注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

遊ばれただけなのでしょうか。

レス18 HIT数 1471 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 19:34(更新日時)

24歳女性です。

先日、会社の同期に誘われて食事にいきました。

趣味や食の好みがかなり合い、終始盛り上がって3時間程飲んだ後、流れで二軒目のお店にいきました。

二軒目のお店は個室で、そこで彼に初めて彼女がいたことを知りました。

そのあとはお互いの恋愛観について話していたのですが、突然彼が「隣にいっていい?」と言い私のすぐ隣に来ました。

まずいと思った時にはもうキスされていました。私から離れましたが、何度もキスをされてしまいました。

彼が「彼氏いないなら狙っていい?」と言ってきましたが「酔ってる人に言われても信じないし、彼女いるでしょ」と言ったところ
「酔ってるからこその本心だし、彼女とはほんとに別れる、いい人がいたらそれを理由にしたかったんだ」と言われました。

その後、店を出て彼の家に誘われましたが断って帰宅しました。

彼からは翌日謝罪のラインがきて、「いろいろ整理したら、また誘わせてもらうから、そのときまだ来てくれるなら来てほしい」と言われました。

正直一次会までは彼のことをいいなと思っていましたし、好きになりかけていました。

でも、恐らく私は体目的で声をかけられただけだった。仮に彼と私が付き合ったとしても、きっと別の女性に同じことをするんだろうとわかっています。

反面、気になってしまっている自分がいます。それほどに一次会は好印象だったんです。

このまま連絡が来なければ、こちらから追うことはしないつもりです。
しかし、もし、彼が本当に別れて私と向き合ってくれるなら、と思ってしまう自分がいます。
きちんと話し合いをして彼が誠実になってくれる可能性にかけたい気持ちがあります。そこで面倒がられたら終わりにしようとも思いますが。

まだいろいろとショックで冷静に考えられないので
「そんな男やめた方がいい」という意見でも、「相手の出方次第で頑張ってみたら?」という意見、どちらでも構いません。アドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2675320 18/07/11 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/11 22:01
匿名 ( zKePv )

そんな男やめたほうがいいと思います。別れてから主さんをごはんに誘えばいいのに。

• << 4 そうですよね。ありがとうございます。 たぶん、最初は私のことをそこまで気になってはいなかったから、別れてからとはならなかったんでしょうけど。 そもそも彼女がいるのに内緒で女と二人でご飯に行くのはどうなのかとしか言いようがありませんね。

No.2 18/07/12 00:59
匿名さん2 

「いい人がいたらそれを理由に彼女と別れる」っていうのが本当だとしたら、彼女はキープであなたが振り向いてくれるならポイってことですよね。あなたとつきあっても同じことされるかも。
あなたがちゃんと断らなかったら、あわよくば体の関係に持ち込まれていたでしょうし。
どっちにしろケジメつけないだらしない男なんじゃないかな?
彼女と別れてまた寄ってきたとして、上記のことわかった上でもつきあいたいならそうしたらいいと思いますよ。変わってくれるかもという幻想は持たず、そんな彼の全てを受け止める覚悟があるなら!

• << 5 やっぱりまだ好きな気持ちがあり、いい方に考えようとしてしまうので、率直な意見、とてもありがたいです。 そもそもまたコンタクトがあるかはわかりませんが、2さんのコメントを読んで彼の悪い部分も受け入れて付き合えるほどの覚悟も彼への気持ちも、私にはまだないなって気づきました。 自分が幸せになれる道を探そうと思います。

No.3 18/07/12 10:57
匿名さん3 

飴と鞭と言うのかギャップに惑わされてるのでしょう。

本当に主さんの事を考えてるなら先に彼女とは別れるのが筋でキスして家に誘うのは 簡単に落とせる女と見られてただけ。
それに別れもしないで主さんがOKしたなら会社では奪略した女のレッテルも貼られる。

悩むなら全く拒む必要め無いけど 確りガードして様子を見る事も出来るでしょう。

• << 6 確かに。元々ギャップに弱いタイプなので、そこも私のよくないところだと思います。 そうですね。自分がそういう女に見られてたってことですよね。 結果的に家にはいきませんでしたが、強く拒めなかったこと、現に気持ちが揺らいでいることは事実なので。情けないです。 これ以上自分で自分の価値を下げないようにしたいと思います。ありがとうございました。

No.4 18/07/12 18:54
匿名さん0 

>> 1 そんな男やめたほうがいいと思います。別れてから主さんをごはんに誘えばいいのに。 そうですよね。ありがとうございます。
たぶん、最初は私のことをそこまで気になってはいなかったから、別れてからとはならなかったんでしょうけど。

そもそも彼女がいるのに内緒で女と二人でご飯に行くのはどうなのかとしか言いようがありませんね。

No.5 18/07/12 19:04
匿名さん 

>> 2 「いい人がいたらそれを理由に彼女と別れる」っていうのが本当だとしたら、彼女はキープであなたが振り向いてくれるならポイってことですよね。あなた… やっぱりまだ好きな気持ちがあり、いい方に考えようとしてしまうので、率直な意見、とてもありがたいです。

そもそもまたコンタクトがあるかはわかりませんが、2さんのコメントを読んで彼の悪い部分も受け入れて付き合えるほどの覚悟も彼への気持ちも、私にはまだないなって気づきました。
自分が幸せになれる道を探そうと思います。

No.6 18/07/12 19:09
匿名さん 

>> 3 飴と鞭と言うのかギャップに惑わされてるのでしょう。 本当に主さんの事を考えてるなら先に彼女とは別れるのが筋でキスして家に誘うのは 簡… 確かに。元々ギャップに弱いタイプなので、そこも私のよくないところだと思います。

そうですね。自分がそういう女に見られてたってことですよね。
結果的に家にはいきませんでしたが、強く拒めなかったこと、現に気持ちが揺らいでいることは事実なので。情けないです。

これ以上自分で自分の価値を下げないようにしたいと思います。ありがとうございました。

No.7 18/07/12 19:18
恋愛初心者7 

sexしたらそれで終わりですよ

• << 11 そうですね。その日にしてたら間違いなくそこで終わってたと思いますし、きっとこのあとそんなことがあってもそこで終わりな気がします。

No.8 18/07/12 20:32
匿名さん8 

キープは悪いことではありません。
彼のやっていることは浮気です。

• << 12 相手がいる人とキスをしてしまった罪悪感はすごくあります。彼女とうまくいってないっていうのも、彼の主観で本当かどうかわからないですし。

No.9 18/07/12 20:45
ラブラブさん9 

その男のどこに魅力を感じるのか意味不明。

きちんと蹴りつけてからくるもんじゃないの?
そんなこともできないクソ男は仕事もできなさそうで魅力なんて全く感じられないよ?

• << 13 普通に話している分には、趣味も食の好みも波長も合って楽しかったんですが。 一次会で終わっていたら、その後何回か会って自然に仲を深められたのかなと思います。 でも、早めによくない人だってことがわかってかえってよかったのかもしれないですね。。

No.10 18/07/12 20:57
匿名さん10 

その人が誠実になってくれる事に期待して先に進みたいならやめた方が良いと思います。
酒癖と女癖が悪いと理解した上ならアリだと思いますが。。
酔っ払いの言う事を鵜呑みにしない方が良いですね。

• << 14 あー。酒癖と女癖が悪いってまとめられると、一気にクズ感が増しますね(笑) 年齢も年齢なのでその先を考えたりもしますが、酒癖も女癖も悪い人を親に紹介できないし、その先一緒にいても幸せになれない気がしてきました。 期待するのはやめます。 端的にまとめて気づかせてくれてありがとうございます。

No.11 18/07/12 21:11
匿名さん 

>> 7 sexしたらそれで終わりですよ そうですね。その日にしてたら間違いなくそこで終わってたと思いますし、きっとこのあとそんなことがあってもそこで終わりな気がします。

No.12 18/07/12 21:13
匿名さん 

>> 8 キープは悪いことではありません。 彼のやっていることは浮気です。 相手がいる人とキスをしてしまった罪悪感はすごくあります。彼女とうまくいってないっていうのも、彼の主観で本当かどうかわからないですし。

No.13 18/07/12 21:19
匿名さん 

>> 9 その男のどこに魅力を感じるのか意味不明。 きちんと蹴りつけてからくるもんじゃないの? そんなこともできないクソ男は仕事もできなさそう… 普通に話している分には、趣味も食の好みも波長も合って楽しかったんですが。
一次会で終わっていたら、その後何回か会って自然に仲を深められたのかなと思います。

でも、早めによくない人だってことがわかってかえってよかったのかもしれないですね。。

No.14 18/07/12 21:24
匿名さん 

>> 10 その人が誠実になってくれる事に期待して先に進みたいならやめた方が良いと思います。 酒癖と女癖が悪いと理解した上ならアリだと思いますが。。 … あー。酒癖と女癖が悪いってまとめられると、一気にクズ感が増しますね(笑)

年齢も年齢なのでその先を考えたりもしますが、酒癖も女癖も悪い人を親に紹介できないし、その先一緒にいても幸せになれない気がしてきました。

期待するのはやめます。
端的にまとめて気づかせてくれてありがとうございます。

No.15 18/07/12 21:25
匿名さん15 

何度もキスをされて? 笑

嫌なら何度も拒めたのに、嫌じゃ無かったんでしょ 笑

相手のせいにすんじゃねぇよ。
自分が好きか嫌いかのどっちかじゃないの?

No.16 18/07/12 21:34
匿名さん 

>> 15 他の人だったら怒って帰っていたと思いますし、そういうことをされそうになったので二度と会わないと決めて実際に会っていない人もいます

今回、頭ではダメだとわかっていたのにはっきり断れなかったのは15さんの言う通り嫌じゃなかったからだと思います。
しっかり拒まなかった自分も悪かったと思っています。

No.17 18/07/13 18:38
匿名さん17 

相手は主が自分に気があることを察知したんだろうね。
全く自分に気がない女に、そんな強引な真似はしない、ヘタしたら、暴行強姦でお縄になっちゃうから。
本命とは別れないだろうね。
これに懲りて、直ぐに、二人きりにならない事だね。
飲んで酔っパケて二人きりを拒まない女は、男からしたら、軽い女だよ、申し訳ないけど。
男なんて、天と地ひっくり返っても、生理的に無理な女以外なら、SEX出来ちゃうし、自分に気がある女なら、彼女とは別れるとか言えば、ヤレる確率高いから。
その後はいくらでも言い訳つくし。
そうじゃない男も沢山いるけど、残念な事にその男は、出来る派だったってことで。

No.18 18/07/19 19:34
匿名さん 

>> 17 丁寧なコメントをくださったのに返事が遅くなってしまいすみません。

そうですね、全体的に私の認識が甘かったと思います。
どこかで、自分はそういう風にならないと思ってました。

ヤれそうって思われただけなんですよね。私は彼のことをちゃんと好きになりたかったのですが。残念ですが、いい勉強になったと思って次に進みます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧