注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

在日朝鮮人や朝鮮人の帰化人には気を付けて

レス34 HIT数 2067 あ+ あ-

名無し
18/08/09 18:52(更新日時)

帰宅女性襲った男を逮捕 騒がれスマホを奪い逃走

帰宅した女性を襲い、スマートフォンを奪うなどした疑いで、韓国籍の男が警視庁に逮捕された。

キム・テヒョン容疑者(29)は2017年3月、東京・渋谷区で、30代の女性が自宅に入ろうとしたところを、押し倒してけがをさせた疑いが持たれている。

キム容疑者は、乱暴目的で押し入り騒がれたため、スマホを奪って逃げたとみられている。

No.2677918 18/07/16 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 23:36
通行人1 

朝鮮人と中国人は国に帰ってほしいマジで
日本にとって害が多すぎる

No.2 18/07/17 00:11
匿名2 

でも日本人でも悪い男多いんじゃないの?
全部調べた訳じゃないけど。
私は日本人だけど、日本人の男を擁護する気はないね。
もちろんほとんどの日本人の男性はいい人だと思っている。
今の西日本の被害でも頑張ってくれているのは日本人の男性がほとんどだと思うし、尊敬する。
でも在日をすごく叩く日本人て何だろうね?
何か裏がありそうな気がする。
在日の人を隠れ蓑として何か卑怯な感じがするよ。

No.3 18/07/17 00:21
匿名3 

日帝が韓国民に成りすまして犯罪を起こしてるだけですよ!

  • << 6 自己紹介お疲れ様。

No.4 18/07/17 00:24
匿名4 

職場に在日の女性いるよ?昨今ネットで叩かれてるからかある日「実は私は在日なんです。。」って相談された。
私が今いる県はBとまではいかないけど結構いらっしゃる。でも自民党一人勝ちな県でもあって言われるほど悪い人ばかりと思っていないです。
マイノリティは一部のご乱行で全体が全て悪いかのように言われてしまうけど、悪い人は悪いだけで全部を一括りにするのは違うと思う。

No.5 18/07/17 00:29
匿名5 

世界中、どこの国にも悪いやつはいるよ。


No.6 18/07/17 00:34
小悪魔6 ( 30代 ♀ )

>> 3 日帝が韓国民に成りすまして犯罪を起こしてるだけですよ! 自己紹介お疲れ様。

No.7 18/07/17 00:35
小悪魔6 ( 30代 ♀ )

そうですね。違法行為したり反日行為したりする外国人と帰化人は要りませんね。

  • << 9 そうすると、現在の民主党も要らないね! 特にアベガーって叫ぶ女ね! あいつの現在の国籍ってどこになっているのかな? まだ外国籍のままか?
  • << 19 詐欺をしたり、クルマをぶつけても自分は悪くないって怒鳴り出したり本当に悪い噂はよく聞きます。

No.8 18/07/17 00:48
名無し8 

こういう人達は、なぜヘイトスピーチに執着するんだろう?
罪や解決済みの不当な要求は個別の問題なのに、法的に善意の者を含む全ての民族に対して差別を煽るのは、悪意ある加害者だと思う。
許せない気持ちであっても、こういうのはもう止めようよ。
病んだ人を生む社会の根元はどこから来ているんだろう。

No.9 18/07/17 01:07
フリーター9 ( ♂ )

>> 7 そうですね。違法行為したり反日行為したりする外国人と帰化人は要りませんね。 そうすると、現在の民主党も要らないね!

特にアベガーって叫ぶ女ね!
あいつの現在の国籍ってどこになっているのかな?
まだ外国籍のままか?

  • << 11 そうね。そしてわたくしの中でえりまきとかげは要らない帰化人の筆頭ね。 うーんとねえ、彼女には日本・台湾・シナ・南朝鮮・北朝鮮・英国・ ・・噂含めたら(嘘でしょ?なのも含め)国籍がいくつあるんだか・・・彼女の脳内妄想では日本人になったらしいけど、台湾人に戻りたいなんて言ってたし、国会サボりして台湾で遊んだらしいし わたくしが彼女に怒る理由はそれ、日本にも台湾にも愛国心皆無なくせに日本人デースとか台湾人デースと語るな!💢日台共通の売国奴の害虫が! 江湖ってわかるかしら?シナ台湾の中華社会でのつながり。その中に八極門もあるんだけどね、彼女はどこの国の誰と繋がってるか怪しさ満載って感じね。わたくし個人的にはね。 彼女だけは信用しちゃダメ

No.10 18/07/17 01:11
名無し10 

朝鮮人と中国人とインド人はアジアの恥さらしだな

レイパー民族朝鮮人

泥棒民族中国人

鬼畜民族インド人

No.11 18/07/17 01:25
小悪魔6 ( 30代 ♀ )

>> 9 そうすると、現在の民主党も要らないね! 特にアベガーって叫ぶ女ね! あいつの現在の国籍ってどこになっているのかな? まだ外国籍のま… そうね。そしてわたくしの中でえりまきとかげは要らない帰化人の筆頭ね。

うーんとねえ、彼女には日本・台湾・シナ・南朝鮮・北朝鮮・英国・
・・噂含めたら(嘘でしょ?なのも含め)国籍がいくつあるんだか・・・彼女の脳内妄想では日本人になったらしいけど、台湾人に戻りたいなんて言ってたし、国会サボりして台湾で遊んだらしいし

わたくしが彼女に怒る理由はそれ、日本にも台湾にも愛国心皆無なくせに日本人デースとか台湾人デースと語るな!💢日台共通の売国奴の害虫が!

江湖ってわかるかしら?シナ台湾の中華社会でのつながり。その中に八極門もあるんだけどね、彼女はどこの国の誰と繋がってるか怪しさ満載って感じね。わたくし個人的にはね。

彼女だけは信用しちゃダメ

No.12 18/07/17 01:28
フリーター9 ( ♂ )

韓国は、ベトナム戦争に参戦して、ベトナム人女性をレイプしまくり、現在ベトナム人と朝鮮人との混血児が問題視されている。

韓国は、ベトナム国に対して補償とかしたかな?

やって、やりっぱなし?

No.13 18/07/17 02:24
名無し8 

このような民族差別が公然と行われていることに吐き気がする。
なぜ罪のない人までも平気で傷つけることができるんだろう。
なぜ日本で生まれ育った善意の在日の人の気持ちを考えられないんだろう。
大多数が差別をしてたら容認されてしまう社会が気持ち悪い。
憎しみの連鎖を見過ごす大人も情けない。
在日が多いエリアで働いてたけど、昔の話をよくしてくれた良いお客さんもいれば、チンピラもいた。
良い人もいれば、悪い人もいる。

これだけははっきり言える。
韓国人だろうと日本人だろうと、一括りに差別する人間は悪人だよ。

No.14 18/07/17 02:37
名無し14 

>> 13 至極正論だけど、ここをはじめ、ネット界隈はもうほとんどこんな感じだよ。
おそらくスレ主もスレ主に同意したり共感ボタン押してる人たちも、自分たちが差別しているという認識は一切ない。あったとしても自分たちが悪いのではなく差別されるほうが悪いから差別してるとか、差別と区別がどうとかそういうことを主張するだろう。
差別はやめようなんて言っても二重三重になっていちゃもんつけられて収拾つかなくなるだけだから、真面目にコメントするのも馬鹿らしくなるよ。

No.15 18/07/17 03:09
名無し8 

>> 14 5~6年前よりはだいぶマシさ。
前はすぐに韓国人だ在日だと罵詈雑言が飛び交っていたから。
最近は、全てを一括りに言うのは間違っていると言えるようになってきている。
差別を正当化する言い訳は散々聞いたし、陛下侮辱発言や竹島占有など許しがたいと思っているよ。
差別を正当化する人は韓国人・在日差別だけしてるわけじゃなくて、社会悪を罰することを生き甲斐にする原因があるんだよ。
ストレス発散だったり、社会悪を懲らしめる使命感があると錯覚したり、皆と一緒に差別することで帰属意識を求めたり、日本と自分を重ね合わせて外敵と戦っているつもりなんだろう。

No.16 18/07/17 08:33
名無し16 

残念だけど、在日朝鮮人が嫌われてるのはずーっと昔から。ネット普及で露になっただけ。差別だヘイトだ言えるのは、関係ないところから見てるだけだから。

  • << 18 それは全く逆だ。 朝鮮人街があり、祖父の工場にも在日を多く雇い入れていたから昔から差別があったのは当然知っている。 今でもその学区は抵抗感を持っている人も多い。 ネットの嫌韓風潮は天皇謝罪発言辺りから急速に増加したんだよ。 自分と日本を重ね合わせて在日叩きに生き甲斐を感じる人は、朝鮮人街と隣り合わせて暮らしてきた人じゃない。 ネットの普及で反日感情を目の当たりにして、自身にのし掛かっている抑圧を在日や韓国人にぶつける向きが強い。 時勢もデフレスパイラルや二極化など生活の不満や抑圧を抱えた人が在日差別を正当化してきた部分は大きい。

No.17 18/07/17 11:51
通行人17 

あほ雑談には適していないスレですね。

  • << 22 何も関心持ってない人に訴えたいからスレ立てました。

No.18 18/07/17 15:59
名無し8 

>> 16 残念だけど、在日朝鮮人が嫌われてるのはずーっと昔から。ネット普及で露になっただけ。差別だヘイトだ言えるのは、関係ないところから見てるだけだか… それは全く逆だ。
朝鮮人街があり、祖父の工場にも在日を多く雇い入れていたから昔から差別があったのは当然知っている。
今でもその学区は抵抗感を持っている人も多い。
ネットの嫌韓風潮は天皇謝罪発言辺りから急速に増加したんだよ。
自分と日本を重ね合わせて在日叩きに生き甲斐を感じる人は、朝鮮人街と隣り合わせて暮らしてきた人じゃない。
ネットの普及で反日感情を目の当たりにして、自身にのし掛かっている抑圧を在日や韓国人にぶつける向きが強い。
時勢もデフレスパイラルや二極化など生活の不満や抑圧を抱えた人が在日差別を正当化してきた部分は大きい。

No.19 18/07/18 17:43
名無し0 

>> 7 そうですね。違法行為したり反日行為したりする外国人と帰化人は要りませんね。 詐欺をしたり、クルマをぶつけても自分は悪くないって怒鳴り出したり本当に悪い噂はよく聞きます。

No.20 18/07/18 18:55
名無し 

誰も期待してないK-POPミュージシャンが紅白出たりキモい(|||´Д`)

芸能界の裏でチョンが牛耳ってるから出たんだろうけど、竹島や慰安婦問題、強制徴用だなんだでバカ騒ぎするなら日本の国民的番組に出てくんな‼️

戦後韓国へは金銭的にも、東芝や三菱自自動車など技術供与してやったのに、その恩を仇で返す国、それが韓国

No.21 18/07/18 21:06
匿名21 ( ♂ )

日本で犯罪を犯す人間は韓国籍の人間ばかりじゃない。

基本的にヘイトスピーチをする人間は軽蔑する。

しかしオレの知り合いの在日韓国人は、韓国のクラブで日本の女がレイプされた話を笑いながらする。オレの前で平気で日本に災害がある事を喜ぶ。

正直こんな奴らと同じ空気を吸うのも嫌。いい奴もいると思うけど、在日韓国人の心のなかでは同じ事を願ってると思う。

  • << 23 って言うか、この時点で既にアウトじゃん。やっぱり救い用のなくしょうもない低俗な民族なんだね。 ↓↓↓ しかしオレの知り合いの在日韓国人は、韓国のクラブで日本の女がレイプされた話を笑いながらする。オレの前で平気で日本に災害がある事を喜ぶ。
  • << 28 そもそも韓国のクラブへ行く生粋の日本人っているの?

No.22 18/07/18 21:43
名無し 

>> 17 あほ雑談には適していないスレですね。 何も関心持ってない人に訴えたいからスレ立てました。

No.23 18/07/18 21:48
名無し 

>> 21 日本で犯罪を犯す人間は韓国籍の人間ばかりじゃない。 基本的にヘイトスピーチをする人間は軽蔑する。 しかしオレの知り合いの在日韓国… って言うか、この時点で既にアウトじゃん。やっぱり救い用のなくしょうもない低俗な民族なんだね。
↓↓↓
しかしオレの知り合いの在日韓国人は、韓国のクラブで日本の女がレイプされた話を笑いながらする。オレの前で平気で日本に災害がある事を喜ぶ。

No.24 18/07/18 22:31
匿名21 ( ♂ )

>> 23 何度も言うけど全ての在日韓国人がそうではないと思う。

でも大半の在日韓国人は日本人が不幸になる事を心の中で願っていると思う。

あんな卑劣な奴らに真っ向から向き合わず、日本人はヘイトスピーチはせず冷静に静観していれば、いづれは卑劣な韓国人の化けの皮が剥がれます。

No.25 18/07/19 22:08
小学生25 

そんなに極端な話じゃなくて、韓国籍の人間が
韓国で公に日本人と仲良くしましょうって言えるかどうかだよ。

No.26 18/07/19 23:39
匿名3 

>> 25 何でそんなバカな事言わなきゃならないの?

No.27 18/07/20 20:10
小学生25 

>> 26 そう思うなら日本人が韓国人とどれだけ
敵対しても問題なし。

No.28 18/07/20 22:35
名無し 

>> 21 日本で犯罪を犯す人間は韓国籍の人間ばかりじゃない。 基本的にヘイトスピーチをする人間は軽蔑する。 しかしオレの知り合いの在日韓国… そもそも韓国のクラブへ行く生粋の日本人っているの?

No.29 18/07/21 18:49
匿名21 ( ♂ )

>> 28 いるよ。いないと思ってた?

週末の梨泰院や明洞のクラブ行けば必ず一人や二人はいるね。

No.30 18/07/25 04:05
匿名30 

私の周りの在日の人は、本当に日本で
きちんと仕事をして 暮らしてる。在日の人は、自分のルーツの国や国籍を誇りに思ってるから、周りの人にもきちんと自分の国籍を自分から、自分から、話してくれる。逆に一族で病気でも無いのに嘘つき生活保護の不正受給を受けて 通名で犯罪繰り返し チンピラ口調で 昼間から 酒飲んだり 朝から 晩までパチンコ三昧してたり 旦那と暮らしてるのにワザとに席入れずに 病気でも無いのに昼間は、子供保育園無料で入れて 昼間ダラダラ 日本人の悪口作り話して 暇つぶし
夕方から 水商売や風俗で働いて 所得隠しで 生活保護の不正受給 生活保護なのにブランドバック 生活保護費取りに行くのも外出もタクシー使い放題してるのを何度も目撃してるのを通報しても 役場のケースワーカーも見て見ぬ振り Googleで通名での在日凶悪犯罪者一覧見たら、在日尊敬出来ん。自国に誇り持って 犯罪起し生保不正受給し 本名で生きれない民族信用出来るわけ無い。逆に在日隠さず働いて税金も納めて 生きてる人 尊敬する。日本人 在日でも平気で恩を仇で返し周りを不幸に陥れ 犯罪繰り返し社会悪で嘘つきな奴は、同じく軽蔑する。

No.32 18/08/08 21:24
名無し32 

そうですね。さっさと自分の国にかえってほしい。これ以上人の国で迷惑かけるなら。

No.33 18/08/08 21:29
名無し32 

真面目にコメントするのがバカらしいならしなきゃいい。何でするの?

No.34 18/08/09 18:52
匿名34 

何人(なにじん)とかって関係ないと思う。

日本にもヤバイ男もいればだらしない言葉遣いとか振る舞いの女もたくさんいるし、韓国とか中国も同じというだけだと思う。

そしてテロが起きてるのは日本でも韓国でも中国でもなく、
お洒落で素敵なはずのフランス人やらアメリカ人がやってるわけだし。

どこの国行っても悪い人もいい人もいるよ。そういう人ばかり気になって異常なまでに嫌うのは、自分自身の中にも似たような部分があるからだと思う。

普通の人は無関心だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧