注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ビッグマウスなだけだった?

レス3 HIT数 624 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/07/21 19:35(更新日時)

パートのA先輩は、
自分はその職の経験者で、元々責任者もやっていたし腕には自信がある。社員がモタモタやっているのを見るとイライラする。あいつは使い物にならない、今日はあの社員がこんな鈍臭いことをやっていたんだけど、私ならできるのにあの社員より給料が少ないんだからやらない!
みたいな事をいつもぐちぐち言ってる先輩がいました。
そんな中チーフが新しい人に変わり、新しいチーフはパートにも主力的な仕事をどんどんやらせよう!みたいな人で、そのAに、ついに社員がする仕事が任されました。
しかし1ヶ月もしないうちにまた元の仕事に戻され、戻された上に先輩より歴の浅いパートさんが何人か主力的な仕事に抜擢され、Aは
歴の浅いパートさんはえこひいきされてる。私はチーフに嫌われてるのよ。
と。
でもAはぐちぐち陰口は凄いですが、表向きの人当たりはとてもいい人なのでチーフから嫌われるってことはないと思うんですけど、
他の先輩が、
人に文句ばかり言う割に実力が伴ってなかったんだよ。仕事を外されたんじゃない?ビッグマウスな人にありがちありがち
と。こういうA先輩みたいな人はどこにでもいがちですか?

タグ

No.2679603 18/07/20 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 08:30
匿名1 

います
プラス思考なひと
悪いところは、自分に甘く物事を客観的に見られず、思い込みが激しい
周りに内心でどう思われても、どんなふうに扱われても、自業自得です
仕事降ろされても同情の余地はありません

No.2 18/07/20 12:25
名無し2 

まあ結果が全てですね!だから会社にはいます。
問題はやる時よりできる時がない場合が深刻になります。

どうにかなる!どうにかなる!って他人に任せきりになると大変な事故や問題が発生します。

文句ばかり言っても実行できなくてはただの「烏合の集」なんですよ!

No.3 18/07/21 19:35
匿名3 

いなくはないけど。
ビッグマウスがバレるとうちみたいな職種は辞めざるを得えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板