関連する話題
彼氏がほしいけれど…
選ばれない女です。生きることに疲れました。
理想ばかり語る彼氏との結婚

同棲してる彼が風俗に行っていました。

レス34 HIT数 8038 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 15:14(更新日時)

同棲して半年ちょっとの彼が風俗に行っていました。
私と付き合う前フリーの時に利用していた事は聞いて知っていましたが、まさか付き合ってパートナーがいる今も行っていたなんて、ショックと怒りでどうにかなりそうです。

話し合ったところ、仕事で上手くいかなかった時や私と喧嘩した時などに突発的に行きたくなってしまっていたと。
ただ実際に行ったのはだいぶ前にちょっととの事ですが、時期や回数なんてどうでもよくてそれ以前に1度でも行ったという事実がどうしても許せません。

セックスレスというのも特になく、むしろ普通のカップルよりは多いと思いますし、マンネリもお互い感じていません。
浮気も全然疑うような人ではなく信じ切っていました。
だからこそ裏切られたような思いで、目を瞑りたい気持ちもありますが心にぽっかり穴が空いたようです。

彼は泣きながら謝っていましたが、昔から風俗関係の遊びをしている人なのできっと恐らく絶対にやめるという保証はないと思っています。

でも、それを抜かせば本当に素敵な人でお互い付き合う時から結婚を考えていましたし今もそうです。
なので、こんなに辛くても別れる選択肢はまだありません。
と思っていてもやはり1人になった時やふとした時に色々考えてしまい、この人知らない女の人とあんなことしたんだ~とかその後平気で私と~など嫌な妄想が膨らみ彼ともエッチが出来ない状態です。

話し合った翌日は、私がまだモヤモヤとスッキリしていない様子を見てか、ご機嫌取りのような事をしてきたりと逆にイライラしてしまいます。

長くなりましたが男女共にこれまでにこのような経験をされた方々、いましたらそういった時どう気持ちを前向きに持っていったらよいのか、経験談やアドバイスなど頂けたら幸いです。
このままだと彼の前で永遠に心から笑えずにいそうで怖いです。
別れたくない気持ちが大きいので苦しいです。

皆さん、ご意見よろしくお願いいたします。

No.2681956 18/07/24 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 18:32
匿名さん1 

別れたほうがいいよ、そう言う奴は結婚したとしても行くから、きっと何かあるたびに理由つけて行くよ。

• << 8 確かにそうかもしれません。 私も、きっとこの人はそうゆう人だから罪悪感がありながらも行ってしまうから、一時的に我慢する事はあっても確実にやめる事はないと。

No.2 18/07/24 18:40
通行人2 

私は人の話を聞くお仕事をしていて、そういう話もよく聞きます。私はストレスとか疲れた時に、よくエステに行くんですけど、男性の感覚としては風俗は、私たち女性にとってのエステに近いと思います。で、例えばあなたのお気に入りのエステティシャンが男性だとして、足つぼマッサージを受けたとして、彼が「裏切りだ!ほかの男に体を触らせたんだな!!」と言われたら、どう思いますか?え・・・って感じですよね?たぶん男性の本音としては、そういう感覚だと思います。

とはいえ、女性の気持ちとしてはつらいですよね。彼にお金を出してもらって、エステに行ってリラックスしてほしいです。

• << 10 いろんな話を聞くとそうみたいですね。 実際風俗といってもどの種類なのかは分からず、本番ありの風俗なのか、メンズエステで性的なマッサージなのか、どちらにせよ許したくはありませんが、、、 どんな理由にせよ、「体の浮気」なのかなと思ってしまいます。 ストレス発散したかったのならもっと他の方法はなかったのか、捌け口を風俗にしてしまう彼の気持ちは理解し難いものです。

No.3 18/07/24 18:42
サナダ ( zUuGv )

悲しいかな
そんな男は普通かも知れない

• << 12 行きたい男の気持ちも分からないでもないですが、パートナーのいる今、なぜ捌け口をそこにしなければならないのか理解できません。 現に、風俗には行かないという男性もいますし人によるのかもしれませんが、、、

No.4 18/07/24 19:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

嫌なら別れなさい。
風俗に行く男性にとっては、それは普通だから
治らんよ。

雑誌とかAVと同じように、使うもの。
お金で解決。

別物なんですよ。

でも、性病持ち帰るし、お金も使う。

赤ちゃん妊娠中、出産後の寝ずの子育て、
絶対に行きますよ。

• << 13 そうですね、その通りだと思います。 彼にとってはもはや当たり前の行動だったかもしれません。 過去に行った風俗の話も笑い話で聞いていましたが、まさか実際に起こるなんて、、、 結婚後の事も考えました。 おっしゃる通り、妊娠中やエッチが出来なくストレスが溜まった時に行く可能性は大だと思ってしまう自分がいました。

No.5 18/07/24 19:21
匿名さん5 

私は無理です。
彼女がいるのに、ほかの女性に興奮して勃起してキスして身体に触って、触られて…
想像しただけで気持ち悪い。
風俗でエイズや性病になった話しをたくさん聞くし、そもそも、女性をお金で買うという行為自体許さないので。
泣いて謝るくらいなら、最初からしなきゃ良いのに…って思いませんか?

• << 14 そうですね、泣いて謝られても正直心には響きませんでした。 風俗といってもどこまでの種類なのか、そこまでは聞けませんでした。 なので本番まではしなかったかもしれない、イチャイチャやキスもしなかったかもしれない、でも確実にその時はいい気持ちになっていて、、、 考えただけで気持ちが悪いです。 彼とのエッチも断っていますし、今後何も考えずクリアに愛情表現が出来るのか不安です。

No.6 18/07/24 19:42
匿名 ( zKePv )

彼女として、許してあげたいけど、つらいですよね。苦しい。いろいろ考えますよね。

• << 15 そこだけを見ると本当にクズでしかないのですが、本当にいい人なのです。 自慢の彼氏だったのです。 だからこそショックも大きいですし幻滅しました。 彼もやめようと苦しんでいると、 パートナーとして、なんとか今後風俗という選択肢を排除出来ないか悩んでおります。

No.7 18/07/24 20:03
匿名さん7 

あなたが別れなくなくていいならいいんだけど、気持ち悪くない?

気持ちわるすぎない。だってクソ彼氏は、風俗嬢とイチャイチャしながらお風呂に入って、風俗嬢のおまんこなめて、風俗嬢のおっぱいしゃぶって、風俗嬢とベロチューして、風俗嬢にちんこしゃぶられて、風俗嬢に手コキされて、風俗嬢のおまんこにちんこ入れて、最後までしたわけだよね。風俗嬢をイチャイチャしながらえっちしたわけだよね。

あなたも他の男とエッチしてきたら彼氏も懲りて分かるんじゃないかな。他の人とエッチされると心に大きな傷がつくってこと。実際にエッチするんじゃなくて、演技でね。お金払ってわたしもホストとエッチしちゃった、って言ってみればいい。彼氏が風俗に行った回数分攻めるべき。絶対に繰り返すから、お仕置きしておきな。

• << 16 考えるだけで気持ちが悪いです。 ただ風俗といってもどこまでの種類なのかは聞くことが出来ず、本番なんてしてないと思うしかないのか、、、と。 大人げないですが私も浮気の一つや二つしてやろうという気持ちになってしまっています。

No.8 18/07/24 20:14
匿名さん0 

>> 1 別れたほうがいいよ、そう言う奴は結婚したとしても行くから、きっと何かあるたびに理由つけて行くよ。 確かにそうかもしれません。
私も、きっとこの人はそうゆう人だから罪悪感がありながらも行ってしまうから、一時的に我慢する事はあっても確実にやめる事はないと。

No.9 18/07/24 20:19
匿名さん9 

別れる選択肢はないみたいだから、風俗一回行く毎にエルメスの60万くらいのバッグ買ってもらいな
金尽きて風俗行けなくなるなら
散々買わせて飽きたら男捨ててバッグは金に変えれば良し!
こうやって金にしてやろうとか、ネタにしてやろうって思わないと、自分だけ一途で真面目に付き合ってんのアホくさくなるよ

• << 17 その考えは思いつかなかったのでありがとうございます。 これだけ一気に心を傷つけられたので、それ相応の事をしてもらおうと思うばかりです。 私も真面目すぎるので、こんな男バイバイと簡単に捨てられるのならこんな思いにもならずに済むと思うのですが、、、

No.10 18/07/24 20:23
匿名さん 

>> 2 私は人の話を聞くお仕事をしていて、そういう話もよく聞きます。私はストレスとか疲れた時に、よくエステに行くんですけど、男性の感覚としては風俗は… いろんな話を聞くとそうみたいですね。
実際風俗といってもどの種類なのかは分からず、本番ありの風俗なのか、メンズエステで性的なマッサージなのか、どちらにせよ許したくはありませんが、、、

どんな理由にせよ、「体の浮気」なのかなと思ってしまいます。
ストレス発散したかったのならもっと他の方法はなかったのか、捌け口を風俗にしてしまう彼の気持ちは理解し難いものです。

No.11 18/07/24 20:23
匿名さん11 

残念だけど他のスレ読んだり知り合い達の体験談聞いても風俗通いは治らないみたい。ある種の病気だからね。
いくら謝っても今度は絶対バレないようにしようって思うんだって。
主さんともやりまくるってどれだけ性欲あるんだろうね…盛りのついた猿かよって言ってやった方がいいよ。

実際問題セックス依存症予備軍とも言えるし今後病気もらってくる可能性も高い。そういう男は結婚して妊娠したらその間確実に浮気すると思う。
早めに見切りつけた方が幸せになれそうだなー、いろんな意味で。

• << 18 やはりそうなのですね、、、 依存は中々直せないと 私も付き合い始めは正直驚きましたが、それは今でも変わらずなので相当性欲が異常なのかなと思っていました。 性欲が強すぎるのも病気の一種だと言われました。 やはり彼もそうなのでしょうか、、、 すぐには治せそうにありませんね。

No.12 18/07/24 20:26
匿名さん 

>> 3 悲しいかな そんな男は普通かも知れない 行きたい男の気持ちも分からないでもないですが、パートナーのいる今、なぜ捌け口をそこにしなければならないのか理解できません。
現に、風俗には行かないという男性もいますし人によるのかもしれませんが、、、

No.13 18/07/24 20:35
匿名さん 

>> 4 嫌なら別れなさい。 風俗に行く男性にとっては、それは普通だから 治らんよ。 雑誌とかAVと同じように、使うもの。 お金で解決。 … そうですね、その通りだと思います。
彼にとってはもはや当たり前の行動だったかもしれません。
過去に行った風俗の話も笑い話で聞いていましたが、まさか実際に起こるなんて、、、

結婚後の事も考えました。
おっしゃる通り、妊娠中やエッチが出来なくストレスが溜まった時に行く可能性は大だと思ってしまう自分がいました。

No.14 18/07/24 20:40
匿名さん 

>> 5 私は無理です。 彼女がいるのに、ほかの女性に興奮して勃起してキスして身体に触って、触られて… 想像しただけで気持ち悪い。 風俗でエイズ… そうですね、泣いて謝られても正直心には響きませんでした。
風俗といってもどこまでの種類なのか、そこまでは聞けませんでした。
なので本番まではしなかったかもしれない、イチャイチャやキスもしなかったかもしれない、でも確実にその時はいい気持ちになっていて、、、
考えただけで気持ちが悪いです。

彼とのエッチも断っていますし、今後何も考えずクリアに愛情表現が出来るのか不安です。

No.15 18/07/24 20:43
匿名さん 

>> 6 彼女として、許してあげたいけど、つらいですよね。苦しい。いろいろ考えますよね。 そこだけを見ると本当にクズでしかないのですが、本当にいい人なのです。
自慢の彼氏だったのです。
だからこそショックも大きいですし幻滅しました。

彼もやめようと苦しんでいると、
パートナーとして、なんとか今後風俗という選択肢を排除出来ないか悩んでおります。

No.16 18/07/24 20:50
匿名さん 

>> 7 あなたが別れなくなくていいならいいんだけど、気持ち悪くない? 気持ちわるすぎない。だってクソ彼氏は、風俗嬢とイチャイチャしながらお風呂… 考えるだけで気持ちが悪いです。

ただ風俗といってもどこまでの種類なのかは聞くことが出来ず、本番なんてしてないと思うしかないのか、、、と。

大人げないですが私も浮気の一つや二つしてやろうという気持ちになってしまっています。

No.17 18/07/24 20:55
匿名さん 

>> 9 別れる選択肢はないみたいだから、風俗一回行く毎にエルメスの60万くらいのバッグ買ってもらいな 金尽きて風俗行けなくなるなら 散々買わせて… その考えは思いつかなかったのでありがとうございます。

これだけ一気に心を傷つけられたので、それ相応の事をしてもらおうと思うばかりです。
私も真面目すぎるので、こんな男バイバイと簡単に捨てられるのならこんな思いにもならずに済むと思うのですが、、、

No.18 18/07/24 20:59
匿名さん 

>> 11 残念だけど他のスレ読んだり知り合い達の体験談聞いても風俗通いは治らないみたい。ある種の病気だからね。 いくら謝っても今度は絶対バレないよう… やはりそうなのですね、、、
依存は中々直せないと

私も付き合い始めは正直驚きましたが、それは今でも変わらずなので相当性欲が異常なのかなと思っていました。
性欲が強すぎるのも病気の一種だと言われました。
やはり彼もそうなのでしょうか、、、
すぐには治せそうにありませんね。

No.19 18/07/24 21:05
匿名さん19 

結婚してれば、彼のお給料全部渡して貰ってその中からお小遣い制にしたら行く確率はほぼ無くなる思うけどね
だって、お金がなかったら行きたくても行けないからさ
お金があるから、風俗に行けるわけでしょ?
銀行のカードもクレジットカードも取り上げて、必要な時だけ渡して明細を貰うとか徹底したりして

まぁ付き合っててもお給料全部渡してもらうことは違法でもないし
「本人が風俗通いを止めたいと思ってる」
「自分も彼と別れるつもりはなくて再構築していきたい」
と思うなら、私ならこれを提案するかな
嫌がったら「本気で風俗通いを止める気なし」って判断する

浮気する人も風俗する人もギャンブルする人も、だいたいみんなバレると泣いて謝りますね
でも、泣いて謝れば許して貰えるならそんなの安いものなんですよ

「風俗通い以外は優しくて誠実で素敵な彼」
ではなく
「風俗通いをしているゴミクソ彼氏」
なんです

No.20 18/07/24 21:31
匿名さん 

>> 19 そうですね、ハッとしました。

実際本当に風俗を断ちたいのか確実なものが分からないので、そうゆう形をとる事で誠意を示せるかもしれません。

本当におっしゃる通りで、どんないい人でも許してはいけない事ですよね。
私も改めて考え直そうと思います。

No.21 18/07/24 23:53

うーん、水を注すようですまないけど
風俗はお金で買うわけですが
今はお金使わなくても、女とやりたかったらどうとでもできるんだよね・・・
元々、風俗使っていて、大事な本命以外と
愚痴って、出すもんだしてって、やってた男を
本人の気持ちじゃなく、お金を取り上げることで
行けなくしても、行きますし、他でどうにかしますよ?

そもそも、風俗行く男のまわりは、風俗行く男性社会が多いです。
付き合いでいったり、奢ってくれる友人や同僚、下手したら会社が遊興費出します。接待だって有ります。
(友人の旦那の会社も、家の旦那の忘年会も、女買えるし、お金は会社もち)

そんな中で、行かないのは、本人が風俗嫌いな男でないと無理です。

本人の問題なので、嫌なら別れるか、
黙認するしかないですよ。

• << 24 そうですね、、、 これが素人の女性とだったらと考えたらまだ風俗でよかったのか、どちらにせよ許し難いですが。 仕事のストレスはかなり抱えていると思います。 自分が上に立つ立場なので、上司やそういった誘惑は少ないのかな?と、、、

No.22 18/07/25 08:04
甘えん坊さん22 

顔が可愛い若い女の子とやりたくなりますよ!カラダ目当てで風俗行くです若い子カラダやっぱり気持ちいいと思います。

• << 25 それが男の本音といったところでしょうか。 しかし彼はいい歳ですが私自身まだ若いので、そう思うと余計に腹が立ちます。

No.23 18/07/25 12:55
匿名さん23 

>> 22 カスだな
何正当化してるんだ

No.24 18/07/25 14:12
匿名さん 

>> 21 うーん、水を注すようですまないけど 風俗はお金で買うわけですが 今はお金使わなくても、女とやりたかったらどうとでもできるんだよね・・・ … そうですね、、、
これが素人の女性とだったらと考えたらまだ風俗でよかったのか、どちらにせよ許し難いですが。

仕事のストレスはかなり抱えていると思います。
自分が上に立つ立場なので、上司やそういった誘惑は少ないのかな?と、、、

No.25 18/07/25 14:14
匿名さん 

>> 22 顔が可愛い若い女の子とやりたくなりますよ!カラダ目当てで風俗行くです若い子カラダやっぱり気持ちいいと思います。 それが男の本音といったところでしょうか。

しかし彼はいい歳ですが私自身まだ若いので、そう思うと余計に腹が立ちます。

• << 30 ちなみに、文化というか、常識の違いなので、 本当に嫌なら別れも辞さない強い意思表示が必要になります。 別れてみてから、主さんを大切に思い失いたくなければ自分の意思で止める可能性もありますが 今のままは、容認でしかないので、 改善は望めません。 ちなみに友人の旦那さんは、 転職先が風俗当たり前の職場で、付き合いで連れていかれ断ったところ、毎日、毎日、嫌味を言われ、 頭おかしいだ、ママ(妻)がいいのね 等、風当たりが強かったので、辞めて転職しました。奥さんも快諾でしたが、仕事の事ですから、 そのくらい付き合いなさいって奥さんもいるかもしれません。 当時、身体の弱いお子さんがいて、風邪すら持ち帰れば命に関わる状況だったので、風邪などの季節は家族全員がマスク着用、手洗い徹底でしたから、風俗なんて側にすら行きたくなかったと思います。 家は、飲み屋でも風俗でも金に微笑む女は好きではないそうです。まぁ、そもそも女系家族で育って女嫌いです。あしらいは上手いです。 逆に、彼女にいくら迫られても童貞を頑なに守っていた友人は、ある日風俗に行き、お金で明朗会計であることが気楽で良いと、風俗に入れあげています。どんだけ行くんだよ?ってレベルで通い詰めてます。 別の友人は、奥さんが相手にしてくれないから。と、風俗当たり前ですね。 行く人は行きます。 行かない人は、そもそも興味すら持ちません。 本人のポリシーなので、本人次第です。 国の文化ぐらい違います。

No.26 18/07/25 14:33
サナダ ( zUuGv )

>> 25 主さんはそれでも別れるという判断や答えはないのかな?

No.27 18/07/25 15:13
匿名さん27 

恋人いるのに風俗はダメだと思うと知恵遅れにかいたら、素人童貞が!と罵られました。なので普通なんだと思います。

No.28 18/07/25 17:57
通行人28 

これは風俗を浮気に該当するかしないかで結果がわかれますね。
今までの主さんの書き込みを見る感じ
主さんは風俗は浮気と考える人ですね。
だったら許せないので風俗に行かない新しい人を見つけたらいいと思いますよ。

ただ男性のほとんどが風俗を浮気と思っていない人がほとんどだと思いますよ。
女性にも一部、嫌だけど許すという考えの人もいます。
他にも書かれている人がいますが、社会人ともなると付き合いでそういう場に行く機会本当にあるんですよね。
会社が親睦費として支給している業界だってあります。

そりゃ冷静になって考えてみれば自分の彼氏が他の女性を抱くなんて想像もしたくないでしょう。
しかし、そのへんの素人に声をかけて金を使うのではなく、プロにお金を払って外部に委託したという考え方もあるわけですよ。
そこには主さんとセックスするときのような愛なんて微塵もないです。ただの娯楽です。

感情論で考えれば理解し難い考え方ではありますが、風俗行ってる男性のほとんどがこんな考えですよ。

それでも私は許せない!と思うのであれば風俗に行かない男性もいます。
他に行くのも一つの答えですよ^ ^

No.29 18/07/25 18:40
匿名さん29 ( ♀ )

彼もやめようと苦しんでいる、とのことですが、彼は具体的に何かやろうとしているのですか?
そうでなければ精神科にでも連れていって見てはいかがですか。
口だけで絆されるのは甘いと思います…

No.30 18/07/25 19:46

>> 25 それが男の本音といったところでしょうか。 しかし彼はいい歳ですが私自身まだ若いので、そう思うと余計に腹が立ちます。 ちなみに、文化というか、常識の違いなので、
本当に嫌なら別れも辞さない強い意思表示が必要になります。
別れてみてから、主さんを大切に思い失いたくなければ自分の意思で止める可能性もありますが

今のままは、容認でしかないので、
改善は望めません。

ちなみに友人の旦那さんは、
転職先が風俗当たり前の職場で、付き合いで連れていかれ断ったところ、毎日、毎日、嫌味を言われ、
頭おかしいだ、ママ(妻)がいいのね
等、風当たりが強かったので、辞めて転職しました。奥さんも快諾でしたが、仕事の事ですから、
そのくらい付き合いなさいって奥さんもいるかもしれません。
当時、身体の弱いお子さんがいて、風邪すら持ち帰れば命に関わる状況だったので、風邪などの季節は家族全員がマスク着用、手洗い徹底でしたから、風俗なんて側にすら行きたくなかったと思います。

家は、飲み屋でも風俗でも金に微笑む女は好きではないそうです。まぁ、そもそも女系家族で育って女嫌いです。あしらいは上手いです。

逆に、彼女にいくら迫られても童貞を頑なに守っていた友人は、ある日風俗に行き、お金で明朗会計であることが気楽で良いと、風俗に入れあげています。どんだけ行くんだよ?ってレベルで通い詰めてます。

別の友人は、奥さんが相手にしてくれないから。と、風俗当たり前ですね。

行く人は行きます。
行かない人は、そもそも興味すら持ちません。

本人のポリシーなので、本人次第です。
国の文化ぐらい違います。

No.31 18/07/26 17:23
匿名さん31 

パートナーがいて風俗に行く性癖はぶっちゃけ治りません。
行かないと約束させて一時的には抑えられても、
長く一緒にいる内にきっと行っていい理由を探し始めます。

問題はあなたがそれを許せるか許せないかの一点につきます。
風俗は単なる性欲処理だと割り切って許せると思うなら付き合いを続ければいいでしょう。
どう理屈を付けても感情的に受け入れられないと感じるなら別れるしかないでしょう。

No.32 18/07/28 13:29
恋愛の達人32 

風俗に行かなくていいようにあなたがもっと抜いてやればいいのでは

No.33 18/07/28 18:58
通行人33 ( ♀ )

男なんて馬鹿な生き物だから、同棲してようが、結婚して子供がいようが風俗行きますよ。
風俗嬢より

No.34 23/07/17 15:14
匿名さん34 

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私の場合は、今の彼氏と付き合って3年同棲して2年経ちましたが、2人の休みが合わない時に風俗に行くみたいですw
泣きたい気持ち、責めたい気持ち、裏切られたことで言葉では上手く伝えられず叩きたいくらいの気持ちだったり…。
それを全て押し殺して彼を理解してあげなきゃって気持ちで歩みよろうとしてもしらを切りとおすw証拠もあるのに隠そうとしますw話し合いすらできない状況で、もちろん別れ話も何度もしましたが別れる気は無いと…。そんな私の状況よりはまだマシな方だと思います。泣いて謝ってくれるのですから。
その涙はあなた様を深く傷つけてしまった事に対しての涙ですよね?
結婚も考えているなら尚更。風俗に逃げてしまう彼の弱い部分もわかった上で。行かない様にするにはあなた様がどぉ接するかも大切かと。喧嘩も気持ちぶつけるとかよりもお互い理解し合う為、関係をよくする為のものって思えば自然とイライラとか尖った言葉は出て来ないかもです。傷はいつまでも残ります。時間と共に癒えるとはいいますが、何かの拍子にいつでも蘇ります。でも自分よりも辛い思いをしてる人がもっと沢山居るはずです。そんな傷もあったねぇ!なんて笑える日が来る様に彼が安らげる場所になれる様に上手く向き合ってください。
それでも変わらないなら…捨てましょうw
せっかくの一度きりのあなた様の人生がもったいない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する