注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

この場所でストレス解消皆さんも良ければどうぞ

レス5 HIT数 942 あ+ あ-

犬派さん
18/07/21 07:44(更新日時)

ここでイラつき発散しましょう。
いっぱいいって(スレって)ストレス発散!
できる限りスレを返します。
まあお気軽に使ってください。
人に目の前できれることは無いと思います。今までなかったので!口に出したこともないかな……
まあ本当にダメだと思ったらダメですけどね。殺したいとか……
多分誰にだって嫌なこと、ストレスはあると思います。私は学校がストレスのたまり場なんで笑
まあ適当にこんな感じかな?まあこれもホントの最近のストレスなんだけどね笑
⬇ ⬇ ⬇

ここからは私のストレス

最近イラつきが、溜まりに溜まってます。

最近のイラつき

友達が好きな人出来たのですが、その好きな人は昔私のいじめて来た人。今でもだけどね?))ものを取ったり、ものを押し付けたり陰口言われたり、…まあ他にも色々

ツムツムが今月のツムが19回引いても1つも出ない。(今月のツム)(これは他の人からしたらどーでもいいけどね笑)

親の自慢話がうざくて長い。
(例)私がテキトーに何かをやって出来た時、親がいつも、えー?そんなのより、私のが……とうざい自慢話&長話

中1にして1人で外に遊びに行ってはいけない

フライパン、鍋、キッチン用具を使わせてくれない。(包丁もダメ)

どーでもいいことにすぐ怒る。
例)
ママ)ツムツムやってる?
私)やってないよー最近は。
ママ)は?早くやってよ。私コインほしいぃーんで!ハートを送ってもらえませんかねぇ?

クラスの人6名は口喧嘩に強く、なぜか口喧嘩に負けたくない。論破されるのが嫌っぽい。だから論破をそんなかのボスにしたら、言い訳してきた。そして逆ギレ。そしてなんか、テストの点数を比べ勝った気になってる。(私のテスト負けた😔)(そのボス点数クラス1位)

なんか1名の教師の口臭が……

友達Aが私の好きな人を取った。その友達Aは私の好きな人のこと好きじゃないのに告った。

友達Bは友達C(Cは大の仲良し!)のこと可愛がってる。(女同士)
でもBは裏でCの愚痴を言っている。
ブスとか、死ねとか……私はそれを止めようとしても、止めるスキがないクラスに響き渡るような声で愚痴を言ってるから、言いづらい。
Cは部活が一緒なだけ。だからクラス違うからCはその事知らない。

他にもいろいろ。なんか結構愚痴らせて頂きました。

『終わり』

No.2677946 18/07/17 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 00:45
匿名さん1 

主さんのストレスが一番大変そうですね😣

No.2 18/07/17 01:00
匿名さん1 

私の愚痴は前の職場での事です。

皆んな表向きとても良い顔をするんですよ。

でも居ないと酷い悪口を言っている
現状。人ってこうも汚いのだな、と痛感
させられました。

私が出勤した時も、私の悪口で盛り上がってる声が聞こえて、そのまま姿を現わすのは大分辛かったです。

そういう仲間には絶対になりたく無かったから、絶対に同僚達の悪口には混ざらなかった。

今私が愚痴を言ってる時点でその誓いは
破った事になるかもですが、愚痴というより同僚として信じたかった皆んなに
裏切られた様な葛藤といいますか。

嫌な事されたら私だって不快な感情が
湧きますが、そういう相手では無かったし、こちらも何もしていないのに、と。

上の方もかなり無神経でした。

病気や持病を疑問に持たれたり社会人としてどうこう、と私の状況や状態を
考えもせずに容赦無い発言をされ。

深く傷付きました。

お金を得る為に、こんな思いをしなきゃ
何て間違って居ると感じました。

お金なんかより、心の保護が一番価値の高いモノだと思っています。

人々の心を、会社や人間関係で潰されて欲しく無いな、と願っています。

• << 4 そうですか…大変ですね。心は傷んだものはなかなか直せませんもんね。例えばあなたの趣味で心を落ち着かせ、その環境には混ぜることなく正義を通して下さい。きっとあなたと同じ思いをした人が居るはずです。私もよく悪口言われました(;Д;)(;Д;)😭

No.3 18/07/17 10:40
匿名さん3 

早く、親元から離れて自立したいと思うような環境ですね…。
友達をいじめるような人間を好きになる女友達も残念ですね。

• << 5 共感して頂けて光栄です。女友達は私がいじめられていたことを知っています。ですが女友達は、それを『そんなはずないじゃん。』と認めません。男子は表はいい顔して、裏ではサイテーな人なので女友達も一刻も早く、築いてほしいです。

No.4 18/07/19 12:41
犬派さん0 

>> 2 私の愚痴は前の職場での事です。 皆んな表向きとても良い顔をするんですよ。 でも居ないと酷い悪口を言っている 現状。人ってこうも… そうですか…大変ですね。心は傷んだものはなかなか直せませんもんね。例えばあなたの趣味で心を落ち着かせ、その環境には混ぜることなく正義を通して下さい。きっとあなたと同じ思いをした人が居るはずです。私もよく悪口言われました(;Д;)(;Д;)😭

No.5 18/07/21 07:44
犬派さん 

>> 3 早く、親元から離れて自立したいと思うような環境ですね…。 友達をいじめるような人間を好きになる女友達も残念ですね。 共感して頂けて光栄です。女友達は私がいじめられていたことを知っています。ですが女友達は、それを『そんなはずないじゃん。』と認めません。男子は表はいい顔して、裏ではサイテーな人なので女友達も一刻も早く、築いてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧