注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

今までは社交辞令?

レス7 HIT数 598 あ+ あ-

ラブメロン( 30代 ♀ jdHPv )
18/08/04 17:02(更新日時)

前の職場のA男性
職場で関わりがあって趣味が合う人です
そして私の好きな人です。

そのA男性と二人で話す機会があり
今現在の職場のB男性も同じ趣味である事を話題から話をしました。
A男性は
『その人と話が合うんじゃない?』
などと言われました。
確かに気が合うとは思いますが、
なんだか、寂しい気持ちになりました。
(もう、自分とは話さずBと話したら)と突き放された気持ちになってしまったんです。
言われたわけではないです。
最後の帰りに
『また、趣味で変わった事があれば教えてね』とは言ってくれました。
社交辞令かもしれないし、気を使って言ってくれたのかな?とも思います。
もう、会ってもらえないのでしょうか?
関わりたくないと言う事でしょうか?

No.2677857 18/07/16 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 22:25
匿名さん1 

主さんは前の職場のA男性に好意があるのですね。

だけどAさんからはBさんを勧めるかの様な発言があった。

確かに突き離した訳では無いけれど、
主さんに好意があるなら言わない一言
かなと思いました。

社交辞令か、との問いも、社交辞令範囲かなという印象。

Bさんと必要以上に親密さを見せると
益々Aさんは遠ざかってしまいそうなので、

何とかAさんに対しては恋愛的好意があるという、分けた態度が良さそうですね。

どうしても主さんから積極的にいかないとマズそうな展開ではあります。

  • << 3 やはり、Aさんは私の事は何とも思ってはいないのでしょうか… メールを送ってはみましたが、返ってくるか分からないです。 接点さえ持たせてくれるのか…問題です。

No.2 18/07/16 22:31
通行人2 

そんなことないんじゃないですか?
関わりたくないなんて思ってないと思いますよ。

  • << 4 そうだと嬉しいです。 メールを送ってはみましたが、返事がなくてとても不安なんです

No.3 18/07/16 22:52
ラブメロン ( 30代 ♀ jdHPv )

>> 1 主さんは前の職場のA男性に好意があるのですね。 だけどAさんからはBさんを勧めるかの様な発言があった。 確かに突き離した訳では無… やはり、Aさんは私の事は何とも思ってはいないのでしょうか…
メールを送ってはみましたが、返ってくるか分からないです。
接点さえ持たせてくれるのか…問題です。

  • << 5 勇気を持ってメールを送られたなら きっとAさんと親密になれる一歩を 踏み出せたという事だと思います。 結果がどうなったとしても、その選択は 間違っていませんよ😁 まずはメールが返ってくるか待つ他無いですね🤔 Aさんのメール対応次第では今後の軸を 決めていけるかもしれません🐬

No.4 18/07/16 22:53
ラブメロン ( 30代 ♀ jdHPv )

>> 2 そんなことないんじゃないですか? 関わりたくないなんて思ってないと思いますよ。 そうだと嬉しいです。
メールを送ってはみましたが、返事がなくてとても不安なんです

No.5 18/07/16 23:30
匿名さん1 

>> 3 やはり、Aさんは私の事は何とも思ってはいないのでしょうか… メールを送ってはみましたが、返ってくるか分からないです。 接点さえ持たせてく… 勇気を持ってメールを送られたなら
きっとAさんと親密になれる一歩を
踏み出せたという事だと思います。

結果がどうなったとしても、その選択は
間違っていませんよ😁

まずはメールが返ってくるか待つ他無いですね🤔

Aさんのメール対応次第では今後の軸を
決めていけるかもしれません🐬

No.6 18/07/17 18:11
ラブメロン ( 30代 ♀ jdHPv )

>> 5 お疲れ様です。
今だにないです…
やはり、これっきりと言う事だったのでしょうか…

No.7 18/08/04 17:02
匿名さん7 

関わりたくないとまでは思ってないけど、進展したいとまでは思ってないように感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧