注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

合コンの、その後についての相談です。

レス3 HIT数 1197 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
18/08/07 17:05(更新日時)

合コンの、その後についての相談です。

先日2:2で合コンをしました。

うち1名から、その後のお誘いを受けていますが
1対1にするか複数:複数がいいか、ご意見を頂きたいです。

パートナーの有無は皆、情報開示しました。
男:26才 彼女持ち  (会社の後輩)
男:35才 既婚者子ナシ (私)
女(Aさん):30代前半 半年前に同棲解消し分かれた
女(Bさん):20代後半 彼氏持ち 付き合って2ヶ月目

私が年長者で多めに支払いしたのと音楽に関して共通する部分が多かったため
女性両名から
「ご馳走様でした、音楽イベント一緒に行きましょうね」的な社交辞令な連絡を頂きました。
それに対して、私も「楽しかったです。まだ是非」といったライトに返しましたが
Aさんからは追加返信で1,2回やり取りして「来週またお会いしませんか?」と返事が来ました。

今、下記のところで私の回答待ちで止まっています。

私   「同じメンバー? 自分だけなら〇曜日以外なか空けれれるよ」
Aさん 「あ、どちらでも。 私はサシでもいいですし、別の同僚さん呼んでもいいですし」


Aさんはピアノ、バイオリン、ホルンをやっていた
私は幼少期にピアノをやっていて去年から再度習いはじめた あとDJもやっている
といった音楽で共通する部分がとくに多いです。

私が思うに、Aさんとしては
彼氏と別れ、寂しさもあり
恋人ではないが、自分の好きな分野について気兼ねなく話せる異性として
ちょっとウキウキな時間を楽しみたいなといった気持ちなのかなと推測しています。

本音は1対1だけど、余裕見せたくで複数:複数でもいいよと言っているだけかなと思っています。
私自身としては、火遊びした気もゼロではないので
1対1でもOKって言われたことは正直うれしいです。
ただ深入りする気はないため、恋愛初期のドキドキ感が味わえたらそれで十分と今は思っています。

私としては、1対1で会うが共通の話題で楽しむ場になれば、それでよしと思っています。

以上になりますが
女性陣の客観的ご意見を伺えればと思います。

No.2679742 18/07/20 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 15:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

奥さん可愛そうに〜

No.2 18/07/20 18:49
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 良くないことをしているのは自覚しています。
先月、気になる子と何度かデートはして、その先に進まず関係は終えましたが
その経験で妻がパートナーして一番なことは再確認しております。
マンネリ化しているので刺激が欲しい時期なので、必要悪だと思っています。(自分勝手な解釈ですけど)

No.3 18/08/07 17:05
匿名さん3 

相手は主さんが既婚者であることを知っててなら、話しも合うし、ご飯は奢ってくれるし…ぐらいの気持ちだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧