注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

襲われた。苦しい

レス40 HIT数 4242 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/07/18 08:30(更新日時)

元彼から高熱で体調を崩していてスゴくキツく、外に出られないから買い物してきてほしい
他に頼める人が居ない 頼むと土曜日の深夜に連絡がありました。
先に友達にこう言われたんだけどどうしたらいい?と連絡しましたが日曜日になっても返事がなく
元彼にも「おはよう。寝てた。今は調子どう?」と送りましたが返事がなくて、
(もしかして倒れてる…?)とどうしても心配になり 夕方になって
買い物してうちに行きました。 
何度かインターホンを鳴らしてもでないし、電話をかけてもでないから困ってると元彼が中から出てきて
ぐったりしてましたが無事でした。
買い物してきたものを渡して帰ろうと思ったら スレタイの事が起きました。

私には彼氏が居ます。裏切りですよね。辛いです。会わせる顔がないです。
別れるしかないでしょうか。涙

18/07/18 00:13 追記
彼氏にきちんと話して 別れるつもりです。
たくさんのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

No.2678283 18/07/17 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 19:39
社会人さん1 

男って高熱でも襲ってくるの?それとも仮病だったのかな?
元カレはブロックの削除だね。

今彼は…悩むね…

No.2 18/07/17 20:41
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 体調は悪そうでしたが 熱は高くはなかったです
下がった と 言ってました

No.3 18/07/17 21:18
社会人さん1 

>> 2 なんか、元カレ卑怯だよね。今にして思えば。
貴方は返事がないから万が一を思って善意で行ったら…でしょうし。

「友達がこうなんだけど、どうしたらいい?」と告げた相手は誰ですかね?今彼にですかね?ただの友達ですかね?

今彼に話した所で「抵抗出来ただろ病人なんだから」みたいなのは言われそうな…。
または、殴りに行く!と言うか。そんな時には止めずに「お願い!殴ってきて!」と委ねるか。

後は目の敵にされるのは、その時の貴方の服装かな。
気になるのは貴方が問い掛けた相手二人が返事しなかったのが気になってます。裏で口裏でも合わせてたのかな?なんて。

No.4 18/07/17 22:19
社会人さん ( ♀ )

>> 3
わかりにくくてすみません。
同性の友達に相談しました。元彼だって言いました。だからついてきて貰おうと思ってたんですよ。
でも三連休旅行だったみたいで 昨日の夜に友達からは連絡がありました。
友達にもこの事は相談できていません…

そうですよね 私がわるいって思われちゃうだけですよねやっぱり
知らなくていいことですね
何故こんな事になったのか… 
服装ですか…ラフな感じでした。

No.5 18/07/17 22:27
匿名さん5 

レイプされたって事?だったら強姦罪ですから彼氏に相談して被害届でも出したらどうでしょう?証拠はありますよね。

掲示板で相談する前にもう少し常識的な行動した方がいいと思います。

• << 8 そうですね。 立証が難しいし 失うものの方が多いかなと思います 人に知られるのを そんなに簡単におっしゃられても すみません。

No.6 18/07/17 22:45
通行人6 

わざと呼んだのか?
とも思ってしまう。

付き合ってる彼がいるならなおさら辛いですね。
黙って付き合っていくことが出来なければ、正直に話してみるか、別れるか・・・

• << 9 わざとか わからないです はい どんな顔して会えばいいのか 今は 決心がつかないです

No.7 18/07/17 22:49
匿名さん7 

どうして、元カレと連絡をとってんですか?

ま~それはいいにして、襲われたって言ってる以前に、元カレに会いに行った時点で、今の彼氏を裏切ってるのは確かですけど…

今の彼氏にちゃんと話して行きましたか?

元々、彼氏の事を裏切ってるから!

悲劇のヒロインぶるのやめれば!(*^ー^)ノ♪

• << 10 連絡は今まで取ってないです。LINEもブロックしてますが、メールが来たんですよ。 彼氏には言ってないです。余計な波風を立てたくなかったんで 私が悪いですね全部

No.8 18/07/17 22:55
社会人さん ( ♀ )

>> 5 レイプされたって事?だったら強姦罪ですから彼氏に相談して被害届でも出したらどうでしょう?証拠はありますよね。 掲示板で相談する前にもう… そうですね。
立証が難しいし 失うものの方が多いかなと思います
人に知られるのを そんなに簡単におっしゃられても
すみません。

• << 13 立証難しいんですか? 元カレと友達へのメールや会いに行った時の防犯カメラ映像、そして精液はもう難しいかもしれませんが痣や膣裂傷などまだ残っている可能性もあります。 人に知られたくない?では何がどうなりたくてスレ立てたのでしょう。 ここで相談することでなにか解決すると本気で思ったんですか? 彼氏への裏切りとか別れるべきかとかわざとらしいしお情け頂戴見え見え。 本当にレイプされた女性はスレなんか立てる余裕ないです。彼氏への裏切りなんて言葉は出てこない。 本当の被害者への冒涜ですよ。

No.9 18/07/17 22:59
社会人さん ( ♀ )

>> 6 わざと呼んだのか? とも思ってしまう。 付き合ってる彼がいるならなおさら辛いですね。 黙って付き合っていくことが出来なければ、正直… わざとか わからないです
はい どんな顔して会えばいいのか 今は 決心がつかないです

No.10 18/07/17 23:05
社会人さん ( ♀ )

>> 7 どうして、元カレと連絡をとってんですか? ま~それはいいにして、襲われたって言ってる以前に、元カレに会いに行った時点で、今の彼氏を裏… 連絡は今まで取ってないです。LINEもブロックしてますが、メールが来たんですよ。
彼氏には言ってないです。余計な波風を立てたくなかったんで
私が悪いですね全部

• << 12 メールも来なくしてればいい話! 余計な波風って(?_?) ハッキリと言って良いですか? 主って、自分の事しか考えてないでしょ? 逆に考えてみて! 今の彼氏が、主の知らない間に、元カノからメール来て、彼氏が同じように会いに行って、同じようになった。 許せます? ってか、主はまだ元カノに未練があったんじゃないですか?

No.11 18/07/17 23:09
フリーさん11 

会ったり連絡とった事が裏切りじゃないかな、襲った元彼は最低だけど

• << 14 そうですね。 やっぱり心配でも行くべきじゃなかったです。 倒れてるかもと思って 早く行かないと思って必死でした こんな事になるなんて思ってなかったけれど 私が浅はかでした

No.12 18/07/17 23:11
匿名さん7 

>> 10 連絡は今まで取ってないです。LINEもブロックしてますが、メールが来たんですよ。 彼氏には言ってないです。余計な波風を立てたくなかったんで… メールも来なくしてればいい話!

余計な波風って(?_?)

ハッキリと言って良いですか?

主って、自分の事しか考えてないでしょ?

逆に考えてみて!
今の彼氏が、主の知らない間に、元カノからメール来て、彼氏が同じように会いに行って、同じようになった。

許せます?

ってか、主はまだ元カノに未練があったんじゃないですか?

• << 15 彼氏はその日実家に帰っていたので、一緒にはいってもらえなかったから どのみち一人でいくことになりました。 元彼が倒れてるかもしれないのを放っておくことはできなかったです。 受動か能動かは全然違うと思いますが… 未練なんかないですよ。 

No.13 18/07/17 23:14
匿名さん5 

>> 8 そうですね。 立証が難しいし 失うものの方が多いかなと思います 人に知られるのを そんなに簡単におっしゃられても すみません。 立証難しいんですか?
元カレと友達へのメールや会いに行った時の防犯カメラ映像、そして精液はもう難しいかもしれませんが痣や膣裂傷などまだ残っている可能性もあります。

人に知られたくない?では何がどうなりたくてスレ立てたのでしょう。
ここで相談することでなにか解決すると本気で思ったんですか?
彼氏への裏切りとか別れるべきかとかわざとらしいしお情け頂戴見え見え。

本当にレイプされた女性はスレなんか立てる余裕ないです。彼氏への裏切りなんて言葉は出てこない。
本当の被害者への冒涜ですよ。

• << 16 これは本当の被害者ということにはならない ということですね。騒ぎ立ててしまいすみません。 まぁ確かに 膣に痛みなんかないですから 違うのかもしれないです。 腕にアザはついてるけど 軽いものですし 

No.14 18/07/17 23:32
社会人さん ( ♀ )

>> 11 会ったり連絡とった事が裏切りじゃないかな、襲った元彼は最低だけど そうですね。
やっぱり心配でも行くべきじゃなかったです。
倒れてるかもと思って 早く行かないと思って必死でした
こんな事になるなんて思ってなかったけれど
私が浅はかでした

• << 20 浅はかなところが、心配でせつなくて辛い彼氏だったりするのかな

No.15 18/07/17 23:34
社会人さん ( ♀ )

>> 12 メールも来なくしてればいい話! 余計な波風って(?_?) ハッキリと言って良いですか? 主って、自分の事しか考えてない… 彼氏はその日実家に帰っていたので、一緒にはいってもらえなかったから
どのみち一人でいくことになりました。
元彼が倒れてるかもしれないのを放っておくことはできなかったです。
受動か能動かは全然違うと思いますが…
未練なんかないですよ。 

• << 17 全然、答えになってませんが? 主は、彼氏に元カレに会いに行くことを伝えましたか? 主の彼が、主と同じ行動してもゆるせますか?

No.16 18/07/17 23:37
社会人さん ( ♀ )

>> 13 立証難しいんですか? 元カレと友達へのメールや会いに行った時の防犯カメラ映像、そして精液はもう難しいかもしれませんが痣や膣裂傷などまだ残っ… これは本当の被害者ということにはならない ということですね。騒ぎ立ててしまいすみません。
まぁ確かに 膣に痛みなんかないですから 違うのかもしれないです。
腕にアザはついてるけど 軽いものですし 

• << 19 え?膣に痛みがない? それってレイプなのに十分な前戯があったんですか?腕に痣が残るほど抵抗してたのにずいぶん愛し合う時間があったんですね。 もしくは受け入れ体制だったという事でしょうか?濡れやすい体質なので、とかは言い訳できないですから、これガチで。 レスすればレスするほど矛盾がうまれるのでいい加減にした方がいいと思います。 本当の被害者じゃないと言っているのではなくどーせ虚言でしょ?って言ってるんです。 暇潰しでスレ立てたにしても内容が不謹慎すぎるわ

No.17 18/07/17 23:38
匿名さん7 

>> 15 彼氏はその日実家に帰っていたので、一緒にはいってもらえなかったから どのみち一人でいくことになりました。 元彼が倒れてるかもしれないのを… 全然、答えになってませんが?

主は、彼氏に元カレに会いに行くことを伝えましたか?

主の彼が、主と同じ行動してもゆるせますか?

No.18 18/07/17 23:50
社会人さん ( ♀ )

>> 17 言ってないと 先程>>10書きましたよ
会いにいくことは 許せます別に。
その場合事が起こったなら病人の元カノを抱くなんて 違う意味でおかしいと思いますね。
騙されたなら なんとも言えないところです。
女は一度限りに意味はないので、私と別れさせたくて元カノはやったと考えますので それで別れたりはしないですね。

• << 22 病人の彼を元カノに慰めてもらうとか
  • << 23 ちょっと私の間違いもあったこと謝りますm(__)m けど、主さんは凄いですね! 元カノさんに黙って会いに行くことを許せるんですね。 感心します! 私なら、絶対に許せません… これは、主さんにあてた事ではなく、私の気持ちです! 私が主さんの彼氏なら、もうこの先信用できません… 1つの事で、信用はがたつきます… この先、信じてもらえるようにするのは、何十倍もかかります その前に、主さんはこの話を彼氏にしないですよね… それなら、ずっと自分の過ちを心に持ち続けて、彼氏と嘘の笑顔でお幸せに(*^ー^)ノ♪ 私は、ここで失礼します…

No.19 18/07/17 23:57
匿名さん5 

>> 16 これは本当の被害者ということにはならない ということですね。騒ぎ立ててしまいすみません。 まぁ確かに 膣に痛みなんかないですから 違うのか… え?膣に痛みがない?
それってレイプなのに十分な前戯があったんですか?腕に痣が残るほど抵抗してたのにずいぶん愛し合う時間があったんですね。
もしくは受け入れ体制だったという事でしょうか?濡れやすい体質なので、とかは言い訳できないですから、これガチで。

レスすればレスするほど矛盾がうまれるのでいい加減にした方がいいと思います。
本当の被害者じゃないと言っているのではなくどーせ虚言でしょ?って言ってるんです。

暇潰しでスレ立てたにしても内容が不謹慎すぎるわ

• << 24 はい、今はないですよ。 だから違うっていうことになると言われたらそうなんだなと思います。 もっとひどい目にあう事もあるでしょうし、大したことがないことですみません。 そこじゃなくて 彼氏に言うべきなのか 私はどうしたらいいのかということを考えていました。 無理矢理連れ込まれた訳ではなく、元彼のうちに行ったのは私ですから 自業自得です。 すみません。  

No.20 18/07/17 23:59
フリーさん11 

>> 14 そうですね。 やっぱり心配でも行くべきじゃなかったです。 倒れてるかもと思って 早く行かないと思って必死でした こんな事になるなんて思…
浅はかなところが、心配でせつなくて辛い彼氏だったりするのかな

No.21 18/07/18 00:01
通行人21 

最初に彼氏を裏切ったのは主だから苦しい、涙、とか書いて被害者ぶられても同情できない
元カレからしたら大人なんだから男の家に女一人で行く意味やら色々想定できるだろって話だしな

このまま黙って騙し続けて付き合うか、正直に話して別れるかだね
正直に話す場合誠意を見せた謝罪をすればもしかしたら許してくれるかもしれないけど。

• << 26 そうですよねやっぱり。 分かってもらえないのをわかって良かったです。 私が浅はかでした。 このまま付き合っているのは、できそうにないです。 辛いですが、彼氏に言って別れを言おうと今は考えています。

No.22 18/07/18 00:02
フリーさん11 

>> 18 言ってないと 先程>>10書きましたよ 会いにいくことは 許せます別に。 その場合事が起こったなら病人の元カノを抱くなんて … 病人の彼を元カノに慰めてもらうとか

No.23 18/07/18 00:03
匿名さん7 

>> 18 言ってないと 先程>>10書きましたよ 会いにいくことは 許せます別に。 その場合事が起こったなら病人の元カノを抱くなんて … ちょっと私の間違いもあったこと謝りますm(__)m

けど、主さんは凄いですね!

元カノさんに黙って会いに行くことを許せるんですね。

感心します!

私なら、絶対に許せません…
これは、主さんにあてた事ではなく、私の気持ちです!

私が主さんの彼氏なら、もうこの先信用できません…

1つの事で、信用はがたつきます…

この先、信じてもらえるようにするのは、何十倍もかかります

その前に、主さんはこの話を彼氏にしないですよね…

それなら、ずっと自分の過ちを心に持ち続けて、彼氏と嘘の笑顔でお幸せに(*^ー^)ノ♪

私は、ここで失礼します…

• << 27 そうですね。ありがとうございました。

No.24 18/07/18 00:07
社会人さん ( ♀ )

>> 19 え?膣に痛みがない? それってレイプなのに十分な前戯があったんですか?腕に痣が残るほど抵抗してたのにずいぶん愛し合う時間があったんですね。… はい、今はないですよ。
だから違うっていうことになると言われたらそうなんだなと思います。
もっとひどい目にあう事もあるでしょうし、大したことがないことですみません。
そこじゃなくて 彼氏に言うべきなのか 私はどうしたらいいのかということを考えていました。
無理矢理連れ込まれた訳ではなく、元彼のうちに行ったのは私ですから 自業自得です。
すみません。

• << 29 そこじゃなくて というか、そこが全てじゃないの?ご自分のスレタイ読み直して下さい。 まぁレイプがなく合意だったという事でしたら掃いて捨てる程あるありきたりな浮気話なので、過去の浮気スレでも読んで解決なさるといいと思います。 彼氏に言うならご自身の行動の説明だけにしてレイプ、襲われたなどという言葉は使わないことをおすすめします。虚偽であり更なる裏切りになりますので。

No.25 18/07/18 00:08
社会人さん ( ♀ )

>> 20 浅はかなところが、心配でせつなくて辛い彼氏だったりするのかな

No.26 18/07/18 00:11
社会人さん ( ♀ )

>> 21 最初に彼氏を裏切ったのは主だから苦しい、涙、とか書いて被害者ぶられても同情できない 元カレからしたら大人なんだから男の家に女一人で行く意味… そうですよねやっぱり。
分かってもらえないのをわかって良かったです。
私が浅はかでした。
このまま付き合っているのは、できそうにないです。
辛いですが、彼氏に言って別れを言おうと今は考えています。

• << 28 ごめんなさいm(__)m さっき、ここで失礼しますって言ったけど、主さん 絶対に彼氏に言う気もないし、別れる気もないでしょ(o>ω<o) そんないい女なら、最初から彼氏を裏切らないし! また余計な事を! 本当に失礼します(*^ー^)ノ♪

No.27 18/07/18 00:12
社会人さん ( ♀ )

>> 23 ちょっと私の間違いもあったこと謝りますm(__)m けど、主さんは凄いですね! 元カノさんに黙って会いに行くことを許せるんです… そうですね。ありがとうございました。

No.28 18/07/18 00:22
匿名さん7 

>> 26 そうですよねやっぱり。 分かってもらえないのをわかって良かったです。 私が浅はかでした。 このまま付き合っているのは、できそうにないで… ごめんなさいm(__)m

さっき、ここで失礼しますって言ったけど、主さん 絶対に彼氏に言う気もないし、別れる気もないでしょ(o>ω<o)

そんないい女なら、最初から彼氏を裏切らないし!

また余計な事を!
本当に失礼します(*^ー^)ノ♪

• << 30 ストレス発散はやめてください。 言わずに付き合うのは無理だと思ってます。 言わずに別れるか 言って別れようとするか どちらかです。 言う方が彼を傷つけるのか 言わないのは自分を守りたいだけなのか 良く自分の中でまだ消化しきれていません。 このままは無理なのは自分の中で決まってます。 でも あなたのレスを読んでてわかったことがあります わたしはもし 彼氏に先に伝えたとして 彼氏に行くなと言われても元彼のとこに行ったと思います。 倒れてても、どうでもいいなんて思えなかった。 それも彼氏には分かってもらえないかもしれないけど、伝えるつもりです。

No.29 18/07/18 00:23
匿名さん5 

>> 24 はい、今はないですよ。 だから違うっていうことになると言われたらそうなんだなと思います。 もっとひどい目にあう事もあるでしょうし、大した… そこじゃなくて というか、そこが全てじゃないの?ご自分のスレタイ読み直して下さい。

まぁレイプがなく合意だったという事でしたら掃いて捨てる程あるありきたりな浮気話なので、過去の浮気スレでも読んで解決なさるといいと思います。

彼氏に言うならご自身の行動の説明だけにしてレイプ、襲われたなどという言葉は使わないことをおすすめします。虚偽であり更なる裏切りになりますので。

• << 31 彼氏がどう思うかはわからないですが 浮気になるとは 自分のなかでは認められません。申し訳ないですが

No.30 18/07/18 00:36
社会人さん ( ♀ )

>> 28 ごめんなさいm(__)m さっき、ここで失礼しますって言ったけど、主さん 絶対に彼氏に言う気もないし、別れる気もないでしょ(o>… ストレス発散はやめてください。
言わずに付き合うのは無理だと思ってます。
言わずに別れるか 言って別れようとするか どちらかです。
言う方が彼を傷つけるのか 言わないのは自分を守りたいだけなのか
良く自分の中でまだ消化しきれていません。
このままは無理なのは自分の中で決まってます。

でも あなたのレスを読んでてわかったことがあります
わたしはもし 彼氏に先に伝えたとして
彼氏に行くなと言われても元彼のとこに行ったと思います。
倒れてても、どうでもいいなんて思えなかった。
それも彼氏には分かってもらえないかもしれないけど、伝えるつもりです。

• << 32 ストレス発散って… 私は主の相談に、自分の気持ちで答えてただけですけど…

No.31 18/07/18 00:40
社会人さん ( ♀ )

>> 29 そこじゃなくて というか、そこが全てじゃないの?ご自分のスレタイ読み直して下さい。 まぁレイプがなく合意だったという事でしたら掃いて捨… 彼氏がどう思うかはわからないですが
浮気になるとは 自分のなかでは認められません。申し訳ないですが

• << 37 ≫まぁ確かに 膣に痛みなんかないですから 違うのかもしれないです。 ≫だから違うっていうことになると言われたらそうなんだなと思います。 ≫浮気になるとは 自分のなかでは認められません。 ????????????? まぁもういいや、どーでも。 この先何十年も掛かると思いますが、襲われた。苦しい 思いが少しでも癒えて一刻も早く日常生活に戻れるよう祈っております。 お疲れ様でした。

No.32 18/07/18 00:41
匿名さん7 

>> 30 ストレス発散はやめてください。 言わずに付き合うのは無理だと思ってます。 言わずに別れるか 言って別れようとするか どちらかです。 言… ストレス発散って…

私は主の相談に、自分の気持ちで答えてただけですけど…

No.33 18/07/18 00:55
社会人さん ( ♀ )

>> 32 私ははじめから黙ったまま付き合い続けようなんて思ってないし、一度もそんな事言ってません。
でも何故かそれ前提でお話されてましたから、自分の気持ちをといわれましても
関係のない方向の話を何度も書く意味が何かおありでしょうか? 

No.34 18/07/18 01:21
匿名さん7 

>> 33 てか、ここで他人にいろいろ言われてムカつくなら、相談しなきゃいいでしょ!

それに主はいい人ぶってるけど、結局は自分が大事なわけで、自分でわかんないの?

他のレスの返しを見ても、よくわかる!

私が貴女の彼氏って言ったら、ビックリする?

• << 38 それはびっくりしますよ。

No.36 18/07/18 07:10
匿名さん36 

あまり日も経たないうちに、できれば痣とか消えないうちに打ち明けてみたらいいんじゃないですか。

確実に彼氏は傷つくけど、言わないで付き合うことはできない、と主さんは思ってるのでしゃ。後から別の他人に打ち明けられるよりはマシでしょう。

包容力のある彼氏なら許してくれるかもしれない。セックスの度に思い出す辛さに耐えられないかもしれない。どっちに転んでも事実は事実ですから。

部屋に行くまでは心配だから良いとしても、玄関先まで出てこられる元気があるなら後は食料渡して去って良かったはず。倒れこむようなら即救急車です。無理やり襲われそうなら警察110番、実際通報しなくてもそう脅すのです。

服も破れてない、体も無傷で「襲われましたー」と言われても、彼からすればいやいや同意のもとでしょ?と思うかもね。でも仕方ない、事実は事実。

元カレからしても未練があるから来たんだと勘違いする行為、主がきっぱり断れば他に頼ったはずだよね。(こういう時私以外頼る相手がいないんですー、なんていう奴いるけどそれ傲慢だからね)なんでもあっちが悪いってのもかわいそうだよ。

• << 39 そうですね 信じようがないかなって正直思います今は。 それが良くわかっただけ まだ救われます。ありがとうございます。

No.37 18/07/18 07:17
匿名さん5 

>> 31 彼氏がどう思うかはわからないですが 浮気になるとは 自分のなかでは認められません。申し訳ないですが ≫まぁ確かに 膣に痛みなんかないですから 違うのかもしれないです。
≫だから違うっていうことになると言われたらそうなんだなと思います。

≫浮気になるとは 自分のなかでは認められません。

?????????????

まぁもういいや、どーでも。

この先何十年も掛かると思いますが、襲われた。苦しい 思いが少しでも癒えて一刻も早く日常生活に戻れるよう祈っております。
お疲れ様でした。

• << 40 忘れられないと思いますが、なんとかやってみます。ありがとうございました

No.38 18/07/18 08:25
社会人さん ( ♀ )

>> 34 てか、ここで他人にいろいろ言われてムカつくなら、相談しなきゃいいでしょ! それに主はいい人ぶってるけど、結局は自分が大事なわけで、自… それはびっくりしますよ。

No.39 18/07/18 08:29
社会人さん ( ♀ )

>> 36 あまり日も経たないうちに、できれば痣とか消えないうちに打ち明けてみたらいいんじゃないですか。 確実に彼氏は傷つくけど、言わないで付き合… そうですね
信じようがないかなって正直思います今は。
それが良くわかっただけ まだ救われます。ありがとうございます。

No.40 18/07/18 08:30
社会人さん ( ♀ )

>> 37 ≫まぁ確かに 膣に痛みなんかないですから 違うのかもしれないです。 ≫だから違うっていうことになると言われたらそうなんだなと思います。 … 忘れられないと思いますが、なんとかやってみます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧