関連する話題
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
教師と保護者の恋
不倫でも…本当に相手が好きな人。

気になる人ができてしまいました

レス 5 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-07-27 06:05(更新日時)

削除投票

同棲してる彼氏がいるのに気になる人ができました。

彼氏と同棲して1年、お互いの関係が落ち着いてきて 行為の頻度やスキンシップも減ってきました。彼が元恋人と同じ職場になったという話を聞き少し関係がギクシャクしているところです。

彼と付き合う前からいつも相談に乗ったりしてくれていた男性がいて、
お互いふざけ半分で好きと言い合い お互い相手と体の関係を持ってもいいと思っています。
久しぶりに会ったら気になる人になってしまいました。
特別相手のことはよく知らないし、相手が私に好意がある訳ではなくヤれそうな女と思われてることもわかっています。

誰かに話を聞いて欲しくなってしまいました。
すみません。

No.2675714 18/07/12 19:17(作成日時)
投稿制限
1人につき1レスのみ

No.1 18-07-12 21:41
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

>彼が元恋人と同じ職場になったという話を聞き少し関係がギクシャクしているところです。

これは、彼氏に浮気の疑いがあるのですか?それとも、何も問題ないのに、あなたが一方的にモヤモヤして気まずくなったのですか?

>お互い相手と体の関係を持ってもいいと思っています。
>ヤれそうな女と思われてることもわかっています。

つまり、きちんとお付き合いすることは、お互いに望んでなくて、あなたもその男性も割り切ったセフレになることを望んでいるのですか?

>彼氏と同棲して1年、お互いの関係が落ち着いてきて 行為の頻度やスキンシップも減ってきました。

あなたの望みは、同棲してる彼氏とレスになってしまい、それは仕方ないので、体の欲求不満についてはその男性とセフレになることで解消し、そのうえで彼氏との同棲を続けたいってことでしょうか?

心は彼氏、体はその男性で、それぞれ満たしたいってことですかね?

No.2 18-07-12 23:31
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

そんな相手だと分かっているなら、今付き合ってる彼を大事にした方がいいんじゃないですか?

No.3 18-07-14 12:53
匿名 ( zKePv )

削除投票

マンネリしてきているのかもしれないですね。でも、話を聞く限りその男性は付き合うほどでもないのでは?

No.4 18-07-26 23:36
恋愛中さん4 ( 匿名 )

削除投票

同棲して1年でそうなら、結婚したらどうなるんでしょうね?ゾッとしますけど…。エッチしたいなら、主さんからアクション起こすしかないのでは?

No.5 18-07-27 06:05
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

彼氏と付き合う前からよく相談にのってもらっていたのに、よく知らない男性って、、一体どんな関係でどんな男性なんでしょ ?

知り合い程度、ですか ?

そんな本当の意味でよく知らない人と体の関係になって、貴方の悩みが解決し、心満たされると思いますか ?

お互い軽い気持ちでそのような関係になったら、その体の関係だけでもよい男性はよかったと思うかもしれないけど、貴方はきっと何かで何処かで後悔することになると思いますよ !

戻りたいと思っても、過去には戻れないので、後悔なき判断をして下さいね。。

彼氏がどういう方か分からないけれど、何もやましいことがない彼氏さんなら、裏切ってはダメだと思いますし、軽率なことをしたら主さんも傷つきます !

どうぞ、主さんも主さんの本当に大切な人も大切にして下さいね。。

長々と失礼致しました…。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト