注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

最近体調が悪くなった彼女を元気づけたい

レス1 HIT数 654 あ+ あ-

社会人さん
18/08/04 21:05(更新日時)

はじめまして、26歳社会人のムサシです。

私には付き合って3週間立つ1つ上の彼女がいます。
お互いに実家に暮らしなので、会うときは外で会ってます。
この前の金曜の夜、仕事終わりに一緒にご飯を食べて、その後、ホテルに泊まりして、翌日の朝に彼女のお家まで送り届けるまでは彼女もいつも通り元気だったのですが、その後の土曜の夜からの事なんですが、
彼女からのメールで
「家に帰ったらすぐ寝ちゃって、起きたら頭痛がする」
という、体調不良のメールが来て、最初は頭痛程度なら寝れば2日程度で治るだろうと軽く思い、
「体調が悪いなら、外出を控えて、治るまで家でゆっくり休みなよ〜」
と気遣うメールを送りました。
それから翌日の日曜に入ると彼女から
「頭痛はまだ治ってないけど、友達からの用事があるから行ってくる」
のメールが来たので、その時も気遣うメールを送りました。
そして、昨日の月曜に朝彼女から
「昨日友達とご飯を食べてから、凄く体調が悪化して、何回も吐いて戻した」
と体調が悪化したメールが届き、その時もお大事にね等の気遣うメールを送りました。
で、今日の朝仕事に行く前に
「おはよう。体調はあれから良くなった?キツイなら病院に行って会社を休みなよ〜」
とメールを送って仕事に行きましたけど、今の時間になってもメールの既読も返信も無いので、凄く心配です。
また、メールを送ろうと考えてますが、それだと相手が迷惑がってしまうんじゃないかと思うので、出来ませんし、看病に行こうかなと思っても彼女は実家暮らしで、まだ彼女の親にも挨拶は言ってません。

長々となりましたが、彼女を元気づける為には私は何をしてあげたら良いでしょうか?

No.2678117 18/07/17 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 21:05
匿名さん1 

彼女の家の近くまで行くとか、もう少し彼女のことを心配した行動をしてみてもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧