注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

蝉のお話

レス32 HIT数 951 あ+ あ-

名無し
18/07/13 21:13(更新日時)

素足でふめないよ!笑

不快な表現があるかもしれません。
苦手な方はスレッドを静かに閉じましょう!

他スレッドでバッシングもしないようにお願いします。

No.2675166 18/07/11 16:18(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/11 16:23
お姉さん1 

入りました。次のレスから始めますね。

  • << 4 さーこれで思う存分話せるよ! 2人以外はレスできないように設定できました(^^)

No.2 18/07/11 16:24
名無し0 

お願いします。
締めますね。

No.3 18/07/11 16:27
お姉さん1 

>> 2 過去スレを読んでいただければお分かりだとは思いますけど、踏み潰す場所は主にベランダです。
そこに這っている状態のものを踏み潰して退治しています。ベランダ履きもありますけど、それを使うのは真冬とか真夏でコンクリートが冷たい時や焼けている時だけです。真夏でも夜間や早朝は焼けてませんので裸足で洗濯物を干したりしています。

つづきますけど、質問があればしてください。

  • << 5 続けてください。 うんうん と頷いて聞きます!

No.4 18/07/11 16:28
名無し 

>> 1 入りました。次のレスから始めますね。 さーこれで思う存分話せるよ!

2人以外はレスできないように設定できました(^^)

No.5 18/07/11 16:30
名無し 

>> 3 過去スレを読んでいただければお分かりだとは思いますけど、踏み潰す場所は主にベランダです。 そこに這っている状態のものを踏み潰して退治してい… 続けてください。

うんうん

と頷いて聞きます!

No.6 18/07/11 16:35
お姉さん1 

>> 5 裸足でいるのが好きなんだと思います。それに元々虫類は平気な方で、素手でカブトムシや蝉を掴むこともできました。蝉を害虫と認識したのは、夜中にベランダの窓のすぐわきで鳴かれたからです。夜はエアコンを消して寝るので、窓を開けています。あまりの大きな鳴き声にビックリして飛び起きたことが数回です。

質問をされた方が話しやすいんですけど......。

No.7 18/07/11 16:37
名無し 

>> 6 このレスで質問思いつきました!

はじめに蝉を潰したきっかけは?
その時の感触と感想ききたいです!

No.8 18/07/11 16:46
お姉さん1 

>> 7 最初はホウキで追い払ったり手で掴んで放り投げたりしていました。でも蝉って触れるとバタバタしたり鳴いたりして暴れるんです。
掴んで逃がそうとしたら顔面に向かて飛んできたり、放り投げたら一周して頭や背中に止まったり。だからそっと近づいて踏んでみたんです。手で掴むとあんなに鳴いたりバタついていたのに、足で押さえつけたら全然そんなことなくて、あっさり捕まるんです。その後どうするのかを考えると、踏み潰して始末するしかないのかぁって思って。

  • << 10 まだ鳴いてるし、足を放したら暴れるのは分かってますから軽く踏み潰してみたんです。潰すと想像通りの音がしました。感触も気持ち悪く....はなかったです。逆に手ごたえ、というか踏み応えがあって、なんだか自分で退治したという達成感みたいなものを感じました。最初中身が出るかなと思いましたけど、大して出ませんでした。 質問ありますか?

No.9 18/07/11 16:51
名無し 

>> 8 蝉は逃げる時変則的に動くから予想できない動きしますよね。俺はそれが嫌で仕方ありません!

それで足を使うとはなかなか思いつきませんね。

潰した感触はどんな感じなんだろう。
それが興味あります。
それと踏み潰した時に快感を得るんですか?
その快感の原因は夜中の話に通じるものですか?

  • << 11 快感というか感触がいい感じなんです。 夜の話とは方向性が少し違うエキサイト?のような興奮・快感です。 応援しているサッカーチームがゴールを決めたような気分を抑え気味にしたような感じです。
  • << 16 No9の その快感の原因は夜中の話に通じるものですか? ↑この夜中の話って夜中に鳴いた蝉の話だったんですね。私、勘違いしてアッチの話だと思いました(^^;)

No.10 18/07/11 16:55
お姉さん1 

>> 8 最初はホウキで追い払ったり手で掴んで放り投げたりしていました。でも蝉って触れるとバタバタしたり鳴いたりして暴れるんです。 掴んで逃がそうと… まだ鳴いてるし、足を放したら暴れるのは分かってますから軽く踏み潰してみたんです。潰すと想像通りの音がしました。感触も気持ち悪く....はなかったです。逆に手ごたえ、というか踏み応えがあって、なんだか自分で退治したという達成感みたいなものを感じました。最初中身が出るかなと思いましたけど、大して出ませんでした。

質問ありますか?

  • << 12 潰した蝉はゴミ箱ですか? 蝉を潰した感想は乾いたカラカラの塊を踏む感触にちかいですか? 蝉が足で踏まれると泣いたり動こうとして振動しませんか? 子供の頃は口に入れて遊んでいたけど今はもうできません💦

No.11 18/07/11 16:59
お姉さん1 

>> 9 蝉は逃げる時変則的に動くから予想できない動きしますよね。俺はそれが嫌で仕方ありません! それで足を使うとはなかなか思いつきませんね。 … 快感というか感触がいい感じなんです。
夜の話とは方向性が少し違うエキサイト?のような興奮・快感です。
応援しているサッカーチームがゴールを決めたような気分を抑え気味にしたような感じです。

  • << 13 感触がいい感じ...想像つかない笑 命あるものを奪う行為に少しは興奮しているんですかね? 夜の話の恨みも少しあるのかと思いましたが違うようですね。 スカッとする感じですか?

No.12 18/07/11 17:02
名無し 

>> 10 まだ鳴いてるし、足を放したら暴れるのは分かってますから軽く踏み潰してみたんです。潰すと想像通りの音がしました。感触も気持ち悪く....はなか… 潰した蝉はゴミ箱ですか?
蝉を潰した感想は乾いたカラカラの塊を踏む感触にちかいですか?
蝉が足で踏まれると泣いたり動こうとして振動しませんか?

子供の頃は口に入れて遊んでいたけど今はもうできません💦

  • << 14 潰した蝉はゴミ箱ですか? →ベランダ下の草むらに落とします 蝉を潰した感想は乾いたカラカラの塊を踏む感触にちかいですか? →死んで干からびたものはそんな感じです。生きているものは若干湿った感じの音や感触があります。 蝉が足で踏まれると泣いたり動こうとして振動しませんか? →軽く押さえている段階では鳴きます。鳴く時の振動も感じます。少し力を加えると鳴き声も振動もなくなります。 子供の頃は口に入れて遊んでいたけど今はもうできません →蝉を食べる人がいるそうですね。生食ではないですけど
  • << 18 それと素足の足の裏(指の付け根の幅が広い部分ですけど)は、力が掛かりやすい部分と掛かりにくい部分があって、割合とピンポイントなんです。テニスラケットのスイートスポット的な部分があるんです。蝉の一番肉厚な部分をそのスイートスポットで踏むと一回の踏み込みでクシャってなって即死します。でもスイートスポットに決まらない事も多く数回踏み直すこともあります。

No.13 18/07/11 17:06
名無し 

>> 11 快感というか感触がいい感じなんです。 夜の話とは方向性が少し違うエキサイト?のような興奮・快感です。 応援しているサッカーチームがゴール… 感触がいい感じ...想像つかない笑

命あるものを奪う行為に少しは興奮しているんですかね?

夜の話の恨みも少しあるのかと思いましたが違うようですね。

スカッとする感じですか?

  • << 15 感触がいい感じ...想像つかない笑 →一度裸足になって踏んでみると分かるかもしれません(笑) 命あるものを奪う行為に少しは興奮しているんですかね? →それはあると思います 夜の話の恨みも少しあるのかと思いましたが違うようですね。 スカッとする感じですか? →最初は腹いせでした。踏み潰した後にドヤって感じでしたから。スカッとする感じは当時も今もありますね。

No.14 18/07/11 17:08
お姉さん1 

>> 12 潰した蝉はゴミ箱ですか? 蝉を潰した感想は乾いたカラカラの塊を踏む感触にちかいですか? 蝉が足で踏まれると泣いたり動こうとして振動しませ… 潰した蝉はゴミ箱ですか?
→ベランダ下の草むらに落とします

蝉を潰した感想は乾いたカラカラの塊を踏む感触にちかいですか?
→死んで干からびたものはそんな感じです。生きているものは若干湿った感じの音や感触があります。

蝉が足で踏まれると泣いたり動こうとして振動しませんか?
→軽く押さえている段階では鳴きます。鳴く時の振動も感じます。少し力を加えると鳴き声も振動もなくなります。

子供の頃は口に入れて遊んでいたけど今はもうできません
→蝉を食べる人がいるそうですね。生食ではないですけど

No.15 18/07/11 17:14
お姉さん1 

>> 13 感触がいい感じ...想像つかない笑 命あるものを奪う行為に少しは興奮しているんですかね? 夜の話の恨みも少しあるのかと思いました… 感触がいい感じ...想像つかない笑
→一度裸足になって踏んでみると分かるかもしれません(笑)

命あるものを奪う行為に少しは興奮しているんですかね?
→それはあると思います

夜の話の恨みも少しあるのかと思いましたが違うようですね。
スカッとする感じですか?
→最初は腹いせでした。踏み潰した後にドヤって感じでしたから。スカッとする感じは当時も今もありますね。

No.16 18/07/11 17:18
お姉さん1 

>> 9 蝉は逃げる時変則的に動くから予想できない動きしますよね。俺はそれが嫌で仕方ありません! それで足を使うとはなかなか思いつきませんね。 … No9の
その快感の原因は夜中の話に通じるものですか?
↑この夜中の話って夜中に鳴いた蝉の話だったんですね。私、勘違いしてアッチの話だと思いました(^^;)

  • << 19 勘違いは誰にでもあります笑 俺もわかりにくい質問してしまい申し訳無いです(._.)

No.18 18/07/11 17:51
お姉さん1 

>> 12 潰した蝉はゴミ箱ですか? 蝉を潰した感想は乾いたカラカラの塊を踏む感触にちかいですか? 蝉が足で踏まれると泣いたり動こうとして振動しませ… それと素足の足の裏(指の付け根の幅が広い部分ですけど)は、力が掛かりやすい部分と掛かりにくい部分があって、割合とピンポイントなんです。テニスラケットのスイートスポット的な部分があるんです。蝉の一番肉厚な部分をそのスイートスポットで踏むと一回の踏み込みでクシャってなって即死します。でもスイートスポットに決まらない事も多く数回踏み直すこともあります。

  • << 20 想像しただけで気持ちが悪いですね笑 少し湿ってると聞いて余計ゾワゾワします笑 やはり素足が快感を得やすいんですね。 昔、トンボの羽を左右に引っ張って身体を引き裂いて遊んだり、カエルの口の中にバクチク詰めて遊んだりしたのが流行りましたが、そういった遊び感覚に近いものがあるのかな? その時は子供なごらに興奮してたと思います。 今ではカエルすら触るのが苦手ですけどね笑 やはり半殺しはしないでとどめは刺すんですね。 それと蝉は踏みつぶされる時オシッコ出す時とかあります?

No.19 18/07/11 22:39
名無し 

>> 16 No9の その快感の原因は夜中の話に通じるものですか? ↑この夜中の話って夜中に鳴いた蝉の話だったんですね。私、勘違いしてアッチの話だ… 勘違いは誰にでもあります笑
俺もわかりにくい質問してしまい申し訳無いです(._.)

No.20 18/07/11 22:45
名無し 

>> 18 それと素足の足の裏(指の付け根の幅が広い部分ですけど)は、力が掛かりやすい部分と掛かりにくい部分があって、割合とピンポイントなんです。テニス… 想像しただけで気持ちが悪いですね笑

少し湿ってると聞いて余計ゾワゾワします笑

やはり素足が快感を得やすいんですね。
昔、トンボの羽を左右に引っ張って身体を引き裂いて遊んだり、カエルの口の中にバクチク詰めて遊んだりしたのが流行りましたが、そういった遊び感覚に近いものがあるのかな?

その時は子供なごらに興奮してたと思います。

今ではカエルすら触るのが苦手ですけどね笑

やはり半殺しはしないでとどめは刺すんですね。

それと蝉は踏みつぶされる時オシッコ出す時とかあります?


No.21 18/07/11 23:08
お姉さん1 

>> 20 想像しただけで気持ちが悪いですね笑
少し湿ってると聞いて余計ゾワゾワします笑
↑私はゾクゾクします(いい意味で)。

やはり素足が快感を得やすいんですね。
昔、トンボの羽を左右に引っ張って身体を引き裂いて遊んだり、カエルの口の中にバクチク詰めて遊んだりしたのが流行りましたが、そういった遊び感覚に近いものがあるのかな?
↑靴を履いていると実感が薄いんです。素足だと直接感じます。たしかに自分が退治したんだと。
子供の頃から虫は平気でした。貴方のようにいろいろやったかもしれません。

その時は子供なごらに興奮してたと思います。
今ではカエルすら触るのが苦手ですけどね笑
やはり半殺しはしないでとどめは刺すんですね。
↑カエルも平気です。触ると冷たくて気持ちいいですよ。
蝉ですけどとどめは刺します。半殺しは良くないと思うので一度踏んで死ななければ絶命するまで踏み潰します。

それと蝉は踏みつぶされる時オシッコ出す時とかあります?
↑液体が少し出ることがあるのでオシッコかもしれません。あとクリーム状の中身が出ることもあります。

No.22 18/07/12 04:33
名無し 

>> 21 踏み潰した後は足を洗いますか?
それともそのままですか?

No.23 18/07/12 05:49
お姉さん1 

>> 22 洗いません。
ベランダの窓下に足拭きを置いてありますから、そこに足をこすりつけて拭くだけです。洗わないなんてビックリですか?

No.24 18/07/12 06:44
名無し 

>> 23 いや足を拭いているならそこまでビックリしませんね。
踏みつけた後、そのままにしてるのかどうか気になったのでスッキリしました。

しかし虫平気なんですね。羨ましいです。

ゴキブリは家には出ませんがもし見かけたら引っ越し考えてしまうレベルです。
なぜかというと退治できないからです笑
男なのに情けないですよね。

俺も蝉くらい素足で踏み潰せる胆力が欲しいです〜。

  • << 26 俺も蝉くらい素足で踏み潰せる胆力が欲しいです〜。 ↑靴を履いて退治するところから始めてください。それが平気になったら素足で挑戦してください。靴から素足に切り替える段階が一番ハードルが高いと思いますけど、新たな世界を切り開けるかもしれません。

No.25 18/07/12 07:02
お姉さん1 

>> 24 足の裏に虫汁が付いたままでも平気なんですけど、部屋を汚したくないから拭いているんです。汚れてもいいところ、例えばプールサイドのようなところで踏み潰してしまったら洗いもせず何食わぬ顔をして歩いていると思います。
それと剣道や空手の道場って夏は窓を開けて稽古してますよね。虫が入ってくるでしょうから素足で踏んでしまうこともありそう。踏んでしまったらどうしているのでしょうね。私みたいに平気な人ばかりだとは思えません。

ゴキブリもお風呂で発見した時は踏み潰してとどめを刺します。シャンプーやボディソープをかけるだけで数分後に死ぬんですけどね。

No.26 18/07/12 07:19
お姉さん1 

>> 24 いや足を拭いているならそこまでビックリしませんね。 踏みつけた後、そのままにしてるのかどうか気になったのでスッキリしました。 しかし… 俺も蝉くらい素足で踏み潰せる胆力が欲しいです〜。
↑靴を履いて退治するところから始めてください。それが平気になったら素足で挑戦してください。靴から素足に切り替える段階が一番ハードルが高いと思いますけど、新たな世界を切り開けるかもしれません。

No.27 18/07/12 16:45
名無し 

>> 26 素足で踏んでしまったら拭くか水で洗うか何かしらするんですかね?
気にしない人はそのままでいそうですね。

いやー俺には一生できなそうです。
けど近くでその光景を見ても不快には感じなそう。
自分がやるとなったらゾワゾワして無理ですね笑

ゴキブリも平気なんですね〜!
凄い(>_<) 気持ち悪くてさわらもしません!

カマキリとかも素足でいけますか?

No.28 18/07/12 21:02
お姉さん1 

>> 27 ゴキブリは平気というよりも見かけたら夢中で追いかけます。
凄い?
ただ虫を踏み潰しているだけです。

カマキリも経験済みです。
脚や頭が足の裏に当たってチクチクします。
特に頭が固くて尖っているみたいで刺さりそうで痛かった。
なので素足で潰すのはお勧めしません。
というか害虫ではないと気付いてからはやってません。

No.29 18/07/13 16:01
名無し 

>> 28 家に1人いると心強いですね!

家に虫が入っただけで落ち着きません笑

ナメクジとかもへいきですか?

それと色々足でふむのは基本的におすきなのでしょうか?

No.30 18/07/13 21:05
お姉さん1 

>> 29 ナメクジも平気だけどニュルって感じで滑って潰しにくい。
大きいのは特にそんな感じ。
好きなのかな。
嫌いではないけどね。

No.31 18/07/13 21:07
名無し 

>> 30 快感を少なからず得ているので、すきなのかなと思っていました、
癖になる感じ?
今日も何か踏み潰しましたか?

No.32 18/07/13 21:13
お姉さん1 

>> 31 正直に言うと好きですね。
そう。癖になる感じ。
こんな私でも毎日何かを踏み潰すことはありません。
あくまでも害虫退治でやっているだけですから。。。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧