注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

フェードアウトされる恋愛

レス3 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 13:17(更新日時)

皆さんに意見を頂きたく宜しくお願いします。

直近2人の恋愛についてです。
その方とは不特定多数の場(合コンやクラブ等)で出会いました。連絡を取り始め1回目のデート、2回目3回目とデートを重ねていきました。関係はプラトニックですが、とてもいい雰囲気で私は正直いける!付き合いたい!と思ってしまいました。ですが2人とも3回目のデート後次第に連絡が減り始めます。私はこの落差についていけず、「もう連絡もデートも出来ないのかな?」という連絡を最後に、既読無視をされフェードアウトされてしまいます。

1人ならまだしも、続けて2人ともになると男性不信になってしまうのと、私は誰からも必要とされていないのでは…と卑屈になってしまいます。

私のいけない点と励ましのお言葉をください。。。宜しくお願いします!

No.2680922 18/07/22 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 18:56
匿名さん1 


連絡頻度は?

主からのLINEやメールが多くなれば相手は重いと感じてフェードアウトするし、デートを重ねるほどに主といても楽しくないと思ったかのどちらか。

でも、出会ってるうちに付き合う相手は出てくるから卑屈にならなくていいよ。

相性もあるし、やはり縁があるかないかだからね。

No.2 18/07/22 19:10
匿名さん0 

>> 1 連絡頻度は出会ってから毎日していました。私からしていたという自負はなく、お互いにという感じです。

デートもいい感じで、楽しくしてくれている様子でしたが、こちらの思い上がりだったのでしょう。

直ぐには気持ちの整理がつかず苦しいですがゆっくり前を向きたいと思います。ありがとうございました!

No.3 18/08/09 13:17
匿名さん3 

連絡取り合った人がたまたま縁のなかった人だっただけかもしれないし、話してみたらそうでもなかったとか、内面的なことかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧