注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女性って何回目から気持ちいいのですか?

レス6 HIT数 38888 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/10/27 20:13(更新日時)

彼女と2回目のエッチをしました。彼女は処女で自慰の経験も無かったそうです。

外では感じてくれていますが、中では全く気持ちよくないそうです。
女性って最初は気持ちよくないけど後後気持ちよくなるものですか?
中で感じられない人もいるそうなので、そうではないかと不安です。
初回は激痛で2回目は随分引いたそうです。

皆さんの経験談を聞きたいです。

タグ

No.2681928 18/07/24 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 17:31
社会人さん1 

回数じゃなくてテクニックだったり、開発だったり、角度だったりするんだな。
彼女が初めてなら急がないで。
男って意のままにならないとすぐ諦めるから…。勿体無い。

私は四人めで初めて気持ちよさを知りましたよ。それまでの人はただ入れて突けばいいって感じの餅つき状態だったけど、四人めの人は、突きもあり、こねるもあり、返しもありで凄かった😌💓いつも30分以上は振りまくり😆でもお互い、イケないんだけど限界まではしてない。限界までしてみたい💓

No.2 18/07/24 19:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

人による。
痛がるなら主さんが焦りすぎ、
入れていれてとせがまれるまで、焦らしまくって、触りまくって、
抱っこして、キスして

くったくたにしてください

陰部が興奮するとスポンジみたいに膨らんで柔らかくなります

陰核は痛いので簡単に手をださない

腰や、胸、首や頬の愛撫で十二分だよ

押し付けただけで逝くようになれば
入れても大丈夫

とにかく、下半身は直に触らない、入れないこと。

No.3 18/07/24 21:10
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

横レスすいません🙏
私はこの間まで処女でした。自慰はしてます。自分でするのは気持ち良いのですが、今彼と何回もセックスしてますが全く気持ち良くありません。中が感じないです。もうなん十回としてますが快楽が分からなくて悩んでます😵
体の相性とかあるのでしょうか?
あと彼は私のあそこに指を入れますが全く気持ち良くないので嫌です!
何か解決にならなくてすいません😣💦⤵

• << 5 彼が下手&焦りすぎで自分本意なんでしょうね・・・。 準備出来ていなくても保護のために濡れるので、 勘違いされてるんでしょう。 レイプみたいなもので、怖いし痛いから、尚更萎縮するので悪循環です。 実は男性側も、本当の意味では気持ちよくないのですが、気付く余裕すらないのでしょう。 締まりがよくて、よく濡れるくらいに思っているんじゃないかな? 気持ちよくない というと、色々問題になるので、 今日は入れちゃダメよ?と言って、 (調子が悪いけど、エッチはしたい等、入れられない理由はこじつけでいいです。) 彼に寝転んでもらって、下着(パンツははいたままで)姿で、キスしたり、なめてみたり 彼を触ったり、こすり付けたりと、 自由に遊んでみるといいですよ? ダメそうなら、入れない。 一応、サービスに射精だけは手伝ってあげてください。(口の必要はないよ、男は自慰なれしてるので、雰囲気だけで自分の手でできるから) 服越しに押し付けたり、こすりあわせてみて、 もし、きもちよくなれたとすると、 挿入前の準備不足です。 直ぐに挿入させずに、イチャイチャの時間を増やして下さい。 もし これをしても、まったくだめとなると重症かも・・・。 実は、スワッピングや、乱交等の中に来るカップルの何割かは、不感症やパートナーが下手で満足できていない事が多いです。 いわゆる発展場のハズなのに下手な人が多くてビックリします。 幸せで気持ち良いセックスで充足していたらわざわざ外部に求める必要なんてないんです。 色々な本や、dvdもあるので工夫して二人で二人のセックスを育てて下さいね。 実はセックスって、お互い若く、時間を割けて、健康で楽しめる時間って少ないので、大切にしてください。 だんだん年を取ったり、女性は妊娠出産で体調がかわったり、故障が出たり、子供に気をとられたり、お互いに仕事や生活に追われたりと、 心技体揃ったセックスは、あ あの時だったって思います。 二人のセックスを育てていれば、ずっと楽しめますが、やっぱり年は取ると体力は衰えます。 人生一度きりですから、パートナーとのセックス楽しんでください。

No.4 18/07/24 22:06
通行人4 ( ♀ )

7回目くらいだったかな〜。

No.5 18/07/24 23:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 横レスすいません🙏 私はこの間まで処女でした。自慰はしてます。自分でするのは気持ち良いのですが、今彼と何回もセックスしてますが全く気持ち良… 彼が下手&焦りすぎで自分本意なんでしょうね・・・。
準備出来ていなくても保護のために濡れるので、
勘違いされてるんでしょう。
レイプみたいなもので、怖いし痛いから、尚更萎縮するので悪循環です。

実は男性側も、本当の意味では気持ちよくないのですが、気付く余裕すらないのでしょう。

締まりがよくて、よく濡れるくらいに思っているんじゃないかな?

気持ちよくない
というと、色々問題になるので、
今日は入れちゃダメよ?と言って、
(調子が悪いけど、エッチはしたい等、入れられない理由はこじつけでいいです。)
彼に寝転んでもらって、下着(パンツははいたままで)姿で、キスしたり、なめてみたり
彼を触ったり、こすり付けたりと、
自由に遊んでみるといいですよ?

ダメそうなら、入れない。

一応、サービスに射精だけは手伝ってあげてください。(口の必要はないよ、男は自慰なれしてるので、雰囲気だけで自分の手でできるから)

服越しに押し付けたり、こすりあわせてみて、
もし、きもちよくなれたとすると、
挿入前の準備不足です。

直ぐに挿入させずに、イチャイチャの時間を増やして下さい。

もし
これをしても、まったくだめとなると重症かも・・・。
実は、スワッピングや、乱交等の中に来るカップルの何割かは、不感症やパートナーが下手で満足できていない事が多いです。
いわゆる発展場のハズなのに下手な人が多くてビックリします。
幸せで気持ち良いセックスで充足していたらわざわざ外部に求める必要なんてないんです。

色々な本や、dvdもあるので工夫して二人で二人のセックスを育てて下さいね。
実はセックスって、お互い若く、時間を割けて、健康で楽しめる時間って少ないので、大切にしてください。

だんだん年を取ったり、女性は妊娠出産で体調がかわったり、故障が出たり、子供に気をとられたり、お互いに仕事や生活に追われたりと、
心技体揃ったセックスは、あ
あの時だったって思います。

二人のセックスを育てていれば、ずっと楽しめますが、やっぱり年は取ると体力は衰えます。
人生一度きりですから、パートナーとのセックス楽しんでください。

No.6 21/10/27 20:13
通りすがりさん6 

やはり、男性のテクニックはあると思います。
私はこの前で5回目だったのですが、多分そもそも相手が上手いので1回目でも少し気持ちいいかも?と感じ、2回目からは気持ちよく、幸せも感じつつ出来ています。
お互いの気持ちと、前戯の仕方、時間のかけ方なども関係すると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧