注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏の束縛

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 20:55(更新日時)

付き合って2年になる彼氏がいます。
私22歳 彼26歳です。
付き合った当初から軽い束縛はあったんですけど我慢できる程度で、愛されてるなんて思ってたりしました。
ですがここ数ヶ月前から束縛が一気に激しくなって、学生時代から男女でよく遊ぶグループがあるんですけど、男がいるなら遊ぶな、縁を切れなど急に言ってくるようになりした。その他にもLINEの友達に男がいるだけでキレたり職場の上司、取引先の方への連絡ですら許してくれなくなりました。私自身、男友達に対して恋愛感情などなくて2人きりで遊ぶことも彼氏がいる時はしません。行動も監視されるようになり、遊ぶ友達も彼に確認を取り許可を得て逐一写真を送ったりしてます。LINEの返事が少し遅れただけで電話が分刻みでかかってきたり、家に来て怒鳴り腕をつかんだり、軽く叩かれてます。正直怖いので昨日、別れ話をしたら、絶対に別れない、もし俺から逃げたら何するか分からないよって言われました。
彼は知り合った時から普段は優しいですが気性が激しいというか、昔傷害で捕まったこともあると最近知りました。
それを聞いてから本当怖くて、でも別れられるか不安です。
もう一度、別れ話をしたほうがいいですか?もうちょっと様子をみたほうがいいんですかね、、いつか本気で殴られそうで怖いです。

No.2678084 18/07/17 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 12:08
匿名さん1 

暴力の件は記録しておいた方がいいです。彼氏さんとの通話記録などのやり取りも消さずに置いてね。

まずは冷静に彼氏さんの無茶なお願いは聞けない事、それが許されないなら別れなければならない皆を録音しながら話す。別れる決意があるなら家族に立ち会ってもらうとよいかもです。
もしもの時は証拠と共にすぐに通報などきちんとした場に助けを求めてください。

No.2 18/07/17 14:07
匿名さん2 

私の彼(現:旦那)も、付き合った当初は束縛すごかったですよ。
男性と連絡先交換禁止、同窓会等禁止(全く行く気はないですが)、出かける際は逐一連絡(場所ごとに)、かかってきた電話に出ないと怒られる、買うものを写メで報告後返信がきてOKがでたら買う等々
ここには書ききれないくらいありました。
現在も多少の束縛はありますが、全然マシになりました。
主さんと違う点は、暴力がなかったという点です。
私の旦那の場合は、単にやきもちを焼いていた&心配だけでしたが、主さんの文章から束縛という言葉とは違うんじゃないかな。。と感じました。
このまま別れてのストーカーになったり、傷害事件になりかねない気がします。
本当に別れたいなら、第三者を付き添いに!または、録音や記録を残してください。
それでも脅迫等してくるなら警察へ相談しに行きましょう。
普段は優しいけど気性が激しい・・・DV気質です。
要注意してくださいね。

No.3 18/08/04 20:55
匿名さん3 

友だちに付き添ってもらうなりして、別れ話をしたほうがいいんじゃないでしょうか?危険すぎる気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧