注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

別れてすぐ新しい女

レス4 HIT数 814 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ dL5Nv )
18/07/16 12:41(更新日時)

元カレが別れて1週間足らずで彼女に近い存在の女を作りました。

相手は私が付き合っていた時に不穏だと思っていた元カレの会社の同期です。一度、この人不穏だからあんまり連絡は取らないでほしいと伝えていて本人もわかったとは言っていました。
ただ別れの原因になったのもその女です。
そもそもその女自体、私の元カレに頻繁に恋愛相談をしていて彼氏と別れようと思っていて…→彼氏と別れたけど私前向くね!みたいなやりとりをしていました。
このLINEのやりとりは元カレのスマホがチラ見えした時に見ちゃったのものです。

別れた後も元カレは友達に戻って連絡は取り合っていたいと言ってきたので、辛いけどその選択を受け入れたのに連絡頻度も激減して、確かにそれは別れた同士がいつまでも連絡取るのは変だよなと思ったから仕方ないとは思ったんですけど、大阪にいる女同期が3連休の間に東京に来ていたので、なんかおかしいなと思い、
元カレと遊ぶお話をしていた時に返信が遅くなったので、「予定決めたいからどうするかだけ教えて」と送ったら、「好きな人できたから!お前とはもう遊べないし連絡取れないわ!」と言われ、早くない?って思ったからあの女同期なの?って聞いたら「そうだよ!」と言われました…
そして、友達にそれを相談したら流石にもう色々呆れたらしく元カレに電話して私と話すよう言ってくれたので電話することになり…
話を聞くと「別れ際はああいう以外なかったじゃん、しかも自然消滅してくれると思ってたし。今俺はあの子が好きだよ、だってもう別れて別に自由じゃん誰を好きになろうが、そして俺の性格は変わらないし変える必要もないと思ってる。合わないならそこまでだし合う人はそうだし、誰も無理なら1人で生きてけばいいっしょ」と言われました…

正直本当にここまでのクズにあったことがなかったので、
びっくりしています…もう早く私も新しい恋を見つけるしかないのはわかってるんですけど、やっぱ付き合ってる間に浮気継続されたからすぐ乗り換えられてたんだなって思うと結構傷つきました…

No.2677559 18/07/16 12:09(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/16 12:12
片思い中さん1 

もう別れてしまったのだから前向きに未来を見つめて早くいい彼探していいsexしよう

No.2 18/07/16 12:18
匿名さん2 

傷つくの越して次行けるレベルだと思います

No.3 18/07/16 12:38
匿名さん3 

残念だけど彼の言う通り別れたんだから自由だと思いますよ

No.4 18/07/16 12:41
匿名さん4 

言い方の問題でそんなにクズなのかな?
彼氏はその同期が好きになったから主さんと別れてくれと言われて別れてその女の子と付き合ったんでしょ。
普通のことだと思うのは私だけ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧