注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

束縛するべきでしょうか?

レス5 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 23:11(更新日時)

最近できた彼女の相談です。
そもそも女性出ないのにすみません。

まだ付き合って1ヶ月
もともとよくご飯行く中毎回楽しい時間でした。
こんな楽しい時間が他の人に取られたくなかったから告白して付き合う事に。


ここからは付き合う前の話なので文句言う筋合いはないことだと思ってます。
彼女は良く男の子と遊びに行く人で、付き合ってない人とキス以上の行為は出来ないと口では言いますが、付き合うちょっと前に酔った勢いで男の子にキスされたそうです。
ここまではなんも言う権利はないと思ってます。



しかし、自分と付き合ってからその人とサシ飲みに行く事に関しては自分は嫌だと思ってます。
そしてもうサシで飲む約束をしていてます。
けど何もないから大丈夫と言う彼女。
そしてそれに対して言わないと行けないことに対して不満感があります。

自分が嫉妬深いだけですか?
それともちゃんとしっかり止めた方が良いと思いますか?

疎くてわからないけど、モヤモヤしています。
彼女の事が好きで束縛するのも迷惑と思いあまり出来ません。


率直な意見で良いので書き込みました。
読みにくい文章で申し訳ないです。

No.2675592 18/07/12 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/12 14:01
匿名さん1 

あり得ない。
酔ってたとは言えキスされた男友達とまた懲りずに2人で飲みに行くんですか?
軽いんですか、その彼女…。だらしないと思います。彼氏はあなたでしょ。しっかりして。
束縛したくないなら、行くのは自由だけど嫌だと思ってるってことは伝えた方がいいんじゃないですか?恋人が嫌がること平気でするようなら、大事にされてないってことですし。友達と飲みに行きたいなら2人で出かけなくてもいいし、キスした男と2人って配慮なさすぎだと思いますよ。

No.2 18/07/12 14:24
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。

行くのは自由けど何かあったら言ってとは言いました。
けど本人は行くことを断るというより迷っているということでした。
私がしっかりしないとはたしかに思います、けど好きすぎて思いと囚われるのが嫌でした。
自分が全部折れれば解決すると思っていたので。。。

No.3 18/07/12 14:35
匿名さん3 

あなたが心配するのも無理はないし、
あなたを大切に思ってたら、普通の感覚なら飲みに行かない思う。

No.4 18/07/12 15:10
匿名さん 

>> 3 ご返信ありがとうございます。

そうですよね、ただ同意を求めたかった弱いやつで大好きなんです。
ありがとうございます。

No.5 18/07/26 23:11
八方美人ちゃん5 

私だったら嫉妬するし、行かないでって言っちゃうかな。彼女は主さんが同じように何もないから大丈夫って言えば、行かせてくれるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧