注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

無駄に悩むくらいなら

レス0 HIT数 556 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( p827Sb )
18/07/16 22:26(更新日時)

私の職場のスーパーに母の施設に入りたい人がいて何度も訪ねているそうです。
それで私に気を付けるようにと言われて私は、気をつけてきました。
ひょんなことからチーフに話してしまったのですがチーフにしてもへ はぁな話ですし
そのNさんに会った事は、無いそうです。別の部門の社員さんは、その人がわかるそうです。
チーフ曰く言われてから悩めや突っぱねたらいいだけだろうと言われました。
それは、間違いでは、無いのですが
ただ事が起きてからでは、遅いこともありますし そう言ってしまえば過剰ですし
私は、又聞きの第3者なので事実がどこまでかわかりません
ただ向こうは、潰れた前のスーパーからそのまま移動して働いてる人かもしれないです。(前の潰れたスーパーの店員がそのまま働いてる可能性がある)
つまり長いかも
チーフ曰く事が起きたら店長にも言ってやるとは、言ってくれているもののそれは、望んでるものでは、ありません
我が家の問題だからスーパーが介入するのは、違うだろうと
突っぱねたらいいだけでは、あるんですが
私としては、母にまた来たよとか絶対バレるなと言われてきていまして
無視しろでは、無く貴方は、あのDさんと言われたら別のDだと突き通せと言うだけの事です。
ただ聞かされる身になるわけでそれがしんどいんです。ロッカーが近いのも気になるようです。
Nさんは、犯罪めいた事をしているわけでは、無いのでだからこそ厄介なんです。
1度断ったのに何度も訪ねているのだから諦めていないと思われます。
入れないのには、理由があるので正当に断っていると思いますし空きが無いと言うのも理由でしょう
私は、自分は、そのスーパーを辞めた方が精神衛生上楽なのでは、無いかと感じ始めました。
母にバレるなよと言われるのも嫌で聞きたくないし
チーフは、この町を知らなかった人でただの勤務地です。地元民では、無いので このスーパー事態店員が問題を起こすそうで隠れて録音し訴えたりなどひどい店舗と言うくらいです。
揉め事になって何かが壊れるくらいならいない方がとも思います。
私は、地元民ですので怖さは、知ってます。地元で働く事の怖さや嫌さは、相当です。苗字も珍名だ
チーフも別店舗の同じ名前の人とは、親戚なのか聞くくらいですからね
辞めるのは、致し方ないと思いますか?ハロワには、行くつもりです。

タグ

No.2677864 18/07/16 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧