注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

母親と大喧嘩

レス1 HIT数 464 あ+ あ-

中学生
18/07/28 11:29(更新日時)

今月親とずっと、喧嘩です。中一女子です。私はダンスをしています。部活は親にやれと言われバドミントン部に入っています、何回かはいってるんてすが、たまに、ズル休みしています、私は部活なんかに入りたくなかったんです。でも、内心あげるために、入れされます。部活の話しになるたびに、部活辞めたいと言っても、じゃあ、ダンスとかもやめって言われます。なんで、部活なんかやりたくないのに、辞める時にダンスも辞めなあかんの?ってなります。ダンスは個人的にやりたいです。
もう、すごくうっとうしくて、ストレスです、
誰かアドバイスあれは、嬉しいです。

No.2683703 18/07/28 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 11:29
サナダ ( 9RA0Sb )

あはは🤣
小さな娘がいるバカなオッさんの話

そのオッさん、世代的に今の若い子のダンスが全く受け入れなくてダンスすることを根本的に反対してたんですよ。
君のお母さんと同じ気持ちだったのかなぁー

ある日いやいや娘のダンス発表見せられてからそのオッさん考えが変わっただそうな…

一つアドバイス

親を黙らせるには
練習中でもいいから君が一生懸命踊ってる姿をお母さんに見せてあげてごらん、無理やりでも。

親は我が子がどんなことでも一生懸命取り組んでいる姿に弱いからさ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する