注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

学校行きたくねぇ〜

レス3 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名
18/09/19 12:35(更新日時)

すみません、ここで日頃の鬱憤叫びます。

学校行きたくない学校行きたくない好きで行ってないし親に言われんでも分かってますよ大学受験したいんだったら学校行け?行きたくないのは分かってる?こっちも十分に尊重してあげてる?自分に甘い?皆行きたくない?お前だけいかんのか?こっち終わったと思ったら次はそっちか?え?兄弟だからってまとめて見ないでいただけます?こっちだって悩んでるんですけど?朝からぎゃぁぎやぁ言わんでも学校行くって言ってる!!あんた時間見とるん?って聞かれるけど見とるわ!遅刻してでも行こうとしとるやん!親として言わないかんといけんことくらいは分かっとる全部分かっとるんやて!やけど行けんのやて!2回目やっていうのも分かってるしこのままでいけんっていうのも分かっとる!友達にも迷惑かけとるし正直言うて学校来てやって言われて一応はうんって言うけど次の日行けんような日もあるんやて!ああそうや!全部甘えや!学校行たくないって騒いでる子供や誰も何も悪くないんやてただ自分がワガママ言うてるだけねん人間嫌い関わって生きたくない無理だっていうのは分かってるけど周りを見てるのがつらい別にいいやんそんなに変ですか私のことが普通に話してるだけなのになんで笑うん?楽しい?もしかしてウチのこと好きなん?生きづらすぎるんやて埋もれるような人になるくらいねんたら一人でフワフワしてたい人の関わり合いが嫌いなんで嫌いだって言ってた子とそんなニコニコしながらはなせるん?同じ空間におれるん?周りの身になって?気使うそれで修学旅行全く楽しめなかったし自分損しかしてないオマケにたんこぶをお土産に持って帰るし助けも呼べんし何君ら大人になれん?なんで物に当たるん?ソレでたんこぶできたんやけど必死で謝られたけど一つもごめんと思ってなさそうやったんやけど家でしてくださいホテルの備品壊さないでルール守って親も親やし申し訳ないけど君達の言葉が信用できないんだだって替えっていくらでもいるじゃん友達いっぱいおるやん使い分けもしてるし一人おらんくなったところで変わらんて言ってくれるけどその本心がわからない素で言ってくれてると思ってるけどどうしてもそうとは思えない自分がいるしょせん面白い人のオマケだから楽しくない楽しくしてほしいわけではないけど踏み込む範囲を間違えないで話したくない近づかないで人間が嫌い何考えてるのか分かんないちゃんと見てくれる人は高望みかな人間やめたいこんな人やめたいこんな気持ちやめたいこんな考えやめたいなんでそんなに疑問に思わないの諦められるの?生きてくため?なんで?

No.2682155 18/07/24 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 01:30
小学生1 

社会人になれば今が楽なのを思い知らされます。

No.2 18/07/26 13:20
匿名2 

ストレスは、病気のもとだから無理して学校に行かなくて良いんだよ(^^)
私は、我慢して学校に行っていたらストレスで神経から肉体的の病気まで繋がったよ...(´・ω・`)
学校に行かなくても仕事は色々あるし何とかなるよo(^o^)o

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧