注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

正反対の私達

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 17:03(更新日時)

私は最近美人綺麗可愛いや
買い物中一目惚れしたと告白されたり
バイト中一緒に写真撮ってくださいと言われたり
すれ違った人に美人と言われたり
可愛いと言われたり
皆んながみんなではありませんが
そのようなことが増えました。
そして、
新しく入ってきたマネージャーが
私と正反対で特別可愛いわけではないのですが見た目が黒髪のぱっつんという感じでおとなしい感じで
可愛いと言われていて
毎回その子と比べられてる気がしてすごく嫌です
その子も自分可愛いというのも自負してる感じで
そう思うのも
大会でも私とその子が座ってる後ろの席に他のチームの男子が2人座ってきてそれをまたその後ろから見てた同じチームの男子いわく少し離れた向かいの方で1人が写真を撮っていたそうで
はいはいまたその後輩ねまた後輩ねって思って悔しくなりました。
どうしたらその子が可愛いと言われるよりも私の方が上と感じられることができるのでしょうか、なんか負けたくないと思ってしまいます。
比べるのが駄目なんでしょうけどどうしても比べてしまいます。
比べないようにするにはどうしたらいいでしょうか

タグ

No.2677427 18/07/16 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/07/16 11:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

自分が人と比べない事ですよね。

自分よりも可愛い人、綺麗な人なんて、この世にごまんと居るのですから。

可愛いや綺麗には、そもそも好みがありますし、男性から見たら可愛いけど、女性はそう思わないとかもあるものですよ。

主さんは自分の方が上と思っていても、周りから見たらその子の方が上かもしれないという事もありますから、気にしない事だと思います。

別に一番じゃなくてもいいじゃないですか。

中身も伴って居れば、他人は気にならないと思いますけど。

そう思えないならば無理ですね。
そんなところに何時までもこだわって居ると、いつまでも変わらずに、大事な事を見落とす人生になってしまいます。

No.3 18/08/02 16:58
匿名さん3 

誰が見ても可愛い人っていないと思います。
好みの問題もありますし。
だからどう頑張ったって無理。
主さんのほうが可愛いっていう人が多いときだってあるさ。

No.4 18/08/02 17:03
匿名さん4 

そう思っていることが周りにばれた時
あなたが可愛いといわれることが必ず減ると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧