注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れて1週間

レス5 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/07/23 10:29(更新日時)

1週間前に彼氏に振られて別れました。
別れた理由は彼が元カノから連絡がきて揺らぎそのまま元カノの方に気持ちが言ってしまったみたいで、別れる時に自分の意思が弱いから別れて変わりたいと言い訳されて別れました。
ですが、別れてもまってるからと言って今もずっとまってます。
理由は、その元カノさんはよく気持ちが変わる子で彼氏も毎月毎月変わり、すべて彼女が訳分からない理由でふってるみたいなので、まあ戻ってくるかは分からないけど、たぶんうまく行かないだろうなと思ったからです。
彼は純粋で真面目ですが騙されやすかったり決断が鈍かったりします。
別れてから1週間たった頃に急に彼からLINEがきて髪型変えたよ〜ってきました。私は、えっ?って思いました。別に伝える必要あったかなって思ってとりあえず返信すると、こんな感じになったと写真が送られてきました。写真をよく見るとピアスが付き合っていた頃お揃いにしていたやつで、びっくりしました。私と喧嘩したり別れ話の時はお揃いじゃないピアスつけてたのに、、。と思いましたが、物に罪はないし彼が計画してつけてるかと言われたら微妙なんですけど、まずなぜそんな連絡をしてきたのかわからないです。
預けてる物があって、彼にとって邪魔かなと思い預けてる物すべて受け取るねと送ったら、なんで?大丈夫で、大事にするからまかせてときました。
私にとってまあまあ大事なものなので、いつかは返してもらわないといけないのにどうしてなんだろう元カノと上手くいってなかったのかなと思っていました。
すると今日元カノさんのインスタのストーリーを見る限りたぶん会っていて、元カノさんが少し病み気味だったからかも知れませんが、一緒がいいなあ、と元カノさんがストーリーに書いていて、それが彼とは限りませんが限りなく可能性高いのでもっと、は???となりました。

連絡きたときは戻ってきたいと思い始めて居るのかなと思いましたが、意味が分からなくなってきました。

私も連絡きて落ち着いていた気持ちがまたかき乱され会いたいと思うようになりました。
今は連絡はとってませんが、預けてる物を受け取る口実で会うのはやめた方がいいですよね?今のタイミングで私から復縁を迫ることもしないほうがいいですよね?

彼がなにがしたいのか分からないけど、とりあえずこのままはいけないので、来月までまって戻って来なければケジメをつける気です。

彼は何を考えているのでしょうか

タグ

No.2681139 18/07/23 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 01:48
匿名さん1 

そのまま借りパクする魂胆では?

泳がせてるけど思わせぶりな態度を取る。元カノにやられた事を元彼はやってるだけ。

彼は普通に性格悪いと思う。

No.2 18/07/23 01:51
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!

預けてるのは女性ものの指輪とぬいぐるみなので借りパクはないかなとおもいます。。。

とくに理由なく泳がされてるだけなんでしょうか?(´×ω×`)

• << 4 会ったら元カノに怒られるから 元カノに会う事はバレたくない 返してって言うなら会って返さなきゃならなくなる だから今は泳がせてる あとは元カノにフラれる可能性もある、それは彼には一番ショックなこと。 そのショックを和らげる時の為に主をキープしているんだと思う。 主は彼の精神剤にはなってるけど、主のことを好きだからとかじゃなくて、自分が寂しくならないように、って予防線として使えるからってだけ。 それくらい元カノにフラれる事を彼は恐れているとも言える。だとするとあなたを振ってまで、元カノの所に戻っているし、彼は元カノの事がかなり好きだと思う。 その上で待ちたくて待つなら主の自由。 でも彼の気持ちが主に向く事はほぼゼロ。そして主に戻ってきても別れる可能性がある。 何故なら二番手だから。

No.3 18/07/23 02:00
匿名さん3 

主さんとは元カノを忘れる為に付き合ったみたいな感じで、彼にとって一番にはなれないように思えます。

元カノに振り回されても主さんという逃げ場に甘える為、預けた物も繋がりを断たない為の繋ぎにしてるだけな気が。

No.4 18/07/23 02:01
匿名さん1 

>> 2 回答ありがとうございます! 預けてるのは女性ものの指輪とぬいぐるみなので借りパクはないかなとおもいます。。。 とくに理由なく泳が… 会ったら元カノに怒られるから
元カノに会う事はバレたくない

返してって言うなら会って返さなきゃならなくなる

だから今は泳がせてる
あとは元カノにフラれる可能性もある、それは彼には一番ショックなこと。

そのショックを和らげる時の為に主をキープしているんだと思う。
主は彼の精神剤にはなってるけど、主のことを好きだからとかじゃなくて、自分が寂しくならないように、って予防線として使えるからってだけ。

それくらい元カノにフラれる事を彼は恐れているとも言える。だとするとあなたを振ってまで、元カノの所に戻っているし、彼は元カノの事がかなり好きだと思う。

その上で待ちたくて待つなら主の自由。
でも彼の気持ちが主に向く事はほぼゼロ。そして主に戻ってきても別れる可能性がある。

何故なら二番手だから。

No.5 18/07/23 10:29
匿名さん5 

物は諦めた方がいいと思いますよ。
形見とかそういうのでなければ。
連絡も拒否設定された方がいいと思います。
彼は彼女と一緒で病んでると思います。
彼にとって都合のいい存在にならないうちに逃げ切った方がいいかと。
彼女さんのインスタとか見ても心が乱されるだけですよ。
自分でも分かってるじゃないですが、物を口実に会わない方がいい、復縁は迫らない方がいいと。
冷静な判断が出来てますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧