注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

脈ありかなしか

レス4 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 13:10(更新日時)

高校2年の女子です。
一目惚れした片思い中の男子がいます。
その人とは全然話しません…。
話しかけもしないし話しかけられもしないです。
でも彼は私の好意を知ってます。
彼の行動や周りの行動で、彼は私に興味があるかないか判断してほしいです!

・彼とよく目が合う(彼自身も、よく目があうんだよねーと友達に話してる)
・めっちゃ私を見てくる
(隙を見て振り返ると、顔を少し赤くしてますがしっかりとした眼差しでこっちを見てます。見られてるこっちが恥ずかしい。距離が近い時はそらされてしまいます)
・私が先生とピアノの個人レッスンしてた時、走って音楽室まで見に来てくれたらしい
・バレンタインチョコをあげたとき、私の目をしっかり見て顔を赤くして喜んでくれた
・私が生徒会選挙で前に出たとき、ビクッと体を動かしてびっくりしてた。(アニメのようでした笑)
・彼の友達によく見られる(ニヤニヤ顔で)
・彼は私の親友達のこともよく見てるらしい(私の友達が言ってた)
・私がツイッターで絡んだ男子、同じ部活の男子、私と同じ趣味を持つ男子とやたら絡むようになった(これはあまり関係ないと思いますが💦)
・私を好きって言ってくれてる男子のほとんど全員が私の好きな人を知ってる(彼か彼の友達が広めてる)
・私を好きって言ってくれてる男子は数名いますが、彼はその人達とも絡みに行く
・体育祭の日、私と写真を撮りたがってた男子のとこへ、その子の友達と彼が私の話をしに来てた(私のことをなんて言ってたかはわかりません。でもその子は結局、写真撮ってくださいとは言いに来ませんでした)

・私を見かけるとすぐさま側にいる友達に私を見せて何か話しをする。廊下から彼と彼の友達に眺められてた時もありました
・彼が私を見て何か友達に話すと、その友達は「あの子巨乳だし可愛いしいいと思う!」って言う→私へのフォローかな… その時の彼はニヤニヤ
・彼と私はかなりクラスが離れてます。私は彼のクラスによく行くのですが、彼はあまり私のクラスに来ません(彼が仲いい人多いのに)

彼は頭が良くてバスケも上手くてかっこいいです。だからプライドも高いし恋愛に関しては奥手です。
女友達と話してるところを見たことがありません(友達がいない訳ではない)
あと、あまり性格がよろしくないらしいです…(私はまだそこまで絡んでないのでよく分かりませんが)
興味のないものにはかなり酷い態度をとるらしいので、彼のことを好きになった女子は大体嫌な思いさせられてます(でも彼女はほしいらしい)

これらもふまえて、彼は私をどう思ってると思いますか?
このまま好きでいていいのでしょうか…?

タグ

No.2681443 18/07/23 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 18:25
匿名さん1 

気になる存在だと思います。そのまま好きでいていい、っていうか、今から好きになるのやめてね、って言ったらやめられるもんじゃないでしょう?きっと彼はあなたの出方を待ってると思います。俺のこと好きらしい、ふーん、じゃあ告白してくるんなら付き合ってもいっかな、ちょっと待ってよ、って思ってる気がする。好きとはちょっと違うかな。好きならもっと彼からコンタクトとってくるよ、いくら奥手と言えどもね。性格悪いとか酷いことされるとか、まさに彼の性格が出てる気がします。オレ様な性格なのかな、だからこそ自分が本気になったんじゃないなら動かないし、オレ様に見合う子じゃないと付き合わない、という感じが読み取れます。周りの取り巻きは人の恋模様をおもしろおかしく囃し立ててるだけ。そういうの楽しいもんね。あなたはきっと彼を好きになった女の子たちの中では一番魅力的なんじゃないかなあと思います。目で見てないから分からないけど!でも可能性があるならいくらでも彼とお近づきになれるチャンスがあるから、自分はどうしたいのか、いま一度考えて見てください。

No.2 18/07/24 08:34
匿名 ( zKePv )

その男の子も主さんに気があるように思いました。主さんからもなにか動くべきだよ

No.3 18/08/10 13:03
匿名さん3 

このスレ内容を読む限りでは、主さんに対して好意はあるんじゃないかなと思いますよ。たぶん脈ありじゃない?

No.4 18/08/10 13:10
匿名さん4 

正直男としての魅力は感じないかな…貴女の事が好きなら堂々と交際を申し込んでくれた方が嬉しいでしょう?仮に貴女の方から告白して付き合う事になった場合、色々振り回されそうなイメージがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧