注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

相手の心理が分からない

レス2 HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 20:04(更新日時)

はじめまして!
長文になりますが、最後まで見て頂けたらありがたいです。

今月の始めにとある婚活サイトで年上の男性と知り合いました。
お互いに共通点も多く、気が合いそうだなと思ったので
男性から良かったらご飯に行きましょうとのお誘いを受け
1週間くらい前に夜ご飯を食べに行きました。

お互いに少し緊張はしてましたが、趣味の話や恋愛の話で盛り上がれたので次もまた会いたいなと思うようになりました。

一回目のデートが終わってからも、ちょこちょこやり取りをしていたのですが
先週の木曜日から急に返事が来なくなりました。
元々、一日に何通かしかやり取りをしていなかったので
単純に仕事が忙しいのかもと思い、特に気にしていませんでした。

一回目のデートは相手が誘ってくれたので
二回目は私から誘おうと思い、思い切って良かったら近々○○に行きませんか?
と送りました。
それが先週の日曜日の事でした。

相手から来た返事は
火水木金(今週のこと)のどこかで行きますか?
と来たので
いつが都合良いですか?と返したら
今のところ木曜日かな
明後日(火曜日)会社に行ってみないとはっきりしませんね
と返ってきたので、分かりました
またはっきりした事が分かったら連絡下さいと送りました。

その次に相手から来たお返事は
今度は自分の会社の近くまで迎えに来てもらったりできますか?
と来たので少し疑問には思いましたが
大丈夫ですよ、どの辺まで行けばいいですか?
と送ると、○○まで来てくれたらありがたいです
と返ってきて以降、未だに返事が返ってきません。

このやり取りの感じを見て、会う事に前向きになってくれているのかなと思いましたが
いまいち相手の心理が掴めません。
もう3日程返事がないので、私的にほぼ脈なしだと考えていますが
客観的に皆さんから見てどう感じたか知りたいので、ここに投稿させて頂きました。

一応補足も書き加えておきます。

・一回目の食事に行く前に男性から奢りますと言ってくれたが、気を遣わせるし悪いからとの事で私が割り勘を申し出た。
・当日の食事は割り勘。食事の後に男性の車でドライブに行った。
・本当は相手の男性がカラオケに行きたかったらしいが、私の時間的に都合が悪くドライブにしてもらった。
(ちなみにお互いにカラオケが好き)
・ドライブ中にせめて飲み物だけでも奢らせてほしいと言われたので、飲み物を買ってくれた
・ドライブ中は話するだけで、キス、エッチ等の体の関係は一切なし
・お互いに車が大好きで、以前から私の車を可能であれば見せて下さいと言っていた(お互いに乗用車に乗っている)

車のことはあまり意味がないかもしれません。笑

可能な範囲でお答えしてくれたら幸いです。
特に男性からの意見が欲しいです。

タグ

No.2678829 18/07/18 19:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 19:54
匿名さん1 ( ♂ )

彼には彼女か妻が居て、浮気がばれたんじゃない?

No.2 18/07/18 20:04
匿名さん0 

>> 1 早速の回答ありがとうございます。

そうなんでしょうかね…笑
最初に会った時に彼から聞いた話では
彼女はもう一年以上居ないと聞いていました。

その後フェイスブックで本人らしきアカウントを見つけましたが
交際ステータスは独身になっていましたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧