注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

口臭の治し方教えて!

レス6 HIT数 949 あ+ あ-

中学生さん
18/07/29 19:19(更新日時)

僕は、中2で、彼女がいます。
その彼女とカラオケに行きました。
カラオケに行った時、彼女にキスをしようとしたら、こんなことをいわれました。
「前から思ってたけど、(僕の名前)って口臭い!それにさ、歯も黄色いけど、
歯磨きしてる」と聞かれ、「してるよ」と答えると、「じゃあ、口大きく開いて」と言われ、
口を開きました。
すると、彼女が「くっさ!うわ、虫歯あるじゃん。あんた、1日に何回歯磨きしてる」
と聞かれ、「1回。夜だけ・・・」と答えると、「だから、こんな汚れてるんだよ。だいたい歯垢や
歯石べったりついてるし、この年で虫歯3本は、やばいよ。私なんか、1日3回歯磨きしてるから。」
と彼女に叱られました。
その後、彼女に、
「明日、会った時に、口が臭かったら別れるよ」と言われました。

タグ

No.2683864 18/07/28 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 17:15
匿名さん1 

歯医者に、行って歯石取りしてもらい、虫歯を治す。

No.2 18/07/28 17:37
匿名さん2 

中2でこの時期に虫歯三本?あり得ないでしょ。
だって6月に学校で歯科検診を受けるはずだよね? 素人が見て虫歯ってわかるのなら、歯医者に行くようにっていう知らせが来るはずだよ?
お母さんに知らせを見せなかったの?それとも歯医者に連れていってもらえない家庭なの?

口腔崩壊児がいま問題になっていて、学校の歯科検診で虫歯があっても歯医者に行かない家庭が中学生では半分以上というのがあったけど、主みたいな家庭がそうなんだろうね。保護者のかたに歯医者に行きたいとちゃんと言いなさい。

No.3 18/07/28 18:25
匿名さん3 

そこまでハッキリ言ってくれる彼女さん、勇気あるなぁw

まずは歯医者に行きましょう。虫歯があるとどうしても口臭に繋がりますからね><

No.4 18/07/28 19:45
通行人4 

子供に言ってもですが…
格差社会…低所得
日本の闇が見え隠れしてるよ…😔

No.5 18/07/28 23:19
匿名さん5 

口臭に効き目のありそうな歯磨き粉やマウスウォッシュを使う
にんにくなど臭くなるものはとらない
歯間ブラシを使う
1日に何回も磨きすぎるとかえって乾燥して逆効果
何回も磨くにしても、歯磨き粉をつけないですみがきする
だ液が少なくなっても臭くなるからガム噛んだり口動かしてだ液で口を潤す
舌の汚れは、水を少し含んで口の中の上と擦ればとれます

No.6 18/07/29 19:19
匿名 ( zKePv )

彼女にそんなこと言われたらショックですよね。まず、歯医者にいって口のクリーニングしてもらってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧