注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

付き合って3ヶ月

レス2 HIT数 539 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/30 20:35(更新日時)

私には今、3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
ですが、最近は全く会いに来てくれません。5月下旬から6月下旬まで、約1ヶ月も会いに来ず、先々週の夜中に会いに来ました。それからまた来ていません。
連絡は取っていたのですが、1日1、2回の返信のみで、一昨日から既読無視です。しつこく連絡していたわけでもないですし、短文で返していました。
また、自分は素直な方ではないので「会いたい」とも言えません。毎日「今日は来るのかな?」と思いながら過ごしています。でも来ないので、毎晩落ち込んで寝ます。「きっと彼は忙しいんだ」と自分に言い聞かせてはいるんですが、「なんで?」って気持ちが大きくてイライラしてます。

付き合い経験が少ないので全く分からないことばかりです。
私は彼と付き合って2日後に体の関係を持ちました。私は初めてでした。流石に早かったのではと時々思います。
それがダメだったのでしょうか?
私は今後どのようにしていけばいいのでしょうか?
重すぎるでしょうか?
もう相手が冷めてしまったのでしょうか?

友達に付き合ってることを隠しているので誰にも相談できません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2675846 18/07/12 23:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/14 12:46
kikkun ( 20代 ♂ pHJQv )

文面から察するに、彼は真剣な交際をしているつもりはないでしょう。私と真剣に付き合ってくれてる?って聞けば、そうだよって答えてくれると思いますが、内心は別です。

自分には彼女がいて、肉体関係もある。連絡をすればちゃんと返してくれる。そういった関係に落ち着いてくると、男は安心して彼女を大切にしなくなります。別に放っておいても彼女がいてくれるっていう甘えです。

恋愛の好きな気持ちは対等でないと、いい関係を築けません。あなたが彼を好きな気持ちは純粋で素敵なものですが、彼があなたを好きな気持ちは、明らかに歪んでいます。誰かを好きになるってことは、その人を大切にするってことです。

彼はあなたの好きな気持ちと行動に安心しきっています。ないがしろにしてもあなたがいてくれると思っています。でもそうじゃないんだ、という様子を見せれば、彼は焦って、そんなつもりじゃなかったと言ってくれるでしょうね。でもそれはその場しのぎで、彼自信がなにか変わらないと同じことを繰り返します。

でも正直(男の意見ですが)、はじめての恋愛なのにも関わらず、2日目に肉体関係を求めるような気持ちの軽い男と居ても振り回されるのがオチだと思いますよ。今あなたにとって、彼はとても素敵な人なのかもしれませんが、行動と噛み合いませんよね。あなたは彼にとって、都合のいい女なのかも。でも大丈夫です。あなたが本当に彼のことを好きなら、そういった欠点を直してあげることもできます。欠点を指摘されて怒るようなタイプだと、お先真っ暗ですけど。

No.2 18/07/30 20:35
匿名さん2 

夜中に会って、エッチして終わり?だったらもう付き合ってるっていうよりは、セフレのような感じですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧