注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

どうするべきかっ!力を…

レス4 HIT数 589 あ+ あ-

社会人さん
18/08/01 17:22(更新日時)

今私には付き合ってから約4年になる彼女がいるのですが、先日別れを切り出されました。
突然の別れに驚いて、別れたくないと情けなくも懇願して

今は普通に遊んだりする程度の仲になりました。
女性からすると別れは突然ではないと思います。

別れを切り出された主な原因は
サプライズなどが減った
彼女の親にたいしてあまり接点を持とうとしなかった
など

今は上記の欠点を二度と彼女に対して感じさせないようにする!と宣言して遊んだりしているのですが
別れを切り出されたときは情けなくすがって別れを回避しました。
遊んでいるときに、彼女の感情が全くわからないです

普通に手を繋いだり、キスしてくれたりします。
でも、LINEは素っ気なかったりします。
これは女性からしたらどうなんですか
ただの彼女にすがっている僕に対しての情けの優しさですか?
それともまだ少し気持ちがあるからなんですか?

あと今度ディズニーランドに泊まりで行くことになっているのですが(別れを切り出される前から決まってたから)
そこでサプライズプレゼントを渡そうと思うのですが女性からしたら、別れを切り出したからかよとか思いますか?

二人とも25歳です。

で、じつは8月にちょうど四年の付き合いになり、私自身もある程度の目標金額がたまったのでプロポーズしようと思っていた矢先にこの出来事なのです。

自分のなかで決めてても相手に伝わってなければ、考えてないのと同じと痛感しました。

彼女の親には一度同棲を金銭面から断られていたので
私自身なにかあっても生活できるくらいの金額を貯めてから、結婚であったり同棲の話を進めようと考えていました。

ただ彼女にはそういったことはなかなか相談していなかったので、彼女からしたら結婚考えてくれてない!!と、感じられても当然かと思います。

なのでディズニーで上記の考えで彼女との将来を考えていた。ということと

お互いの未来のことなのに話し合いもせずに一人で考えていたことについては反省したということを伝えて
プロポーズしようと思うのですが

どう思いますか。

タグ

No.2676864 18/07/14 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/14 23:30
匿名さん1 

何回スレ立てるの?
振られたんだから、もう無理だよ。

No.2 18/07/15 08:58
匿名さん2 ( ♀ )

ホント何回も同じ内容。しつこい!うじうじうるさい。女々しい男!
4年も居て彼女の気持ちも分からないんかい?こっちなんて会ったこともないのに分かる訳ない!
ディズニーランドさっさと行ってプロポーズすればいいじゃん。
結局答えは彼女しか知らないし、他の人に聞いたってわかる訳ないじゃん。
答えてやったんだから2度と同じ内容でスレ立てんなよ!

No.3 18/07/31 11:40
匿名さん3 

指輪も準備してね!口だけじゃなくてさ。もしかしたら無駄になるかもしれないけど、それぐらいの覚悟見せろ!

No.4 18/08/01 17:22
匿名 ( zKePv )

いいと思いますよ。彼女が知らないところで、彼女を想って行動してくれてたこと、喜んでくれると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧