注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

悩み

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 13:29(更新日時)

彼に7ヶ月記念日に初めて自分から好きと電話だけど気持ちを伝えて見ました!お互い、今までラインでしか言ったことなかったので、直接言うのはこれが初でした。彼も、好きだよと言ってくれたのですが、その後ラインの返信が少しそっけない感じになりました。本当の気持ちを知りたいけど、自分の事好きなのか最近とても不安です。
私は、実際の所好きなのですが、今高校三年生で来年から進学し、彼は就職します。もっと会える機会が減るし、仕事に集中させてあげたいと言う気持ちがあるので、卒業と同時に別れようと思ったりもします。
私は、上手く言葉に表現できないので、彼に気持ちを聞きたいのですが、高校も違って、会える機会も少ないため、未だに気を遣ってしまうので、なかなか本音で話せないです。彼に嫌われたらどうしようと言う気持ちになってなかなか自分を出せません。こう言うとき、どうしたらいいですか?

タグ

No.2682394 18/07/25 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 21:32
通行人1 

いやいやいや・・・何を言っているの?

あなた自身 → なかなか本音で話せない
彼への要求 → 本当の気持ちを知りたい

あなた自身ができないことを、彼にだけは要求するの?
ちょっと信じられませんね。

No.2 18/07/26 13:29
匿名 ( zKePv )

あんまり会ってないようだけど、もっと会ってみたらどうだろう?ラインだけで好きかどうか判断するのは難しいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧