注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何を意味するのかワカラナイ

レス10 HIT数 642 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/07/26 19:34(更新日時)

会社の社長がよく今度食事に行こうと前から言われていました。
仕事で関わることはないからはじめて声をかけられた時は驚きましたが毎回顔を逢わせる度におっしゃるので
気さくな方だし挨拶代わりなのだろうと思ってあまり気にしてなかったんですが暫くして本当に食事に行く流れになりました。
一度ご一緒して、連絡先を交換 以降だいたいほぼ毎日 世間話のやりとりが続いて先日また食事にいきました。
周りの子にそれとなく聞いてみたら他に社長と関わりがありそうな子は居ないみたいです。
これが何を意味するのかワカラナイです。
まだはじめて食事に行ってから二ヶ月ちょっとですが、特別恋愛的なアプローチがあるわけでもなく…
私自身も社長に対して 素敵な方だとは思うのですが22歳上の人だし、それ以外に接点がないので別に恋愛感情もないです。
相手が社長だけに、自分から連絡を断つのも変なのでとりあえず返信はしているのですが…
私が変に何かを勘繰りすぎなのかなと悩んでます。
ちなみに社長は現在独身。彼女がいるとかは聞いていません

No.2682722 18/07/26 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 13:06
恋愛の達人1 

若い女の子だし、かわいいなとか、感じが良いなとか思ったら、食事に連れて行きたいと思うんじゃない?
あなたに限らず。
うちの単身赴任の支店長も、綺麗で気がきく女の子ばっかりとご飯食べてた。
1人だと寂しいんじゃないかな。

恋愛感情とか、そんなたいそうなものじゃないと思うけど、気に入られてるのは確か。

  • << 6 あ、そういったパターンがあるんですね! 全然そういうのなら…変な心配をしてました

No.2 18/07/26 13:10
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

あなたの事を気に入ってると思いますよ。
他愛ない世間話や社内の事も聞いたり話したいんだと思う。

  • << 7 そういうことなら 私も社長とお話していて楽しいので ありがたいです 

No.3 18/07/26 13:12
匿名さん3 

私の前の会社の社長もそういうことしてました。お気に入り。他意はないと思っておいた方があなたも楽ですし、その辺の線引きはしておいた方が吉です。下手なことになると仕事失いますから。

  • << 8 わりとあることなのですね ホッいたしました  他意はないと 思っときます

No.4 18/07/26 14:43
匿名さん4 

若い女の子との食事が楽しいんですよ。社長さんて孤独なこと多いし寂しいのかもしれません、ただ話すだけで癒されるのだと思います。恋愛関係になるのは難しいと分かっているから食事だけでも楽しみたいって感じでしょう。仕事関係の人なので一線は引きつつお食事程度は付き合ってあげても良いかもしれません。

  • << 9 そういう感じもあると知って 安心しました はい いい形でお付き合いしたいと思います

No.5 18/07/26 15:01
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

社長業って
結構孤独なんだよね~
社長ってだけで
みんなに壁作られてるのが
分かるんだよね~
心開けれる友達もみんな家庭持っちゃってるだろうし
その社長さんが独身ならなおさら寂しいんやろな~
だから
少しでも埋めたくて
あなたにすがってしまったのだと思う

  • << 10 交遊関係は広そうな方なんですよ アクティブというか 私も楽しいので 変なことがないなら ありがたいです 

No.6 18/07/26 18:44
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 若い女の子だし、かわいいなとか、感じが良いなとか思ったら、食事に連れて行きたいと思うんじゃない? あなたに限らず。 うちの単身赴任の支店… あ、そういったパターンがあるんですね!
全然そういうのなら…変な心配をしてました

No.7 18/07/26 18:49
社会人さん ( ♀ )

>> 2 あなたの事を気に入ってると思いますよ。 他愛ない世間話や社内の事も聞いたり話したいんだと思う。 そういうことなら 私も社長とお話していて楽しいので ありがたいです 

No.8 18/07/26 19:32
社会人さん ( ♀ )

>> 3 私の前の会社の社長もそういうことしてました。お気に入り。他意はないと思っておいた方があなたも楽ですし、その辺の線引きはしておいた方が吉です。… わりとあることなのですね ホッいたしました 
他意はないと 思っときます

No.9 18/07/26 19:32
社会人さん ( ♀ )

>> 4 若い女の子との食事が楽しいんですよ。社長さんて孤独なこと多いし寂しいのかもしれません、ただ話すだけで癒されるのだと思います。恋愛関係になるの… そういう感じもあると知って 安心しました
はい いい形でお付き合いしたいと思います

No.10 18/07/26 19:34
社会人さん ( ♀ )

>> 5 社長業って 結構孤独なんだよね~ 社長ってだけで みんなに壁作られてるのが 分かるんだよね~ 心開けれる友達もみんな家庭持っちゃっ… 交遊関係は広そうな方なんですよ アクティブというか
私も楽しいので 変なことがないなら ありがたいです 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧