注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

他人の奥さんを褒める

レス14 HIT数 1510 あ+ あ-

匿名
20/03/22 19:25(更新日時)

愚痴です。なんか、落ち込みます。
うちの娘が1番可愛い!他の子を可愛いなんて思ったことない!(娘は私に似てるとよく夫は言います。)と言っていた夫が、夫友人の娘を、初めてあんな可愛い子をみた、娘より可愛いと思ったのは初めてでオムツモデルレベル!あれは絶対奥さん似だ!!って言ってきた。
いきなり卒アル取り出して、この可愛い子!奥さん見たいな〜〜って。
数日後、奥さん見たよ!
私「へー可愛かったの?」
夫「、、、いやふつうかな、ふつう!」ニヤニヤ
私「えっ!そっんなに可愛かったんだ!」
夫「、、、」 ニヤニヤしてる、!!
私「良かったね〜〜目の保養ができて、なんか楽しそうだね!」
夫「はぁヤキモチ焼きだなー」
その後随分とご機嫌だこと。
あんたは奥さんに恋でもしたんか!笑
しかもその奥さんは、こうるさい姑がいるのにおっとりしててお菓子作りばっかりしてて可愛らしいかんじなんだって。凄いなぁー
その奥さんと友達になって欲しいって夫友人が言うから今度みんなでご飯いくらしい。なんだかなぁ。
本当に素敵な人なんだろうな〜〜とは思いますよ。
ただ自分が綺麗ならな。こんな思いはしないのかな。

タグ

No.2682485 18/07/25 19:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 18/07/25 22:54
匿名 

>> 7 今になって子供をネタに他人の妻をヨイショ❗する発想に目覚めたのかな。主さんを差し置いて、そんな意味不明な(下心丸出しの)ことを言う旦那の心は… そうですよね!表現の仕方間違えてますよね!言い方を考えたらいいのに。といっつも思ってます。

No.13 18/07/25 22:52
匿名 

>> 6 逆の事してやれ~ いつかしてやろうと思ってます。

No.12 18/07/25 22:51
匿名 

>> 5 気をつかって普通って言ってくれてるんだからまだ許せます私なら。 そうですね!!
ここで愚痴るとなんか楽になったので許しましょう!

No.11 18/07/25 22:49
匿名 

>> 4 そんなに言うなら、綺麗な人と結婚すればよかったのに。なんて言ってしまいそう。無神経な旦那さんですね…。 これいつも言いたくなります。でも悔しくて言えません笑
やたら眉毛は細くしたがいいだの、痩せろだの色々言ってきて元々無い自信もすっからかん。無神経に気づかないんですよね〜〜。

No.10 18/07/25 22:46
匿名 

>> 3 その可愛い奥さんの旦那さんもイケメンなんだろうね その友達もあなたの旦那よりは、背が高い、筋肉質、イケメン、仕事らができるとか性格が良いと… ぜーんぜん見たこともないです。むしろ会いたくないなぁと思ってしまいます。
謎は深まるばかり。

No.9 18/07/25 22:45
匿名 

>> 2 主さんの旦那、くだらない事で誇張する表現をして、主さんを嫉妬させたいのかな?幼稚な発想。主さんを嫉妬させたいのがミエミエです。 どうなんですかねー。
こんなんでイラつく私も私ですが、、。

No.8 18/07/25 22:40
匿名0 

>> 1 なんか、いつぞや同じ状況のその後、「友人嫁はあんなに素敵なのにお前は…」「あーあ、友人は大してイケメンでもないくせになんであんな嫁もらえたん… よくあるんですね〜〜。
ただ辛いです。

No.7 18/07/25 21:32
匿名2 

今になって子供をネタに他人の妻をヨイショ❗する発想に目覚めたのかな。主さんを差し置いて、そんな意味不明な(下心丸出しの)ことを言う旦那の心は浮わついた軽さが目立ちます。仮に思っても、表現の仕方を間違えてる。じゃあ、他人の妻にご飯作ってもらったり、身の回りの世話をしてもらえば・・って言いたいですね。

  • << 14 そうですよね!表現の仕方間違えてますよね!言い方を考えたらいいのに。といっつも思ってます。

No.6 18/07/25 21:24
既婚者6 

逆の事してやれ~

  • << 13 いつかしてやろうと思ってます。

No.5 18/07/25 20:41
匿名5 

気をつかって普通って言ってくれてるんだからまだ許せます私なら。

  • << 12 そうですね!! ここで愚痴るとなんか楽になったので許しましょう!

No.4 18/07/25 20:38
通行人4 

そんなに言うなら、綺麗な人と結婚すればよかったのに。なんて言ってしまいそう。無神経な旦那さんですね…。

  • << 11 これいつも言いたくなります。でも悔しくて言えません笑 やたら眉毛は細くしたがいいだの、痩せろだの色々言ってきて元々無い自信もすっからかん。無神経に気づかないんですよね〜〜。

No.3 18/07/25 20:08
匿名3 

その可愛い奥さんの旦那さんもイケメンなんだろうね
その友達もあなたの旦那よりは、背が高い、筋肉質、イケメン、仕事らができるとか性格が良いとか無いと。
引っ付かないよね。

友達だから自分の地位は同じとか、旦那は勘違いするタイプなのかな?笑

無意味すぎて謎

  • << 10 ぜーんぜん見たこともないです。むしろ会いたくないなぁと思ってしまいます。 謎は深まるばかり。

No.2 18/07/25 19:40
匿名2 

主さんの旦那、くだらない事で誇張する表現をして、主さんを嫉妬させたいのかな?幼稚な発想。主さんを嫉妬させたいのがミエミエです。

  • << 9 どうなんですかねー。 こんなんでイラつく私も私ですが、、。

No.1 18/07/25 19:16
匿名1 

なんか、いつぞや同じ状況のその後、「友人嫁はあんなに素敵なのにお前は…」「あーあ、友人は大してイケメンでもないくせになんであんな嫁もらえたんだろ」とか言い出して辛い、なんていうスレを見たことがあるな(´・ω・`)

私も自分だったら辛いわん。

  • << 8 よくあるんですね〜〜。 ただ辛いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧