注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

好きな人が誰かと花火にいきます。

レス3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 22:46(更新日時)

以前も質問させていただいてました。
片想いしてるひとがいるのですが、知り合ったときは彼女がいました。

連絡も途絶えていたころ、ある日突然明日ひまだと誘われました。
そのときに、彼女誘ったら?というと、別れたとのことでした。

内心喜びがありました。
そして、また話聞くと言うことになり、予定合う日を聞いたりしていました。

明日、予定が合ったので会うことになっています。

しかし、今日は花火大会があり、彼がそこに行くとのことでした。
女かな、と思っていま不安しかありません。

いいなーと言うと、わたしは行かないの?と聞かれ、いく人がいないから。と言いました。

そしたら、家からでも花火みえるのでは?と言われました。

この流れだと、やはり女ですかね?
女っぽいし、明日会うことに悩んでいます。
もし会ってしまったらまたすきになるかもしれないんで…

タグ

No.2682381 18/07/25 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 13:15
匿名さん1 

まぁ、女性と行くのでしょうね。
主は二番手のキープといったところかな。

No.2 18/07/25 14:49
匿名さん2 

イヤイヤイヤイヤ、違うでしょ。

彼女でもないのに彼が他の女性と花火行くとかで落ち込んでちゃダメでしょうよ。

頑張る時でしょ!

「私も行きたかったなぁ」でしょうよ。こっち向かせてやるわ!って燃え上がる時よ。

不安になるなんて彼女になってから存分にすれば良いんだから、今は楽しまなきゃ。

両想いかな?どうかな?と思ってると、今回みたいな事ですぐ落ち込む。けど、今は片思いのチャレンジャーなんだと思ったら「花火行く」って聞いたら「はい、良いワード頂きました。花火に行こうへ繋がらないかなぁ」だよ。

明日会うんでしょ?そこを楽しみにするだけでOKよ。彼が好きという気持ちだけに集中!

雑念は捨てる。滝にでも打たれてきなさい。

頑張ってね!

No.3 18/08/11 22:46
恋愛中さん3 

このまま何もしないでフェードアウトしてもいいのなら、会わなきゃいい。でも何とか頑張りたいと思うなら会ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧