注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

元カノへの質問

レス4 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 19:14(更新日時)

もう終わったことなので誰と何をしようが関係ないのはわかっています。
別れて半年経ちます。
友人が元カノの話をよくするようになり彼と会っても元カノといい感じなのかな?考えてしまい忘れなければいけないのにそれが出来ません。
友人から連絡があるたび元カノがちらついて精神的に参ってしまって友人との関係も切ろうと考え以前、こちらで相談させていただきました。
そこで徐々にフェードアウトしてくことにしました。
友人の誘いを断るため体調が悪いなど用事があるなど言って断り2ヶ月経ちました。その間を誘いは10日に1回ペースでした。
体調はホントに悪く心療内科で受診してきました。
心療内科に言ったことは友人には話してません。

正直何でも言い合える関係の友人ではなくどこかお互い遠慮のある友人という感じです。

友人グループのイベントは元カノが私に誘いをしてくれるのですがそこで友人が体調悪いの心配してるよ。と元カノに言われました。
友人グループ全員に知られていることも嫌ですし何より元カノに知られてるのが凄く嫌でした。
かまってちゃんみたいで。

皆に知られてるの?と元カノに尋ねたところ友人が昨日ぽろっと言ってた。皆には知られてないと言われました。

皆に知られてないのは安心しましたがやっぱり二人は頻繁に連絡を取り合ってることを知ってしまいました。

別れてから友人グループの集まりに参加は一度もしてません。
友人グループは元カノと付き合ってたことは知りません。
もちろん友人も知りません。
報告する前に3か月でフラれました。

長くなりましたがここから本題です。
元カノに友人と付き合ってるの?って聞くのはやはり気持ち悪いですよね?
探られているみたいで嫌ですよね?
まだ気持ちがあるのが伝わってしまいますよね?
彼女は探られたするのを嫌っていました。
元カノはもう友人として切り替えて連絡してきてくれてるとはわかっています。
もう忘れたいですし、彼女のことも考えたくもないです。辛いだけです。
ですが何をやっていてもどこかで考えてしまいます。
想いが強く文面がストーカっぽいかもしれませんがそういった行為はしてませんしするつもりはありません。
元カノとのやり取りは友人グループのイベントの出席、欠席の確認のみです。
元カノに聞いて良いことなんてないのはわかりますし、気持ち悪い男ですがアドバイスなど助言いただければ幸いです。

No.2677535 18/07/16 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 11:34
八方美人ちゃん1 

>気持ち悪い男ですが
本人が言ってるから本当だね

いつまで未練がましくチンタラしてる?‼

情けない奴だね

過去の女なんか早く忘れて次の彼女をみつけろや!

No.2 18/07/16 12:49
匿名さん0 

>> 1 長い文を読んでいただきありがとうございます。
仰るとおりひきずってウジウジ情けない自分には嫌気がしております。

今まで4人の女性とお付き合いしましたが今までの女性にはひきずることなんてありませんでした。

元々、彼女が昔からの友人だったこと。
他の友人といい感じかもということ。

彼女の中で私との関係はなかったことになってしまっているということ。

が私をモヤモヤさせている原因だと思っています。

出会いの場に行ってみたりして食事などには誘っていただけるのですが私自身、他の女性をあまり求めてないので今のところ新しい彼女は難しいそうです。

ご返答ありがとうございました。

No.3 18/07/16 13:00
匿名さん3 

残念ながら、全て一度断ち切ったほうがいいと思います。
このままでは精神的に参ってしまいます。
友人には聞かないほうがいいです。

No.4 18/07/16 13:48
匿名さん 

>> 3 長い文を読んでもらい意見までしていただき感謝致します。

やはり全て断ち切って見ないようにしてやり過ごしたほうが賢明ですよね。

ですが中学からの同級生になりますので急に断ちきると他の友人達(仲のいい友人)にも変に思われてしまい難しくあります。

友人、元カノ連絡がない時期は精神は安定しています。
少し怒りっぽくなったような気がしますが...。
連絡が来るとそのことに頭が支配され無気力になってします。

友人に聞かないほうがいいと思いますとご意見いただきましたが元カノに友人と付き合ってるか聞かない方がいいということでしょうか?
ご返答していただけたら幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧