注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これから私はどうすれば良いのでしょうか。

レス2 HIT数 1204 あ+ あ-

大学生さん
18/08/08 14:59(更新日時)

大学の学科の先輩が気になります。
私たちの学科は、一学年15人と、規模の小さい学科です。女子が多く、先輩の代は、先輩1人だけが男です。先輩は3回生で、私は1回生です。最近、授業で同じ学科全員で、老人ホームの方々に合唱を歌ったり、一緒に歌ったり、一緒にお話をする機会がありました。その合唱にはボランティアで一般の方々も参加しており、一緒に披露する合唱を練習してきました。施設で発表のための舞台作りをしている時、先輩と何度が目が合ったような気がします。また、休憩中に私がボランティアの方と仲良く話している時にも先輩と目が合いました。実は、その前から先輩のことをかっこいいなと思っていて、気になっておりちらっと先輩を見ていたりしたんです。帰りのバスでも、私から先輩が見える近い位置に先輩が座り、寝ていましたが、大学に到着する時に少し私を見ていたような気がします。
もしかしたら、今までチラチラ先輩を見ていたのがバレて、嫌われましたかね。。先輩に対して恋愛感情はないけれど、かっこいいなとは思っていて、もしも私の視線に気づいたなら、とても恥ずかしいです。先輩はいつも静かな人で、ほとんど喋りません。シャイです。私も含めて、後輩が挨拶してもはにかんで会釈を返すくらいです。以前入学した頃に新歓コンパで席が近くなった時もほとんど話しませんでした。先輩の隣にいた、3年生の女の先輩がいたおかけで、少し話すことが出来ました。帰り際に酔った先輩が「○○先輩って呼んでいいよ~」と、周りの1年生に言っていました。コンパの終わりごろに、私にもそう呼んでね~と言ってきました。
私は、先輩に憧れています。でも、目が合うと先輩に気持ち悪いと思われそうで(たぶんもう思ってるかも知れません)怖いです。
もし、先輩が私の視線に気づいて気まずい感じになったら申し訳ないです。先輩は、3年生の女子だらけの中で仲良く過ごしています。学科内で、恋愛があると複雑になるのでみんなそれを避けています。色恋沙汰など全く感じられない、この学科内でこういう目で先輩を見るのは、本当に申し訳ないと思っています。どうすれば良いのでしょうか。

タグ

No.2680408 18/07/21 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/21 21:44
匿名 ( zKePv )

好きになってしまったのなら仕方ないよ。少しづつ仲良くなっていけばいいよ

No.2 18/08/08 14:59
八方美人ちゃん2 

人数が少ないなら、その中で色恋沙汰ってのは迷惑かもしれないけど、好きになったんならしょうがない。やれるだけやってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧