北海道出身なんですが、北海道時代は、商売をしていたから、離婚時の借金返済の為に、出てきたんだけど、すでに返済完了、今は身辺整理がつき、残りの人生を、ひとりぼっちは、寂しいと婚活サイトに登録したと聞いてます、彼も千葉に知人や友人がいる訳じゃないから、定年後私にも、北海道に着いてきて欲しいと言ってます、彼の子供は、娘一人で、うちの息子と同い年です、元妻の方にいますよ。 後10年くらい先には、私の両親もどうなるか分かりませんし、息子も、何処の土地に住むか分からないし、娘も嫁いでる年齢だから、問題はないと思います。 私達は、波長も合うし相性も良く、共通点も沢山有るから、お互いの意見でどちらか優先もないから、じっくり話し合い決断は彼がします、私は後ろからちょこんとついていく方が良いのよ、意見交換はしますがね、最終は彼に任せてます。

No.26 18/08/01 20:08
匿名 

>> 21 サブさん、こんばんは。 サブさんは、重たいものを持っていて、尻餅をついてしまい、大丈夫ですか、問題児は、見てみないふりですか、最低な人間で…
本当に彼氏さんも久しぶりにデートをして、なっちゃんと楽しく会話が出来て心から嬉しかったと思いますよ。
二人で波長も合い、なっちゃんも気を使いながら話して居ましたから疲れたと思いますが、此れからが本当の幸せを掴む時だけに、お互いに真剣に話し合い焦らずにデートを重ねて笑いの絶えない付き合いをして下さいね。
彼氏さんも後が無いだけに、真剣に思って入ると思いますからね。
("⌒∇⌒")

今日は、暑さが増して息苦しく成り、仕事の最中でしたが、休憩室に入り水筒のお茶を飲んで少し椅子に座りながら、また仕事に入りましたわ。
目眩がして倒れたら誰も助けては暮れませんからね。

問題の女性社員は品物の名前も知らず、僕にあれが明日出荷ですからっと言われても何種も置いて有りますから部品の名前を言えよっと言ったら、また膨れてましたが、みんなの前で恥を欠かされるのが嫌なんでしょうね。

問題児の女性社員は本当に結婚式も挙げて居なかったとは思ってませんでしたわ
幼稚園の子供が1人、入るのに入籍もせずに旦那と恋人気分で遊び回り、子供は寝かし付けてから出掛けていた見たいですから、親の資格なんか無いわっと思いましたわ。
結婚式を挙げた理由も旦那の親がいい加減に結婚式くらい挙げて暮れよっと言われ、旦那が渋々挙げた見たいですからね(;>_<;)

僕から見たら訳が分からないですわ。
(・_・?)

• << 30 サブさん、こんばんは。 問題児のプライベートの事も、女子社員から漏れてるのも、問題児が職場で仲良い同僚に話してるからでしょ、問題児が他人から、慕われてる訳じゃなく、上部だけの職場だけの仲間としてなのに、誰も相手にしないのじゃない。 偉そうに大卒だからと言っても、自分に与えれた仕事しかしないから、10年勤務していても、何にも分からないし、覚えようともしないから、仕事が出来ないやつが、家事や育児が出来る分けないし、未婚で子供を産み、幼稚園児になるまで、内縁関係にしてるなんて、だらしないやつでしょ、親の自覚もなく、子供を家に残して、夫婦で遊び回ってるなんて、可笑しな話です、明らかに両親揃って、育児放棄ですから、立派な虐待になりますよ、暴力してないからって事じゃないからね。 問題児夫婦の両親達も、世間体や身内の手前、結婚式をあげろの前に、問題児達に、夫婦とは何か、親としては何かを、学ばせるのが先なんじゃないの、良い年して、遊びたいならば、妊娠しないように、自分の身体の処置をして、自分達の好きなように遊んだら良いじゃない、形ばかりの家族を演じても、駄目だと思います。 火曜日の晩から、彼のお宅に行き、色んな話をして、過去の事よりも、私達の此れからの事を考えていこうと、本音をぶつけ合い良かったと思います、彼もかなり気遣いをしていたみたいで、彼が私の事を大切に、好きだからと気持ちは分かるから、疲れるからありのままで良いじゃないと、まとめましたよ。 私達は、お互いの共通点も沢山有るし、考え方も似てるから、喧嘩にも言い合いにもならないし、彼も揉めるの嫌だし、関係が悪くなるだけだから、お互いに気持ちを伝えて、遣り方が悪ければ、言えば良いよと、まだ分からないことも有るから、ゆっくり寄り添って行けば良いねと話したよ。

No.27 18/08/01 20:23
匿名 

>> 22 ★追伸★ サブさん、昨日は彼と逢い、ちゃんと向き合い話をして、お互い本音も言いましたから、スッキリしましたよ、初対面だから、無理をしてしま…
☆追伸☆
なっちゃん、昨日は彼氏さんと向き合いゆっくり話が出来て、本当に良かったね
彼氏さんも落ち着いて話を聞いて暮れて此れからの事も二人でゆっくり焦らずに話したら良いからね。
彼氏さんも分かって暮れますからね。
👍

僕は、今日は暑かったから帰りにスーパーに寄り冷水うどん、茄子とちくわ、カボチャの天ぷらをハサミで取り買って帰り、酎ハイを一缶飲み生き返りましたわ
妻が焼き肉を作って暮れてましたから、後で温めご飯と食べましたわ。
今日から、8月だけに暑さも最高に感じたよ。
(;´Д`)

• << 31 ★追伸★ 京都も猛暑が続き、職場やあらゆる所で、熱中症や日射病対策をなされているんだね、サブさんも狭心症や障害を抱えてるから、無理しないで、回りに助けてもらい、休みながら勤務するんだよ。 サブさんは、仕事帰りにスーパーにより、天婦羅と冷やしそばを買い、幸さんの手料理を一緒に食べたんだね、生姜や梅干しは、良いですよ、後は胡瓜の塩揉みとかね、さっぱり冷たいのは、美味しいですからね。 彼も毎週逢いたいと言うから、私としては嬉しいけど、無理して疲れるのは嫌だからねと、ちゃんと辛い時は、お互い言う事にしたよ、遠慮して本音を言わなきゃ分かり合えないから、先々の事を考えた付き合いだからとね。🤤 彼が真剣に考えてるから、私は嬉しいです、気持ちも少しずつ前に持っていき、彼と一緒になれたらと思います、彼も一人暮らしも長いから、家事も出来るので、私も神経障害が有るから、助けてねと言いましたよ。

No.28 18/08/01 20:51
匿名 

>> 24 こんにちはo(^o^)o サブさん 暑い中工場仕事お疲れ様です。m(__)m 水分補給 塩分補給忘れずにm(__)m 会社で熱中…
愛さん、暑い中お仕事ご苦労様です。
僕の職場はかき氷や塩飴は食堂で昼にでますから、僕はお弁当だけに、会社の中に冷たい麦茶が置いて有りますから、それで何とかしのいでますわ。
妻も、お弁当には必ずお握りの中に梅干しや生姜を横に置いて居て暮れて居ますから、塩分も昼には取ってますわ。
("⌒∇⌒")

今日から8月に成り最高の暑さで家に帰るなり、ダウンしてましたよ。
でも、息が落ち着いてから、冷たいうどんと酎ハイ一缶を飲み、焼き肉でご飯を食べたら生き返りましたわ。
父親も、この暑い中、今日から昔の会社の仲間同士と福井県に旅行に出掛けて、今頃は旅館で宴会をして入ると思いますわ。
僕から、父親に小遣いを渡すのも照れ臭いから、妻に頼み渡しといて暮れっと言ったら、ハイハイ分かりましたっと言って父親宅に朝から持って行ったよ。
喜んで暮れたら良いんですがね。

愛さん、今日は尻餅を突いたけどアザも無く、少しだけお尻が痛いだけですわ。
僕も、問題の女性社員が子供も入るのに結婚してるばかり思い込み、何か休み勝ちだなぁと思えば、同棲して入る男性と結婚式を挙げて居たとは知りませんでしたわ。
子供は幼稚園児だけに、今まで遊ぶのが楽しいから、子供が寝てから男性と遊びに行って居た見たいですからね。
この話は女性社員から漏れた話ですから僕は、聞かずにして起きますよ。
関係無いからね。
本当に、男性の両親からお前早く結婚式を挙げて暮れよっと言われてから結婚式を挙げるのでは、僕から見たら長続きしないと思いますよ。
子供が一番の犠牲者ですからね。
夜中に親が居なくて掘ったらかしに去れて何か合ってからでは遅いですからね。
(;>_<;)

愛さんも8月に入り今が一番、暑いだけに、喉が乾いたら直ぐに冷たい麦茶を飲むんですよ。
休むくらいは良いからね。
体が資本だからね。
(^_^)v

No.29 18/08/01 21:58
通行人10 

>> 28 サブさん

ありがとうございます(^^)
仕事中も持参しているお茶で水分補給をしています(^^)v
勿論お客様がいない時です 仕事柄
そういう決まり事があります

サブさんもアルコールを飲んだ後は麦茶飲んで水分補給ですよ(^^)
アルコールは利尿作用があるから脱水状況になり易いそうですから(^-^;
女性社員のお子さん他人事ながら気になります(^_^;)
虐待とかされてないといいです

会社も熱中症対策してるんですね
良かったです(^^)/
サブさん 梅干しは確か幸さんお手製では?毎年梅干し漬けてなかったかな
愛情と塩分で良い塩梅 美味しそう(*^^*)

• << 35 愛さん、こんばんわ。 ホンマに暑い日が続きますから仕事柄お客様相手の仕事ですから、休憩時間は取れないと思いますが水分を補給して居たら良いからね。 夜も蒸し暑いからクーラーのタイマーを掛けて寝て下さいね。 (^_^)v 今日は、帰りに喫茶店に寄りアイスコーヒーを飲んでから帰って来ましたわ。 気分転換もしないとね。 マスターやママと喋って居たら気持ちも落ち着いて来るからね。 やぁ毎日色々有り、今日は他所の班のうるさい部長が来て、僕の班が汚いっと指摘されて、僕は仕事柄、油仕事や塗装の仕事をして居たら汚くは成りますから、何処の班でも一緒ですからねっと言ったら、いらない物は直ぐに片付ける癖を着けろっと言われ、使うから置いとくんですっと言って後から片付けますからねっと噛みついたら知らん顔して去って行きましたわ。 僕は、間違った事は言って無いからっと思い、少しは凹みましたが気晴らしが出来て、落ち着きましたわ。 女性社員は本当に何時から同棲をして居たのか僕も人の事は詳しく聞きたくは無いだけに、知らん顔して居ますよ。 他の人達には、子供も幼稚園で寝かし着けたら、旦那と夜から遊びに行くよっと話して居て、子供が風邪を引いて居ても寝かし着けたら勝手に治って入るわっと話して入るそうで、僕から見たら何が勝手に治って入るんだ親の資格も無いわと思いましたわ。 本当に、仕事の事や女性の事でイライラして仕舞い、この間尻餅を突いた時に足をひねり足の親指の爪の横が張れて仕舞い、僕は巻き爪ですから歩くのに痛いですよ。 (;>_<;) 妻も、愛さんの言う通り梅干しと生姜を着けて居ますから、おにぎりの中には梅干しを入れて暮れて、横には生姜を口直しに置いといて暮れて居ますよ。

No.30 18/08/02 01:14

>> 26 なっちゃん、こんばんわ。 本当に彼氏さんも久しぶりにデートをして、なっちゃんと楽しく会話が出来て心から嬉しかったと思いますよ。 二人… サブさん、こんばんは。
問題児のプライベートの事も、女子社員から漏れてるのも、問題児が職場で仲良い同僚に話してるからでしょ、問題児が他人から、慕われてる訳じゃなく、上部だけの職場だけの仲間としてなのに、誰も相手にしないのじゃない。

偉そうに大卒だからと言っても、自分に与えれた仕事しかしないから、10年勤務していても、何にも分からないし、覚えようともしないから、仕事が出来ないやつが、家事や育児が出来る分けないし、未婚で子供を産み、幼稚園児になるまで、内縁関係にしてるなんて、だらしないやつでしょ、親の自覚もなく、子供を家に残して、夫婦で遊び回ってるなんて、可笑しな話です、明らかに両親揃って、育児放棄ですから、立派な虐待になりますよ、暴力してないからって事じゃないからね。

問題児夫婦の両親達も、世間体や身内の手前、結婚式をあげろの前に、問題児達に、夫婦とは何か、親としては何かを、学ばせるのが先なんじゃないの、良い年して、遊びたいならば、妊娠しないように、自分の身体の処置をして、自分達の好きなように遊んだら良いじゃない、形ばかりの家族を演じても、駄目だと思います。

火曜日の晩から、彼のお宅に行き、色んな話をして、過去の事よりも、私達の此れからの事を考えていこうと、本音をぶつけ合い良かったと思います、彼もかなり気遣いをしていたみたいで、彼が私の事を大切に、好きだからと気持ちは分かるから、疲れるからありのままで良いじゃないと、まとめましたよ。

私達は、お互いの共通点も沢山有るし、考え方も似てるから、喧嘩にも言い合いにもならないし、彼も揉めるの嫌だし、関係が悪くなるだけだから、お互いに気持ちを伝えて、遣り方が悪ければ、言えば良いよと、まだ分からないことも有るから、ゆっくり寄り添って行けば良いねと話したよ。

• << 36 なっちゃん、こんばんわ。 本当に彼氏さんとゆっくり話し合えて良かったですわ。 彼氏さんも、なっちゃんの事を大事にしたいから、此れからの事をしっかり話して、包み隠さず話し合えたのは良かったと思いますよ。 なっちゃんも、彼氏さんとはお互いに共通点も有りますから話しやすいと思うだけに、過去の事は頭から話して此れからの事を二人でゆっくり話し合ったら良いからね。 本当に幸せに成って欲しいからさぁ~。 ("⌒∇⌒") 今日は、帰りに喫茶店に寄りマスターやママと喋って嫌な事も忘れて気分転換をして帰って来ましたわ。 今日はアイスコーヒーだから大丈夫ですからね。 (笑)(^_^ゞ 本当に毎日暑いだけに、なっちゃんも水分補給だけは取って下さいね。 夜も、蒸し暑いからクーラーにタイマーをセットして寝るんですよ。 女性社員の事は僕には関係有りませんから、知らん顔して居ますよ。 これ以上、関わり合ったら僕の神経までイライラして仕舞い今でも夏バテして入るだけに、仕事の方が感じんですからねでも、本当に幼稚園の子供が居るみたいで、女性社員さんが話を休憩時間に話して入るのを横から聞いて居たら、同棲して夜も旦那と遊びに出掛けて幼稚園の子供を寝かし着けたら勝手に出掛けて本当に親の資格なんか無いよねっと噂に成って居ますよ。 子供が風邪を引いても寝かし着けたら勝手に帰って来たら治って入るわっと言ってますから、呆れる所か腹が立ちますわ (`へ´*)ノ

No.31 18/08/02 01:39

>> 27 ☆追伸☆ なっちゃん、昨日は彼氏さんと向き合いゆっくり話が出来て、本当に良かったね 彼氏さんも落ち着いて話を聞いて暮れて此れからの事… ★追伸★
京都も猛暑が続き、職場やあらゆる所で、熱中症や日射病対策をなされているんだね、サブさんも狭心症や障害を抱えてるから、無理しないで、回りに助けてもらい、休みながら勤務するんだよ。

サブさんは、仕事帰りにスーパーにより、天婦羅と冷やしそばを買い、幸さんの手料理を一緒に食べたんだね、生姜や梅干しは、良いですよ、後は胡瓜の塩揉みとかね、さっぱり冷たいのは、美味しいですからね。

彼も毎週逢いたいと言うから、私としては嬉しいけど、無理して疲れるのは嫌だからねと、ちゃんと辛い時は、お互い言う事にしたよ、遠慮して本音を言わなきゃ分かり合えないから、先々の事を考えた付き合いだからとね。🤤

彼が真剣に考えてるから、私は嬉しいです、気持ちも少しずつ前に持っていき、彼と一緒になれたらと思います、彼も一人暮らしも長いから、家事も出来るので、私も神経障害が有るから、助けてねと言いましたよ。

• << 37 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも毎週会いたいっと言って入るのは、それだけなっちゃんと一緒に居たいから言って入るだけに、それは、男としてなっちゃんに傍に居て欲しい気持ちですから、そう受け取って下さいね。 本当に、毎週合うのはお互いに疲れますから、1ヶ月にお互いが休みの日が合えば合ったら良いからね。 彼氏さんは、なっちゃんの神経の病気も組んで話して居ますから、ゆっくり焦らずに会えば良いからね。 今日は、父親が福井県からグランドゴルフの旅行から帰って来ましたから、お土産にゴマ豆腐を貰い、ご飯と食べましたわ。 無事に熱中症に成らずに帰って来てホッとして居ますよ。 ("⌒∇⌒")

No.32 18/08/02 05:26

>> 25 こんにちはo(^o^)o なつさん 彼氏さんとはスゴく良い感じですね(*^^*) 相性が良いみたい サブさんが色々とアドバイスをさ… 愛ちゃん、おはようございます。

愛ちゃんは、早くに父親が他界されて、彼氏さんは、ご両親が他界してるんだね、彼氏さんは、兄弟はいらっしゃるのかな、年を重ねたら、現実問題は避けらんないから、揉めるのは、嫌ですからね。

彼の方は、父親は他界してます、母親、姉がいます、母親と姉の子供が同居していて、ひ孫もいるようです、実家の心配は有りませんね、彼は、北海道出身なんですが、北海道時代は、商売をしていたから、離婚時の借金返済の為に、出てきたんだけど、すでに返済完了、今は身辺整理がつき、残りの人生を、ひとりぼっちは、寂しいと婚活サイトに登録したと聞いてます、彼も千葉に知人や友人がいる訳じゃないから、定年後私にも、北海道に着いてきて欲しいと言ってます、彼の子供は、娘一人で、うちの息子と同い年です、元妻の方にいますよ。

後10年くらい先には、私の両親もどうなるか分かりませんし、息子も、何処の土地に住むか分からないし、娘も嫁いでる年齢だから、問題はないと思います。

私達は、波長も合うし相性も良く、共通点も沢山有るから、お互いの意見でどちらか優先もないから、じっくり話し合い決断は彼がします、私は後ろからちょこんとついていく方が良いのよ、意見交換はしますがね、最終は彼に任せてます。

No.33 18/08/02 08:21
通行人10 

>> 32 おはようございますo(^o^)o

なつさん
相性は良いし彼氏さんの身内もこれと言って問題も無いし
なつさん安心じゃない(*^^*)
交際を継続させてすんなり再婚となりそうな感じだ(*^^*)
定年後は故郷北海道に住む
同世代なら定年なんてあっという間に来るよ
彼は兄弟とは疎遠 地方出身だけど
定年後も今の仕事で頑張っていきたいと 会社側もそれを望んでいる
社交性順応性が高い人だから それもある。
昔の考え方の人 会社命 仕事に関する事最優先 会社のお付き合い最優先
それが理解出来る人じゃないと交際は難しい 私も古風な感覚だから違和感無し
母の事もあるから今はこのままの感じでいいかなと思う(^^)v

No.34 18/08/02 19:02

>> 33 愛ちゃん、こんにちは。

愛ちゃんの彼氏さんは、50代後半でしたっけ、50代の男性ならば、彼氏さんに関わらず、大抵仕事や会社行事が優先なんじゃない、だからといって、愛ちゃんの事を大事にしてない訳じゃないでしょ、私は、男性は仕事が大事で良いと思います。

彼が将来の話をしてるのも、私を再婚相手予定だからだと思うから、安心できるようにしてくれてるんだと感じますし、彼は真剣なんだと分かるからね、私の両親の事も弟の事も話してあるし、私の
両親も地方出身です、千葉県に家を建てたから、千葉にいますけどね、後は弟がどうするかだから、親が遺言状書いてなければ、法定規定で決まると思うし、その時私らも高齢になってるから、彼の故郷でのんびりも良いと思う。

北海道に、家も有るからと彼に聞いてます、だから千葉では賃貸でいるんだと言ってます。

愛ちゃんは、彼氏さんとの交際は、一年くらいですか、逢うのは、週、月どのくらいなの、新鮮さが無くなったって事かな、会話やスキンシップは、有りますか、熟年だからこそ、そう言う事も大事だと思いますよ。

私達は、出逢ったばかりだから、今は新鮮だけど、彼もずっと年を重ねても、スキンシップは、大事だからと言ってます、そう言う事も、はっきり言いますね、部屋に二人でいたら、お喋りも沢山しますよ、彼もそれが良いと言うので、何でも話してるから、私は凄く救われてるよ。😄

No.35 18/08/02 22:06
匿名 

>> 29 サブさん ありがとうございます(^^) 仕事中も持参しているお茶で水分補給をしています(^^)v 勿論お客様がいない時です 仕事柄…
愛さん、こんばんわ。
ホンマに暑い日が続きますから仕事柄お客様相手の仕事ですから、休憩時間は取れないと思いますが水分を補給して居たら良いからね。
夜も蒸し暑いからクーラーのタイマーを掛けて寝て下さいね。
(^_^)v

今日は、帰りに喫茶店に寄りアイスコーヒーを飲んでから帰って来ましたわ。
気分転換もしないとね。
マスターやママと喋って居たら気持ちも落ち着いて来るからね。
やぁ毎日色々有り、今日は他所の班のうるさい部長が来て、僕の班が汚いっと指摘されて、僕は仕事柄、油仕事や塗装の仕事をして居たら汚くは成りますから、何処の班でも一緒ですからねっと言ったら、いらない物は直ぐに片付ける癖を着けろっと言われ、使うから置いとくんですっと言って後から片付けますからねっと噛みついたら知らん顔して去って行きましたわ。
僕は、間違った事は言って無いからっと思い、少しは凹みましたが気晴らしが出来て、落ち着きましたわ。

女性社員は本当に何時から同棲をして居たのか僕も人の事は詳しく聞きたくは無いだけに、知らん顔して居ますよ。
他の人達には、子供も幼稚園で寝かし着けたら、旦那と夜から遊びに行くよっと話して居て、子供が風邪を引いて居ても寝かし着けたら勝手に治って入るわっと話して入るそうで、僕から見たら何が勝手に治って入るんだ親の資格も無いわと思いましたわ。
本当に、仕事の事や女性の事でイライラして仕舞い、この間尻餅を突いた時に足をひねり足の親指の爪の横が張れて仕舞い、僕は巻き爪ですから歩くのに痛いですよ。
(;>_<;)

妻も、愛さんの言う通り梅干しと生姜を着けて居ますから、おにぎりの中には梅干しを入れて暮れて、横には生姜を口直しに置いといて暮れて居ますよ。

No.36 18/08/02 22:29
匿名 

>> 30 サブさん、こんばんは。 問題児のプライベートの事も、女子社員から漏れてるのも、問題児が職場で仲良い同僚に話してるからでしょ、問題児が他人か…
本当に彼氏さんとゆっくり話し合えて良かったですわ。
彼氏さんも、なっちゃんの事を大事にしたいから、此れからの事をしっかり話して、包み隠さず話し合えたのは良かったと思いますよ。
なっちゃんも、彼氏さんとはお互いに共通点も有りますから話しやすいと思うだけに、過去の事は頭から話して此れからの事を二人でゆっくり話し合ったら良いからね。
本当に幸せに成って欲しいからさぁ~。
("⌒∇⌒")

今日は、帰りに喫茶店に寄りマスターやママと喋って嫌な事も忘れて気分転換をして帰って来ましたわ。
今日はアイスコーヒーだから大丈夫ですからね。
(笑)(^_^ゞ
本当に毎日暑いだけに、なっちゃんも水分補給だけは取って下さいね。
夜も、蒸し暑いからクーラーにタイマーをセットして寝るんですよ。

女性社員の事は僕には関係有りませんから、知らん顔して居ますよ。
これ以上、関わり合ったら僕の神経までイライラして仕舞い今でも夏バテして入るだけに、仕事の方が感じんですからねでも、本当に幼稚園の子供が居るみたいで、女性社員さんが話を休憩時間に話して入るのを横から聞いて居たら、同棲して夜も旦那と遊びに出掛けて幼稚園の子供を寝かし着けたら勝手に出掛けて本当に親の資格なんか無いよねっと噂に成って居ますよ。
子供が風邪を引いても寝かし着けたら勝手に帰って来たら治って入るわっと言ってますから、呆れる所か腹が立ちますわ
(`へ´*)ノ

• << 38 サブさん、こんばんは。 問題児は、家庭では育児放棄をして、熱がある子を放置して、夜遊びを旦那としてるなんて、どちらも駄目人間ですね、子供が知らないだろうと思ってるのは、大間違いです、子供は、幼少期にされた事を覚えてますよ、そんなに遊びたいならば、何故子供が出来る行為をしてるの、避妊具かピル使用するかしたら良い、もう既に子供がいるんだから、自覚を持たないと、それに30代にもなって、夫婦で遊びたいなんて、幼稚じゃないかな。 問題児と旦那の親も、バカ親ですね、学歴をつけても、学問では偏差値高くても、自分が専攻した学部の知識しかないよ、日常常識やマナーを学習する学部に、でも行けば良かったんじゃないかな。 サブさんには、問題児のプライベートは、関係無いしいつか児童虐待で、通報されて逮捕にならなきゃ良いけど、今は言うことを子供も聞いていても、いつか反発しますから、どうするんですかね。 幼稚園児の親ならば、幼稚園の行事や保護者の役員は、どうしてるのかね、保護者の交流もあるのに、他人に自分の家庭育児を話してるのかね、回りからも、相手にされないだろうね。 私達は、沢山会話もしてますし、お互いの意見交換もして、あれこれしてみようと、どちらかの意見が先行する事もなく、お互いが同意して、決めたりしますよ。 楽しい事は、二人とも好きだから、彼と涼しくなったら、何処か行こうねと話したりもします、彼も千葉に来て、友達が出来ても、家庭がある方だから、あんまり娯楽や行楽地に行かれてないから、様ですよ。

No.37 18/08/02 22:43
匿名 

>> 31 ★追伸★ 京都も猛暑が続き、職場やあらゆる所で、熱中症や日射病対策をなされているんだね、サブさんも狭心症や障害を抱えてるから、無理しないで…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも毎週会いたいっと言って入るのは、それだけなっちゃんと一緒に居たいから言って入るだけに、それは、男としてなっちゃんに傍に居て欲しい気持ちですから、そう受け取って下さいね。
本当に、毎週合うのはお互いに疲れますから、1ヶ月にお互いが休みの日が合えば合ったら良いからね。
彼氏さんは、なっちゃんの神経の病気も組んで話して居ますから、ゆっくり焦らずに会えば良いからね。

今日は、父親が福井県からグランドゴルフの旅行から帰って来ましたから、お土産にゴマ豆腐を貰い、ご飯と食べましたわ。
無事に熱中症に成らずに帰って来てホッとして居ますよ。
("⌒∇⌒")

• << 39 ★追伸★ サブさんの御父様は、会社を退職されて、グランドゴルフを楽しまれているんだね、狭心症も有るから、心配なんだろうけど、加減してやったら良いのじゃないかな、認知症防止にも良いのじゃないかな、体を動かすのは、適度な運動になるからね。 私の彼氏は、普段外では男気も有るんだけど、私と二人でいる時は、デレッとして来て、甘えたりもします、彼氏も私に心を許しているから、ありのままを見せてます、お互いが拘束されたり、束縛されたりも嫌いだから、自然体で流れに任せて、ラブラブしたければすれば良いしと、その都度の状況で良いからと話してますよ。 毎週会うのも、決めつけてる訳じゃなく、用事がなければ、そうしたいと言うだけで、彼も週により、週1日の休みしかない時も有るから、そんな時は、無理しないようにと話してます、彼も寂しがりやなんだと思う、早く一緒にいて暮れるパートナーは、欲しいのだと思いますよ。 私も彼も、もう熟年ですから、本音は、最後の恋にしたい、一生涯一緒に居たいと思えるようにしたいと思いが強すぎて、力みすぎましたわ、今週は2回目だから、少し緩んで来ましたよ。

No.38 18/08/03 00:15

>> 36 なっちゃん、こんばんわ。 本当に彼氏さんとゆっくり話し合えて良かったですわ。 彼氏さんも、なっちゃんの事を大事にしたいから、此れから… サブさん、こんばんは。

問題児は、家庭では育児放棄をして、熱がある子を放置して、夜遊びを旦那としてるなんて、どちらも駄目人間ですね、子供が知らないだろうと思ってるのは、大間違いです、子供は、幼少期にされた事を覚えてますよ、そんなに遊びたいならば、何故子供が出来る行為をしてるの、避妊具かピル使用するかしたら良い、もう既に子供がいるんだから、自覚を持たないと、それに30代にもなって、夫婦で遊びたいなんて、幼稚じゃないかな。

問題児と旦那の親も、バカ親ですね、学歴をつけても、学問では偏差値高くても、自分が専攻した学部の知識しかないよ、日常常識やマナーを学習する学部に、でも行けば良かったんじゃないかな。

サブさんには、問題児のプライベートは、関係無いしいつか児童虐待で、通報されて逮捕にならなきゃ良いけど、今は言うことを子供も聞いていても、いつか反発しますから、どうするんですかね。

幼稚園児の親ならば、幼稚園の行事や保護者の役員は、どうしてるのかね、保護者の交流もあるのに、他人に自分の家庭育児を話してるのかね、回りからも、相手にされないだろうね。

私達は、沢山会話もしてますし、お互いの意見交換もして、あれこれしてみようと、どちらかの意見が先行する事もなく、お互いが同意して、決めたりしますよ。

楽しい事は、二人とも好きだから、彼と涼しくなったら、何処か行こうねと話したりもします、彼も千葉に来て、友達が出来ても、家庭がある方だから、あんまり娯楽や行楽地に行かれてないから、様ですよ。

• << 41 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんと色々話ながら楽しい会話が出来て本当に此れからの事もお互いに話し合い良いと思いますよ。 涼しく成れば、彼氏さんと何処かに遊びに行けば良いと思いますから、彼氏も此方では友達も少ないだけに、なっちゃんが頼りですから、二人で支え合い頑張って行けば良いからね。 (^_^)v 問題児の事は本当に僕には関係有りませんから、仕事さえキチンと人に迷惑を掛けないで暮れたら良いんだけどね。 今日も、仕事中に1人でスマホをいじり何かをしてましたが、僕が通ったら直ぐに仕舞い僕の顔ばかりを見てましたわ。 仕事もやっと1週間が終わり、今日は会社ではビールパーティーが有りましたが暑くて頭も痛かったから定時で帰って来ましたわ。 帰るなりポカリスエットを飲み喉をうるわして、一時間ほど椅子に座りボーッとしてましたわ。 (@_@;) 娘から久しぶりにLINEが来て今日は女子会をする見たいで、店が終わってから店の仲間と食べ放題の焼き肉屋さんに行き、みんなと食べて飲んで来るよっと言って来ましたから、僕は余り飲み過ぎなよなぁ~と言って娘に言っときましたよ 娘は酎ハイだけだからっと言ってましたが、酎ハイは後口は良いけど焼酎が混じって入るから後から酔って来るからなと言って聞かしましたわ。 娘もほどほどにしとくよっと言ってましたから、ホッとしましたわ。 本当に大人に成って行くだけに、此れからは友達の付き合いも有りますからね。 🍻

No.39 18/08/03 01:40

>> 37 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも毎週会いたいっと言って入るのは、それだけなっちゃんと一緒に居たいから言って入るだけに、それは、男として… ★追伸★
サブさんの御父様は、会社を退職されて、グランドゴルフを楽しまれているんだね、狭心症も有るから、心配なんだろうけど、加減してやったら良いのじゃないかな、認知症防止にも良いのじゃないかな、体を動かすのは、適度な運動になるからね。

私の彼氏は、普段外では男気も有るんだけど、私と二人でいる時は、デレッとして来て、甘えたりもします、彼氏も私に心を許しているから、ありのままを見せてます、お互いが拘束されたり、束縛されたりも嫌いだから、自然体で流れに任せて、ラブラブしたければすれば良いしと、その都度の状況で良いからと話してますよ。

毎週会うのも、決めつけてる訳じゃなく、用事がなければ、そうしたいと言うだけで、彼も週により、週1日の休みしかない時も有るから、そんな時は、無理しないようにと話してます、彼も寂しがりやなんだと思う、早く一緒にいて暮れるパートナーは、欲しいのだと思いますよ。

私も彼も、もう熟年ですから、本音は、最後の恋にしたい、一生涯一緒に居たいと思えるようにしたいと思いが強すぎて、力みすぎましたわ、今週は2回目だから、少し緩んで来ましたよ。

• << 42 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも外では男気が有るだけに、男は仕事に入ったらガムシャラに成るだけに、なっちゃんの顔を見たら、それだけ癒されて甘えたい気持ちも有るだけに、ゆっくりさせて挙げたら彼氏さんもホッとしますからね。 彼氏さんの休みも週1だけに、疲れて入る時は余り無理に合いたくは無い時も有るから、お互いに束縛せずに、合った時の成り行きで、ゆっくり二人で話したら良いからね。 彼氏さんもなっちゃんも良い雰囲気だから、一緒に此れから先の話をして、美味しい料理でも食べに行ったら良いからね最初は、二人共緊張して疲れて仕舞いましたが、今は慣れて来てお互いの趣味の話や共通点も話せますから、大丈夫だからね。 ("⌒∇⌒")

No.40 18/08/03 10:23
通行人10 

おはようございますo(^o^)o

なつさん
彼氏さん親御さんとの同居や介護問題もないし 定年後の住居も確保してある
こんなに好条件の方はなかなかいないよ(^^)v
相性も良いしこのまま再婚への道に向かうかもね(*^^*)
彼とは月1回で会っているかな(^^)
同棲の話をした時に 独りの時間も必要だ お袋さんを最優先にしないとダメだからなとね
実は私も今の月1回ペースが丁度良い(^^)v
彼はあまり喋らないよ 
SNSではお喋りだけどね 親しくなると
素が出てきてあまり喋らなくなる
SNSでは別な人格と思う

No.41 18/08/03 22:41
匿名 

>> 38 サブさん、こんばんは。 問題児は、家庭では育児放棄をして、熱がある子を放置して、夜遊びを旦那としてるなんて、どちらも駄目人間ですね、子…
彼氏さんと色々話ながら楽しい会話が出来て本当に此れからの事もお互いに話し合い良いと思いますよ。
涼しく成れば、彼氏さんと何処かに遊びに行けば良いと思いますから、彼氏も此方では友達も少ないだけに、なっちゃんが頼りですから、二人で支え合い頑張って行けば良いからね。
(^_^)v

問題児の事は本当に僕には関係有りませんから、仕事さえキチンと人に迷惑を掛けないで暮れたら良いんだけどね。
今日も、仕事中に1人でスマホをいじり何かをしてましたが、僕が通ったら直ぐに仕舞い僕の顔ばかりを見てましたわ。
仕事もやっと1週間が終わり、今日は会社ではビールパーティーが有りましたが暑くて頭も痛かったから定時で帰って来ましたわ。
帰るなりポカリスエットを飲み喉をうるわして、一時間ほど椅子に座りボーッとしてましたわ。
(@_@;)

娘から久しぶりにLINEが来て今日は女子会をする見たいで、店が終わってから店の仲間と食べ放題の焼き肉屋さんに行き、みんなと食べて飲んで来るよっと言って来ましたから、僕は余り飲み過ぎなよなぁ~と言って娘に言っときましたよ
娘は酎ハイだけだからっと言ってましたが、酎ハイは後口は良いけど焼酎が混じって入るから後から酔って来るからなと言って聞かしましたわ。
娘もほどほどにしとくよっと言ってましたから、ホッとしましたわ。

本当に大人に成って行くだけに、此れからは友達の付き合いも有りますからね。
🍻

• << 43 サブさん、こんばんは。 サブさんの娘さんは、うちの娘より1つ上だから、大人の扱いをしてあげないといけないし、いつまでも両親に甘えていたら駄目だから、自立するところはして、駄目な所は、両親と話し合うのが良 いのじゃないかな。 問題児も、プライベートでは、親の自覚もないし、子供を1人自宅に置いて、旦那と遊び回っている事を、良いことのように、職場で話したり、みんな働いているのに、携帯をいじり、煙草を吸いに行って、事務所でペラペラでは、困りますね、会社は慈善事業しているんじゃないし、サブさんも、パワハラの証拠として、ボイスで録るようにしてるから、大丈夫だね。 彼氏とも、少しずつ慣れてきているから、二人でいたら会話を沢山してますよ、私のくだらない話や愚痴なども聞いてくれるよ、彼の職場の話や北海道時代の話もしてくれたり、楽しいですよ。 これから交際を育んで、まだ先でも、一生涯歩いていけたらって、お互い思う相手だから、男女の営みも、自然の流れで良いからと、ゆっくり、のんびりやって行こうと話してるよ。

No.42 18/08/03 22:57
匿名 

>> 39 ★追伸★ サブさんの御父様は、会社を退職されて、グランドゴルフを楽しまれているんだね、狭心症も有るから、心配なんだろうけど、加減してやった…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも外では男気が有るだけに、男は仕事に入ったらガムシャラに成るだけに、なっちゃんの顔を見たら、それだけ癒されて甘えたい気持ちも有るだけに、ゆっくりさせて挙げたら彼氏さんもホッとしますからね。

彼氏さんの休みも週1だけに、疲れて入る時は余り無理に合いたくは無い時も有るから、お互いに束縛せずに、合った時の成り行きで、ゆっくり二人で話したら良いからね。
彼氏さんもなっちゃんも良い雰囲気だから、一緒に此れから先の話をして、美味しい料理でも食べに行ったら良いからね最初は、二人共緊張して疲れて仕舞いましたが、今は慣れて来てお互いの趣味の話や共通点も話せますから、大丈夫だからね。
("⌒∇⌒")

• << 44 ★追伸★ サブさん、私達はまだまだ此れからだから、押すばかりじゃなく、引いてみたり、模索しながら、しっくりくる距離感を掴めたら良いかなと、彼氏も私も、共通点や考え方も似てるから、逢えない時のLINEも軽く行こうと控えていて、彼氏のタイミングに任せようとすると、彼氏からどうしたのってラインが来たりするから、逢わない時まで、ラインに拘束されたら疲れるでしょと言えば、少しならば良いと返信くるんだよね。 彼氏が私と一緒に居たいと言うのは、めちゃくちゃ嬉しいけど、彼氏も夜勤勤務してるから、仮眠時間や休憩時間は、ゆっくり過ごして、逢う時は、元気で楽しくしていたいなぁと思うからね。 彼氏に出逢えて良かった、毎週デートも楽しいし、8月15日以降の休みが合えば、何処か行こうとか、検索してみたり、楽しもうと話したりしてます、彼氏は動物も好きだし、アウトドアも好きなんだよ、一緒に出来たら良いねと話してますわ。

No.43 18/08/04 01:23

>> 41 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんと色々話ながら楽しい会話が出来て本当に此れからの事もお互いに話し合い良いと思いますよ。 涼しく成れ… サブさん、こんばんは。

サブさんの娘さんは、うちの娘より1つ上だから、大人の扱いをしてあげないといけないし、いつまでも両親に甘えていたら駄目だから、自立するところはして、駄目な所は、両親と話し合うのが良
いのじゃないかな。

問題児も、プライベートでは、親の自覚もないし、子供を1人自宅に置いて、旦那と遊び回っている事を、良いことのように、職場で話したり、みんな働いているのに、携帯をいじり、煙草を吸いに行って、事務所でペラペラでは、困りますね、会社は慈善事業しているんじゃないし、サブさんも、パワハラの証拠として、ボイスで録るようにしてるから、大丈夫だね。

彼氏とも、少しずつ慣れてきているから、二人でいたら会話を沢山してますよ、私のくだらない話や愚痴なども聞いてくれるよ、彼の職場の話や北海道時代の話もしてくれたり、楽しいですよ。

これから交際を育んで、まだ先でも、一生涯歩いていけたらって、お互い思う相手だから、男女の営みも、自然の流れで良いからと、ゆっくり、のんびりやって行こうと話してるよ。

• << 45 なっちゃん、おはようございます。 \(^_^)/ 彼氏さんもなっちゃんと会話をして、冗談話や、仕事の話や自分の生まれ育った北海道の話をして、なっちゃんが聞いて暮れたら、嬉しいだけに男として話を聞いて貰える方に会えたのは嬉しいと思って居ますからね。 日頃は、仕事に熱中しながら頑張って居ますから会えて嬉しいっと思って居ますよ。 此れからは一生涯連れ添って暮らして行きたいっとお互いに思って入るだけに、焦らずに自然に任し、ゆっくり行ったら良いからね。 なっちゃんも二度と寂しい思いはしたくは無いから、彼氏さんと一緒に暮らせたら良いからね。 (^_^)v 僕は、会社では問題児や他の班の定年した、うるさい班長が入るだけに、直ぐに怒り出したりしますから、理不尽な事を言えば、他の班の班長でも口答えをしますからね。 問題児には、事務室で仕事中にも関わらずスマホをいじって居たら注意をして見張ってますからね。 一生懸命、汗を流して頑張って入る女性社員さんが本当に可哀想だけに、キツく言って遣らないと駄目ですからね。 僕も神経を使い頑張って居ますから何とか今は大丈夫だからね。 ("⌒∇⌒") ホンマに娘も大人ですから、会社内での女子会も付き合いの内に入り親睦会にも成りますから、先輩の良い話も聞けるだけに勉強に成りますから、涼しいクーラーの効いて入る焼き肉屋さんは良いからね。 僕は、飲み過ぎなよなぁとだけ言いましたわ。 (笑)(^_^ゞ

No.44 18/08/04 02:16

>> 42 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも外では男気が有るだけに、男は仕事に入ったらガムシャラに成るだけに、なっちゃんの顔を見たら、それだけ癒さ… ★追伸★
サブさん、私達はまだまだ此れからだから、押すばかりじゃなく、引いてみたり、模索しながら、しっくりくる距離感を掴めたら良いかなと、彼氏も私も、共通点や考え方も似てるから、逢えない時のLINEも軽く行こうと控えていて、彼氏のタイミングに任せようとすると、彼氏からどうしたのってラインが来たりするから、逢わない時まで、ラインに拘束されたら疲れるでしょと言えば、少しならば良いと返信くるんだよね。

彼氏が私と一緒に居たいと言うのは、めちゃくちゃ嬉しいけど、彼氏も夜勤勤務してるから、仮眠時間や休憩時間は、ゆっくり過ごして、逢う時は、元気で楽しくしていたいなぁと思うからね。

彼氏に出逢えて良かった、毎週デートも楽しいし、8月15日以降の休みが合えば、何処か行こうとか、検索してみたり、楽しもうと話したりしてます、彼氏は動物も好きだし、アウトドアも好きなんだよ、一緒に出来たら良いねと話してますわ。

• << 46 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も夜勤勤務だけに、体も相当疲れて帰って来るだけに、ゆっくりしたい時も有るからね。 妻も、夜勤勤務から帰って来たら朝御飯を食べて寝込んで仕舞いますから、静かにして挙げて居ますよ。 ホンマに、二人の仕事休みが合えば一緒に出掛けたりしたら良いからね。 彼氏は動物が好きなだけに、暑い時は水族館に行きアウトドア成ら山に行けばバーベキューも京都では出来ますから、本当に楽しみですよね。 (^_^)v 僕は、妻と今日は買い物に行きますからその前に今、整形外科に行き腰のリハビリを受けて居ますわ。 看護師さんから、この間尻餅を突いた時に足の親指をひねり巻き爪だけに血が出て張れて居ますから、診察を受けて下さいって強制的に笑いながら言われ仕方無く、今順番待ちをしてますわ。 歩く時に足の親指に重心が掛かり居たいからね。 (@_@;)

No.45 18/08/04 09:05
匿名 

>> 43 サブさん、こんばんは。 サブさんの娘さんは、うちの娘より1つ上だから、大人の扱いをしてあげないといけないし、いつまでも両親に甘えていた…
なっちゃん、おはようございます。
\(^_^)/
彼氏さんもなっちゃんと会話をして、冗談話や、仕事の話や自分の生まれ育った北海道の話をして、なっちゃんが聞いて暮れたら、嬉しいだけに男として話を聞いて貰える方に会えたのは嬉しいと思って居ますからね。
日頃は、仕事に熱中しながら頑張って居ますから会えて嬉しいっと思って居ますよ。

此れからは一生涯連れ添って暮らして行きたいっとお互いに思って入るだけに、焦らずに自然に任し、ゆっくり行ったら良いからね。
なっちゃんも二度と寂しい思いはしたくは無いから、彼氏さんと一緒に暮らせたら良いからね。
(^_^)v

僕は、会社では問題児や他の班の定年した、うるさい班長が入るだけに、直ぐに怒り出したりしますから、理不尽な事を言えば、他の班の班長でも口答えをしますからね。
問題児には、事務室で仕事中にも関わらずスマホをいじって居たら注意をして見張ってますからね。
一生懸命、汗を流して頑張って入る女性社員さんが本当に可哀想だけに、キツく言って遣らないと駄目ですからね。
僕も神経を使い頑張って居ますから何とか今は大丈夫だからね。
("⌒∇⌒")

ホンマに娘も大人ですから、会社内での女子会も付き合いの内に入り親睦会にも成りますから、先輩の良い話も聞けるだけに勉強に成りますから、涼しいクーラーの効いて入る焼き肉屋さんは良いからね。
僕は、飲み過ぎなよなぁとだけ言いましたわ。
(笑)(^_^ゞ

• << 48 サブさん、こんばんは。 職場では、問題児やらうるさいよその班の班長だの居て大変ですね、先輩だろうと問題児だろうと、理不尽な事や間違っていたら、正しく注意して、導いたら良いからね、回りの方にも示さないといけないからね、給料を貰ってるんだから、人の揚げ足をとったり、事務所で遊んでいては、駄目ですからね、みんな仕事をしてるんだから、同じ事をしてもらわないとね、遣る気がないなら、帰って貰って結構ですからね。 男性は、仕事に厳しいの当たり前ですから、いくら女性だから、上司だからと、人の指摘や批判ばかりしていないで、上に立つものなら、回りを把握して、サポートしてやるのが、社員の仕事じゃないの、呆れてしまうし、そんな事だから、現場を任せらんないし、10年いても評価も低く、後輩の指導も出来ないから、平に落とされたんでしょ、自覚して下さいと言いたいね。😁 彼氏とは、毎週1で逢っているから、ラインは控え目にしてるよ、逢わない時まで、束縛されたり、拘束されたら、疲れるからね、でも彼氏は、寂しがり屋だから、暇だとライン来るから、私からしなくても、彼氏のペースで良いかなと思うから、彼氏に任せてます。

No.46 18/08/04 10:19
匿名 

>> 44 ★追伸★ サブさん、私達はまだまだ此れからだから、押すばかりじゃなく、引いてみたり、模索しながら、しっくりくる距離感を掴めたら良いかなと、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も夜勤勤務だけに、体も相当疲れて帰って来るだけに、ゆっくりしたい時も有るからね。
妻も、夜勤勤務から帰って来たら朝御飯を食べて寝込んで仕舞いますから、静かにして挙げて居ますよ。

ホンマに、二人の仕事休みが合えば一緒に出掛けたりしたら良いからね。
彼氏は動物が好きなだけに、暑い時は水族館に行きアウトドア成ら山に行けばバーベキューも京都では出来ますから、本当に楽しみですよね。
(^_^)v

僕は、妻と今日は買い物に行きますからその前に今、整形外科に行き腰のリハビリを受けて居ますわ。
看護師さんから、この間尻餅を突いた時に足の親指をひねり巻き爪だけに血が出て張れて居ますから、診察を受けて下さいって強制的に笑いながら言われ仕方無く、今順番待ちをしてますわ。
歩く時に足の親指に重心が掛かり居たいからね。
(@_@;)

• << 49 ★追伸★ サブさん、整形外科で腰のリハビリをして、この間尻餅の時の足指の怪我も診てもらい、出血を放置して悪化してしまい、手術になったんですか、血液さらさらの薬を飲んでるからじゃないの、明日、明後日辺りは、痛みが有ると思うから、安静にしてるんだよ、月曜日は、様子診て無理しないで、駄目なら休んだら良いからね。 幸さんと買い物は、行かれたのかな、毎日暑いから、気を付けてね、ゆっくり休んだら良いからね。 私は、彼氏と一緒にいる時は、会話をしたり、時々ラブラブしてみたり、楽しく過ごせてますよ、波長も合うし相性も良いと、楽しいですし、彼氏も気持ちを伝えて来るから、嬉しいですね。

No.47 18/08/04 22:14
匿名 

愛さん、なっちゃん、こんばんわ。
今日は朝から整形外科に行き腰のリハビリをして来て、次いでにこの間痛めた足の親指の爪を先生に見て貰ったら、何故早く来なかったんだ3日前では爪の横が腐って来て張れて入るだけに、直ぐに手術をして爪を取るわっと言われ麻酔を掛けられて仕舞い親指の半分の爪を剥がされて仕舞いましたわ。
暫くはお風呂に浸けられ無いだけに足を上げて入って居ますよ。
今日は痛み止めを貰い、また月曜日の夜に整形外科に行きますわ。
まだ歩けるから大丈夫ですがね。
(T_T)

今日は町内会で夏祭りが有りましたから前の公園では子供達で一杯でしたよ。
大人の方で役員を遣られて入る方は一番大変ですから、たこ焼き、とうもろこしビールを販売しながら汗だくで遣ってましたわ。
(・・;)))

No.48 18/08/05 00:41

>> 45 なっちゃん、おはようございます。 \(^_^)/ 彼氏さんもなっちゃんと会話をして、冗談話や、仕事の話や自分の生まれ育った北海道の話… サブさん、こんばんは。

職場では、問題児やらうるさいよその班の班長だの居て大変ですね、先輩だろうと問題児だろうと、理不尽な事や間違っていたら、正しく注意して、導いたら良いからね、回りの方にも示さないといけないからね、給料を貰ってるんだから、人の揚げ足をとったり、事務所で遊んでいては、駄目ですからね、みんな仕事をしてるんだから、同じ事をしてもらわないとね、遣る気がないなら、帰って貰って結構ですからね。

男性は、仕事に厳しいの当たり前ですから、いくら女性だから、上司だからと、人の指摘や批判ばかりしていないで、上に立つものなら、回りを把握して、サポートしてやるのが、社員の仕事じゃないの、呆れてしまうし、そんな事だから、現場を任せらんないし、10年いても評価も低く、後輩の指導も出来ないから、平に落とされたんでしょ、自覚して下さいと言いたいね。😁

彼氏とは、毎週1で逢っているから、ラインは控え目にしてるよ、逢わない時まで、束縛されたり、拘束されたら、疲れるからね、でも彼氏は、寂しがり屋だから、暇だとライン来るから、私からしなくても、彼氏のペースで良いかなと思うから、彼氏に任せてます。

• << 50 なっちゃん、おはようございます。 ("⌒∇⌒") 本当に問題児は自分勝手な事ばかりして回りに迷惑を掛けて居ますから、厳しく口頭で遠慮無しに注意をして、やる気が無いなら皆さんに迷惑を掛けますから、1人で事務室に座ってて下さいっと言ってますわ。 ブラブラと工場内を歩いて居たら恥ずかしいですからねっとキツく言いました。 他の班長も口煩いだけに、皆さんから嫌われて居ますし、誰も仕事の事で聞いたら行きなり知らないのかっと怒り出す始末ですから喋るだけ無理ですので誰も相手にしませんわ。 僕は、分かって居ても班長だけに怒られても良いから、理不尽な事を言って来たら、言い返しますがね。 僕は、悪い事や理不尽な事は嫌いですからね。 (`へ´*)ノ なっちゃん、彼氏さんも夜勤勤務だけに週1で会うのは良いと思いますよ。 彼氏さんからLINEが来たら、なっちゃんから返信して彼氏さんと話したら良いからね。 お互いに束縛されるのは嫌ですから彼氏さんからLINEが来るのは、夜勤明けで疲れて、好きな、なっちゃんとLINEを交わし少しでも気分転換をしたいからね 男なら、愛する方とLINEもしたいからね。 ("⌒∇⌒")

No.49 18/08/05 00:58

>> 46 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も夜勤勤務だけに、体も相当疲れて帰って来るだけに、ゆっくりしたい時も有るからね。 妻も、夜勤勤務から帰って… ★追伸★
サブさん、整形外科で腰のリハビリをして、この間尻餅の時の足指の怪我も診てもらい、出血を放置して悪化してしまい、手術になったんですか、血液さらさらの薬を飲んでるからじゃないの、明日、明後日辺りは、痛みが有ると思うから、安静にしてるんだよ、月曜日は、様子診て無理しないで、駄目なら休んだら良いからね。

幸さんと買い物は、行かれたのかな、毎日暑いから、気を付けてね、ゆっくり休んだら良いからね。

私は、彼氏と一緒にいる時は、会話をしたり、時々ラブラブしてみたり、楽しく過ごせてますよ、波長も合うし相性も良いと、楽しいですし、彼氏も気持ちを伝えて来るから、嬉しいですね。

• << 51 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと一緒に入る時は彼氏さんに甘えて心も落ち着きますから彼氏さんの横でラブラブして、此れからの事を二人で話したら良いからね。 波長も合って居たら、彼氏さんも話しやすいだけに、幸せに成って下さいね。 o(^-^o)(o^-^)o 僕は、足の親指の横が張れて内出血してましたから、自分ではこんな物掘っと居たら自然と治るだろうっと思いましたが妻も、心配して一度見て貰ったらっと言われ見て貰ったら、何故今まで掘っといたんだ爪の横が内出血して、爪も死んでいるっと言われ救急に手術しないとアカンよっと言われ足の親指に麻酔を掛けられて仕舞い僕は見て無いけど爪を取りましたからっと言われ、痛み止めの薬を貰い痛くは無いですわ。 今日は、妻とイオンの旅行会社に行き10月に行く予定のパンフレットを二人で見て、定員さんに旅館や詳しい話を聞いて来ますわ。 僕も、妻も旅行に行きたいからね。 🚎🚍⛩️♨️

No.50 18/08/05 09:12
匿名 

>> 48 サブさん、こんばんは。 職場では、問題児やらうるさいよその班の班長だの居て大変ですね、先輩だろうと問題児だろうと、理不尽な事や間違って…
なっちゃん、おはようございます。
("⌒∇⌒")
本当に問題児は自分勝手な事ばかりして回りに迷惑を掛けて居ますから、厳しく口頭で遠慮無しに注意をして、やる気が無いなら皆さんに迷惑を掛けますから、1人で事務室に座ってて下さいっと言ってますわ。
ブラブラと工場内を歩いて居たら恥ずかしいですからねっとキツく言いました。

他の班長も口煩いだけに、皆さんから嫌われて居ますし、誰も仕事の事で聞いたら行きなり知らないのかっと怒り出す始末ですから喋るだけ無理ですので誰も相手にしませんわ。
僕は、分かって居ても班長だけに怒られても良いから、理不尽な事を言って来たら、言い返しますがね。
僕は、悪い事や理不尽な事は嫌いですからね。
(`へ´*)ノ

なっちゃん、彼氏さんも夜勤勤務だけに週1で会うのは良いと思いますよ。
彼氏さんからLINEが来たら、なっちゃんから返信して彼氏さんと話したら良いからね。
お互いに束縛されるのは嫌ですから彼氏さんからLINEが来るのは、夜勤明けで疲れて、好きな、なっちゃんとLINEを交わし少しでも気分転換をしたいからね
男なら、愛する方とLINEもしたいからね。
("⌒∇⌒")

• << 55 サブさん、こんにちは。😁 サブさん、回りの真面目に勤務してる女子社員の為にも、班長と言う立場も有りますから、問題児が不貞腐れようが構わないから、間違っていたら、注意するのは仕方無いです、会社は仕事をする所だから、問題児のお喋りやプラプラは、目障りだからね、会社は慈善事業やってる訳じゃないから、遊んでる人に、給料払う義務ないからね。 問題児が批判するような事を、言うようならば、確り録音しとくんだよ、問題児の発言は、パワハラになりますからね、大卒だからなんだと言うのか、サブさんの会社は、障害者や中卒や高卒の方が、雇用されてます、問題児は、大卒しか雇用されない会社に就職したら良いのに、前職も何故辞めたのかね、人付き合いが出来ないのだろうね。 彼には、毎週逢ってリアルに会話したり、時々ラブラブしたり、楽しく過ごしてます、ラインは、暇な時にする事にしてます、彼から来たら、返してますよ、彼も仕事の合間に、私と話したいみたいで、休憩の時に、ラインしてくれます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧