注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

元嫁と子供がいる彼氏に悩んでいます

レス17 HIT数 1477 あ+ あ-

大学生さん
18/07/13 13:17(更新日時)

誰よりも一途で男らしくてほんとに大好きで結婚を考えている彼氏に、元嫁と子供がいてそのことで悩んでいます。
子供とも元嫁ともいっさい関わりなく、いろいろあって、子供は元嫁のお母さんにとられてしまっています。
元嫁とも嫌いで別れたわけじゃないみたいで、それもつっかかってしまいます。
つきあいたての頃、彼はすごい短気でなにもいえなくて、2ヶ月たったときくらいに
初めて子供と元嫁のことが気になってしまうと打ち明けました
そしたら、逆上してお前に言われる筋合いないとかお前に関係ないとか子供のことについてはほんとにキレるから
みたいなことを言われて、自分が子供だからかもしれないけど、自分の中ですごくショックを受けてしまって
精神を病むくらいまで追い込まれました
でも、それも全て打ち明けて
あの時は頭に血が上っていいすぎた
ほんとにおもってない
とも言ってくれて、短気もなおしてくれて
ほんとにいい人に巡り会えたなと思ってるんですが、どうしてもひどいことを言われたその日から馬鹿みたいに元嫁と子供のことがきになってしまって
ほんとにほんとに苦しいです。
好きだし、こんないい人他にいないと思うから別れたくはないんですけど。でも辛くて。矛盾ばっかりで1人ではもうかかえきれなくて、でも友達とかにはいいたくなかったからここに書き込ませていただきました。文章が下手ですみません。

No.2675581 18/07/12 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/12 13:27
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
はじめて誰かに聞いてもらって、アドバイスをいただいて、それだけで少し楽になりました。
全てききました。元嫁のお母さんは私の彼氏と元嫁が結婚したとたんに豹変して、元嫁とにどとあわないなら子供を元嫁の方に返すといわれ
さんざん酷い目にあい、元嫁ともけんかするようになり
別れたそうです。
元嫁わ自分のお母さんが旦那にそんなひどいことをゆってるなんて知らなかったそうです。
私の彼氏は、子供が元嫁にもどってくるならと沢山悩み、元嫁と喧嘩もたえないため、家をでていったそうです。
子供は奪われたので、養育費もなにも払うことはないし、今後一切元嫁と子供ともあうことはないと、安心させるようなことをいってくれました。
それでも悩んでしまって苦しくて。ほんとガキですよね。笑

  • << 5 元嫁さんのお母さんは何故子どもを奪ったり、彼氏さんのこと嫌っていたんでしょう…?子どもを奪われておいて、元嫁さんも何もしなかったのかな?謎。元嫁親子が頭おかしいのか…もしかしたら彼が都合良いように言ってる可能性はないですか?短気だったんでしょ。暴力、暴言の疑いはないですか?危険を感じたお母さんが孫を保護してるとか。子ども取り上げて二度と会うなって普通考えられないことだと思いますよ。 まぁ。事情はわからないけど、嫌いで別れたわけではない元嫁さんがいること。その人との間に子どもがいること。気にしないでいられる方が難しいと思います。主さんがガキなわけではないと思います。 今後一切会わないと言っていても、元嫁さんと子どもがこの世に存在することに変わりないです。子どもがもし大きくなってパパに会いにきたりしたら?主さんは平気? でも主さんは何を悩んでいるんですか? 彼を信用していいのか不安?それとも元嫁さんと子どもがいるって事実が苦しい?そうなら彼がどんなに安心させるような言葉をくれても、主さんが事実を受け止めない限り苦しいと思いますよ。

No.11 18/07/12 16:22
大学生さん 

みなさん、ありがとうごさまいます。
元嫁のはは親は、正直にいえば頭がおかしく、母子家庭で娘が結婚したことによって貰えてたお金?がもらえなくなり、それで嫌がらせをするようになったみたいです。そして、彼氏が仕事にいっているあいだに、子供をつれて遠い県までいっていたそうです
土下座とかまでして、子供がかえしてほしければ娘とかかわるなみたいなことをいわれたみたいで
決意したみたいです
元嫁がどんな反応をして、どんなかんじだったのかは、わかりません。
言われて、たしかにとおもうことがたくさんありました。
やはり、自分次第なのですかね。私は、なにをなやんでいるのか、質問されてはじめて具体的に考えることができました。不安と元嫁と子供がいる事実がうけいれられない。両方でした
嫌だけどすきだから、の繰り返しでずっとぐるぐる悩んでいました。
ほんとに我ながらわがままであきれます。笑
みなさんありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧