注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

皆様、どのように信用されますか

レス4 HIT数 410 あ+ あ-

通行人
18/07/29 13:28(更新日時)

自分では解決できない困難に差し掛かり、初めて電話で占い、透視、スピリチュアルなど見ていただける方に鑑定してもらいました。
依頼をして失礼なのですが、初めてな事で、正直半信半疑に思ってしまう事もあり、4.5人の方に見てもらいましたが、他の方とは結果が真逆な事を言われる事もあり、何を信じて良いのかわからず戸惑っております。
皆様、占いで、透視やスピリチュアルなど鑑定していただき、どのような方を信頼出来る先生だと思われますか。

タグ

No.2684241 18/07/29 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/29 09:23
名無し1 

どれも信用しないし
そんなとこ行かないけどね

血液型と一緒で
どれもはまるようになっているから

上岡龍太郎っす

No.2 18/07/29 09:57
主婦2 ( ♀ )

占い=統計学だと思っている。
一人一人にその人の人生が有るけど、結局は、その占い師が持っている幾つかのパターンに当てはまるだけだと思っている。
それを言ってるだけだと思う…
後、半ば診療内科の様な感じ…ちょっと鬱っぽい危ない系の人が来るから、悩み事相談所の様な感じなんだと、誘導尋問が得意な人なら誰でも出来そうですが…ネガティブな事は言えないので、ポジティブな事を言うのだそうな…知り合いの占い師談…
どの先生を信じるかは、あなた次第…当たるも八卦、外れるも八卦…

No.3 18/07/29 10:34
匿名3 

占いが占いの域を超えてるお婆さんに、「こんなの勉強すれば誰でも出来るのよ」と聞いたよ。
2さんが言うように統計学だったりカウンセリングのようなもの。

占いは気持ちの変化をもたらして、プラスに導くだけのマジナイです。
結局は自分の気持ち一つと言うことよ。

一番いいのは神社でおみくじでも引くことかな。
印刷されたものだし神社の収益になるだけだけど、占いよりはご利益があるよきっと。

No.4 18/07/29 13:28
名無し4 ( 30代 ♂ )

どれもこれもインチキさ自分が肥える為に嘘八百並べ惑わす輩ばかり
テレビなんかでそれを売っている人を見な!男も女もブクブク肥え太った奴ばかり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧