注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恋は盲目、痛感しました

レス7 HIT数 1953 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 10:11(更新日時)

教習所の16個上の先生とお付き合いして2年が経ちました。相手38私22です。大好きでしたが、今は罪悪感と情で付き合ってる気がして疲れて来ました...

付き合う前に自分の生い立ち(家庭環境が悪い、父親の浮気、DV、母子家庭、今ニートである等)誠実に全て話しました。大好きだからこそ、こんな人間に捕まってしまったら大変だから好きにならないで、と、遠回しに言っていました。
それでも、卒業後デートに誘われるようにり、2回目のデートの帰り、車の中で何の前触れもなく「ちゅーしよっか」と言われて私はいやだ、怖い、可笑しいと何度も言って拒絶したのですが、無理やりキスされました。その日は帰って2日後に謝罪の電話と、直接会って謝りたいと言われ3日後また会いました。その時言われたのが告白でもなく「◯◯さんは、どうしたい?」でした。ゴミ屑クソニートなのでおすすめはできないけど、申し訳ないけど先生が好きですと伝えたら「結婚してください」と言われついはいと答えてしまいましたが「冗談だよ。でもそのうち結婚したいと思ってる」と言われ付き合い始めました。この時で仲良くなって2、3週間です。

1年経ったくらいの時に先生は指導員の免許を取るために頑張ってて、付き合ってから直ぐくらいに1回目は落ちてしまっていたので、今度は邪魔や負担にならないように、休みの日は練習に集中していいよと伝えました。「寂しい思いさせてごめんね。でも今度は絶対受かりたいから。2回目ってのもあるけど、これとったら結婚しようと思ってる」と言われてすごく嬉しくなったのですが、無事受かったと報告以外なにも言われてない。今までずっとずっと待ってるのになにもなし。

よく思い出すと、私が冗談が通じない人間だからって話をしたのに、冗談なのか何なのか分からないことを言って来たり、元カノと間違えてるような発言したり。
自分は嘘が嫌いなのにしょっちゅう嘘をつかれるのも本当に嫌です。ラブホに行ったことないって言ったら「俺もないから今度一緒に行こうね」って言ったのに半年後くらいにラブホ行くって話になったらやたら詳しかったので、あれ?ラブホ行ったことあるんですか?って聞いたら「え?なに、俺行ったことないって言った方いいの?」と言われました。彼自身いつも俺忘れっぽいから〜と言ってて、忘れちゃうのは怒ったところでどうにもならないししょうがないって自分に言い聞かせてますけど、さすがに嘘をついたことを忘れてるってのは間抜け。もう怒りどころか呆れました。

セックスも車の中が9割です。はっきり嫌だって言ったのに両方実家暮らしだから場所がないと。たまにラブホ行った時はハメ撮しますし、写真が大嫌いな自分にとっては拷問です。職場に彼女がいるって知られたくないみたいですし、2年付き合ってるのに両親にも彼女がいるって言ってないそうです。これってただのセフレなのかなと嫌なことばっか考えてしまいます。
これまで付き合って来て、誕生日を祝ってもらったりいろんなとこに連れてってもらったりして自分なんかにお金いっぱい使って申し訳ないし、彼の年齢的に今から次見つかるか...罪悪感半端ないです。自分なんかを大切にしてくれた方だから傷つけたくない、でもはっきり言ってもう彼が信用出来ない。ファーストキスも処女も捧げた相手なので全てを我慢して一生添い遂げたほうがいいのでしょうか

No.2677071 18/07/15 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 11:58
匿名さん1 

その人は本当に独身ですか?
既婚者なのかな…と思います。

  • << 3 レスありがとうございます 付き合った当初は毎日ラインと2、3時間の長電話をしていたのですが、今は1週間に3通くらいのラインと電話はほぼなしで、2年経ったし相手も落ち着いてきたのかなぁと思ってたんですがね。 お家に行ったこともないしあんまりご両親のお話聞かないし話さないし、なんか一気に信用出来なくなってきてるので改めてそう言われると既婚者かもなぁって疑ってしまいます... それか高校卒業したての女の子と浮気してるのかなぁとか思ってしまいます。

No.2 18/07/15 12:08
サナダ ( zUuGv )

同じ男の立場として既に既婚している可能性大です。

かたちだけで夫婦として機能していないかは別にして
その男は嘘に嘘重ねるタイプですよ

スレ内容以外にも、今後辻褄合わないことたくさん出てくるかと

  • << 4 レスありがとうございます 近くに相談できる男性がいないので男性の意見が聞けて嬉しいです! やっぱりみなさんそう思いますよね...可能性大かぁ... よく考えたらですよね。本命だったらもっと慎重に手順というか距離詰めていきますよね。いきなり無理やりキスとかしないよなぁ。 実は上に書いた以外にも嘘つかれてます。 付き合って1年経つ間際の時ちょうど自分が母と姉と喧嘩して直ちに死なねばとヘラってた時に一緒に暮らそうって言ってくれたんですよね。でも自分がそんな状況だから無理してそんな事言ってるんでしょって言ったら、1周年記念の日に言おうと思ってたからって言ってくれて。でもやっぱり記念日に何も言ってこないし、いくら待っても同棲の話が出ないんですよね。 一回勇気振り絞って同棲はしないタイプの人なんですか?って聞いたら「うーん、同棲できる環境があればしたいとは思うけど、環境がないからいいかな」って言われました。 なんか書いてて馬鹿らしくなってきますね。自分の男を見る目のなさと押しの弱さを呪います...本当にバカ女すぎて泣けてきます。

No.3 18/07/15 12:11
匿名さん0 

>> 1 その人は本当に独身ですか? 既婚者なのかな…と思います。 レスありがとうございます
付き合った当初は毎日ラインと2、3時間の長電話をしていたのですが、今は1週間に3通くらいのラインと電話はほぼなしで、2年経ったし相手も落ち着いてきたのかなぁと思ってたんですがね。
お家に行ったこともないしあんまりご両親のお話聞かないし話さないし、なんか一気に信用出来なくなってきてるので改めてそう言われると既婚者かもなぁって疑ってしまいます...
それか高校卒業したての女の子と浮気してるのかなぁとか思ってしまいます。

No.4 18/07/15 12:25
匿名さん 

>> 2 同じ男の立場として既に既婚している可能性大です。 かたちだけで夫婦として機能していないかは別にして その男は嘘に嘘重ねるタイプですよ… レスありがとうございます
近くに相談できる男性がいないので男性の意見が聞けて嬉しいです!
やっぱりみなさんそう思いますよね...可能性大かぁ...
よく考えたらですよね。本命だったらもっと慎重に手順というか距離詰めていきますよね。いきなり無理やりキスとかしないよなぁ。
実は上に書いた以外にも嘘つかれてます。
付き合って1年経つ間際の時ちょうど自分が母と姉と喧嘩して直ちに死なねばとヘラってた時に一緒に暮らそうって言ってくれたんですよね。でも自分がそんな状況だから無理してそんな事言ってるんでしょって言ったら、1周年記念の日に言おうと思ってたからって言ってくれて。でもやっぱり記念日に何も言ってこないし、いくら待っても同棲の話が出ないんですよね。
一回勇気振り絞って同棲はしないタイプの人なんですか?って聞いたら「うーん、同棲できる環境があればしたいとは思うけど、環境がないからいいかな」って言われました。
なんか書いてて馬鹿らしくなってきますね。自分の男を見る目のなさと押しの弱さを呪います...本当にバカ女すぎて泣けてきます。

  • << 6 主さんが男を見る目がないのでなく、人間って、これ見よがしにと自分にとって都合の良い人見つけたら近寄ってくるもんです。 もちろん最初は好印象全開できますから、超能力並みの人を見る目がなければ仕方ないこと、いわば事故にあったもんだと思います。 ミクル見てたら不倫も多く思うけど、現実には案外男が女を騙すケースもかなり多いんですよ。 僕らの世代では男が女に貢ぐ、要は貢ぐ君てたくさんいましたが、今は男が女から金借りるのも珍しくない世の中。 主さん自身がこれからどうするか、は考えどころではありますが 2年付き合ってたなら、不審に思う点を敢えて追求するか、主さんから別れを切り出すかでしょうね。 変に男に気を使って申し訳ないとか思わず自分に自信を持たないとダメですよ。 そこを漬け込む奴らもいますからね

No.5 18/07/15 12:33
匿名さん5 

彼氏さん多分既婚者だと思います。

教習所の先生が生徒に手を出してくるというのも気持ち悪い。公私混同してるというか…嫌がっているのに無理矢理キスとかも、立場ある人の行動ではないです。

まずハメ撮りなんてやめましょう。過去に保存されたものは目の前ですぐ消してもらった方がいいです。

No.6 18/07/15 12:41
サナダ ( zUuGv )

>> 4 レスありがとうございます 近くに相談できる男性がいないので男性の意見が聞けて嬉しいです! やっぱりみなさんそう思いますよね...可能性大… 主さんが男を見る目がないのでなく、人間って、これ見よがしにと自分にとって都合の良い人見つけたら近寄ってくるもんです。
もちろん最初は好印象全開できますから、超能力並みの人を見る目がなければ仕方ないこと、いわば事故にあったもんだと思います。

ミクル見てたら不倫も多く思うけど、現実には案外男が女を騙すケースもかなり多いんですよ。
僕らの世代では男が女に貢ぐ、要は貢ぐ君てたくさんいましたが、今は男が女から金借りるのも珍しくない世の中。


主さん自身がこれからどうするか、は考えどころではありますが
2年付き合ってたなら、不審に思う点を敢えて追求するか、主さんから別れを切り出すかでしょうね。

変に男に気を使って申し訳ないとか思わず自分に自信を持たないとダメですよ。
そこを漬け込む奴らもいますからね

No.7 18/07/16 10:11
匿名さん7 

恋以前に、簡単に人を信用して自分の弱点や負い目を自分語りするのは相当危険な行為です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧